大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しい恋心・・・

 ココの所、時間もたっぷりあるせいか・・・色んな誘惑が。。。

その中で、私の心をくすぐるものが・・・

 女性じゃないですよ!

 バイクなのですが・・・・

GL500って知ってます?GB500って知ってます??

 ココ最近、音楽も含め 80’に持っていかれています。。(笑

2台とも国内の流通もごく僅か・・・結構な不人気車。。。
でも・・・セクシーなんですよね~

 確か・・・静岡SSのふじちゃんはSR500に恋をしていたし。。。

500ccブーム来てる?

 正直、割と手に届きやすい??御求め安いお値段・・・

今回の体の故障で、バイクの路線も少し変わった感じ。。。。

 女房に叱られない段取りで、増車したい。。(すご~く難しいが・・)

したたかに・・・ジワジワと・・・焦りは禁物だ。(笑

 えぇ~記事を起こして数時間ですが・・・
静岡SS ふじちゃんのアドバイスもあり、オフ車狙いの路線復活です。(笑




  1. 2008/09/17(水) 20:02:27|
  2. 車・バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<そろそろ限界か・・・ | ホーム | 布由さんと御対面。>>

コメント

'80sが流行りですね~
GL500って結構不妊記者だったような。GL500カスタムは国産アメリカンのはしりでしたよね、バイクに興味を持ち始めた頃、確かポパイに載ってました。

私はCB1100RかCB750F、ブルーのFBを見るとおっと思います。
是非500を買って、私にスポを貸して下さい(^^;
  1. 2008/09/17(水) 22:35:51 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

akiさん

 あの時代の不人気車って時代の先を進みすぎていたのかも?・・って思う。。
今、復刻版で限定1000台とかなら即刻完売だったりして。(笑
 650ccだけどBROSもいいなぁ~って思う。

 30万弱で買える車両ばかりですが、寸法がでかいので隠しようが無いのが悩み。。。
  1. 2008/09/17(水) 23:07:44 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

去年まで不人気車‘84FT500(17年所有)にのってましたがメーカーの部品供給が怪しくなってきたので手放しちゃいました。
GL500も同年代のバイクなので部品は・・・自分は心配で部品取車3台持ってました。

スポを売っちゃってSRにしようかとも思いましたがやっぱり止めました。
現在所有バイクが スポ・セロー225・GASGAS(トライアル)・RI-Z(不動車)で最近はほとんど林道ツーかトライアルの練習してます。

伍長さん、前にオフ車欲しいって言ってなかったっけ?もう一台ならオフにしなよおもろいよ~


  1. 2008/09/17(水) 23:36:36 |
  2. URL |
  3. ふじちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ふじちゃん

 うん!そうする!!(笑

 やっぱりダメか・・・不人気車は部品がね~ オフ車を増車の方向に転換します。

 素早い変わり身・・・(笑
  1. 2008/09/18(木) 00:15:21 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

まじでっか!!(汗

すんません余計な事言っちゃったかな~と言いつつオフ車買うならセローがお勧めです。

人と財布に優しいバイクです^^



  1. 2008/09/18(木) 00:47:04 |
  2. URL |
  3. ふじちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ふじちゃん

 装備も揃えないといけませんね・・・
今のヘソクリだと、装備だけで消えてしまう。。

 じっくり焦らず・・・手に入れますよ。(笑
  1. 2008/09/18(木) 00:54:55 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

オレだってOFF車欲しいよ。

おピンクNo.でいいからさ。

へそくり?んなもんどこにもないし・・・
  1. 2008/09/18(木) 21:10:27 |
  2. URL |
  3. 松ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

松ちゃん

 KDX125とかなら買える?かも・・・8~15万位で結構でてるよ。
まぁかなりボロだけど・・・本格的に走る感じでなければ、それも有りでしょ?
あの緑色や紫といったカラーは大嫌いですが。。。(笑
  1. 2008/09/19(金) 08:01:02 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/275-0554ec07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

