大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大変長らくおまんたせしました。

 本日! 
ギプスが取れ、リハビリが始まりました。

 再来週の診察で異常が無ければ、医療行為の終了と言われました!! イエイ!

 ちょっと早いですが、厄落としも終了したと思われ、後は上り調子ですよ!(笑

 新築の現場も決まり、年末に向けて大忙しです。

と・・・いっても、あと二週間はリハビリをシッカリやる訳で・・・結構痛いんですなこれが。。。

 まあ、晴れて飲酒も全面解禁というわけで??
お薬 が 痛み止め・・・と名前を変えて活躍するだけの話なのですが・・・

 これを見ていてくださる私の 大ファン の皆様!
心配!応援!! ありがとうございましたー!

 普通のポッチャリ中年に戻りま~す! (キャンディーズ風でお願いします。)
 

  1. 2008/10/03(金) 20:42:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<秋ですね~ | ホーム | ケーキのつもり>>

コメント

おめでとぉ~♪

ギプス 取れたんですねぇ~♪
おめでとぉ~ございます(^^)

リハビリ 無理しないようにやってくださいよぉ~。。
リハビリの最中に ボキッ♪ なんて事のないように(笑)

私 3ケ月も首を固定していたのでぇ~まだ痛くて首が
横を向きません(T_T)
当分 リハビリにかかりそうです・・・。

何はともあれ 快気祝いですね(笑)
  1. 2008/10/03(金) 21:09:29 |
  2. URL |
  3. 布由 #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうさんです^^
また一緒に走りましょう!

文面から、まだ身も心も足が地についていない嬉しさかと思いますが
臆病なくらいでちょうどいいのかも。
  1. 2008/10/03(金) 22:48:41 |
  2. URL |
  3. アトム #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます
もう一年くらい経ちました~?
本当にうれしそうですねv-14

私もMYスポの修理が終わりまして、明日取りに行ってから早速走ってきます。伍長さんもいかがですか?
  1. 2008/10/04(土) 00:11:30 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

ファンの皆様!ありがとう御座います。

布由さん
 丁度2ヶ月?くらいです・・・やっぱり固まった関節を解すのは痛いです。。(泣
今月の第3か第4の土曜日に快気祝いとして、芋煮会を開催します。
 まだメンバーは未定ですが・・・  v-307どぉっすか?(笑

アトムさん
 左足だけ、生まれたての小鹿のようで・・・(笑
慎重(臆病)すぎるくらいで丁度良いってのも本当なんですよね~。
毎度、臆病な走りの私ですが、また御一緒させてください。。

akiさん
 じゃあ土日ともツーリングですか!(笑
って私はまだ・・・スポーツスターの重さを支えられないので・・・
もうちょっと待ってくだされ。
 早く修理が終ってよかったですね!


  1. 2008/10/04(土) 01:56:28 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

おめでとぉ!

頑張りましたねー 辛かったでしょう? おりこうさんでした。
無理せずリハビリ頑張ってくださいね~
私は昨日走ってきて、今日は疲れてますぅ
  1. 2008/10/04(土) 10:02:03 |
  2. URL |
  3. gen #LCdlffPQ
  4. [ 編集 ]

genさん

 病気ではないので、しんどくは無かったのですが
自由にならない体を持余して、イライラしていましたね~。。  
でも・・・違った趣味も開拓できて結果は良かったですがね。 (笑

  1. 2008/10/05(日) 09:13:27 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

まずはオメデトー。

リハビリかぁ。腰のオペの時を思い出すなぁ。

なかなか思うように動かない体にイライラするだろうけど

頑張ってね。v-218




  1. 2008/10/05(日) 13:40:30 |
  2. URL |
  3. 松ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

リハビリから社会復帰まで
ご苦労もあるかと思いますが
まずは復活おめでとうございます。
今年中には乗れる...のかな?
  1. 2008/10/05(日) 19:32:00 |
  2. URL |
  3. take4 #1Nt04ABk
  4. [ 編集 ]

松ちゃん&take4さん

 固まっている関節を解すのが、こんなに痛いとは・・・
とにかく歩いて歩いて・・・早く仕事に復帰できるように。。

 バイクは乗り降りが辛いけど、たぶん乗れると思う。
足に掛かる負担は少ないですよね~  
でも、何となく乗ってはいけない感じ・・・世間体が。。(笑

 今年ほど、神戸CCMに行く人を羨ましいと思ったはない・・・いつもは興味ないのに。。
  1. 2008/10/06(月) 04:42:49 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう

ギプス取れたんだ
長かったですね
またみんなで遊びに行きましょう
  1. 2008/10/08(水) 20:15:24 |
  2. URL |
  3. 嵐 #-
  4. [ 編集 ]

嵐くん

 今、一生懸命リハビリしてるよ! 凄く痛いけど少し歩けるようになって来ました。
また遊んでちょうだいな。(笑
  1. 2008/10/09(木) 00:52:29 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/282-0fa26f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

