大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が家に降り立つ天使たち。。

 親バカ全開! 伍長です。。
今日も定例となっております、例の集まりの日です。

 連絡ミスや都合で2名ほど来ていませんが、土曜日の午前中はこんな感じです。

お友達1

 全員、うちの子だったら良いのに・・・(笑
とっても仲良く遊びます! 喧嘩していると、誰かが仲裁に入って、瞬間で仲直り。。(笑

 連れてくる お母さん達が気を使って御菓子を沢山持ってきてくれるので、
時間を決めて食べ放題!!

 ですが・・・遊びに夢中で、殆ど食べないんですよね~(笑

 今日は暑かったので、プールを出しました。

水遊び1

 水着を持ってくる子も来ない子も、最終的にはずぶ濡れ・・・
手前の女の子は服のまま潜っていました。(笑

 女の子の親さんには、「迎えに来る時に着替えを・・・」と連絡しました。
男はパンツ1丁で帰れば良いのさ!!

 子供達に、こうして遊びに来てもらえるのも、あと僅か・・・

うちの子供が生まれたら、暫く・・?いや!卒園までもう遊びにこれないもんね。。

 まだ暫くあるから、遊びに来てね!

 おじさん・・楽しいんだ!!  足が治ったら、思いっきり遊んでやるからよ!??反対か?

  1. 2008/09/06(土) 20:58:05|
  2. 家庭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<川遊びと一杯。 | ホーム | 只今唯一の楽しみ。>>

コメント

伍長さんの周りにはいつもたくさんの子供たちがいて楽しそうですね~
久しぶりに暑さがぶり返してきていますが足の調子はいかがですか。
  1. 2008/09/07(日) 10:48:52 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

akiさん

心配して頂き感謝です!
足のむくみが酷いので、少し早いですが固定具を明日から外します。
足首に徐々に負荷をかけながら、歩行練習を始めようと思っています。

 10月からの新しい現場も着々と準備が整っていますから、早く復帰しないと・・・
また逃してしまうし・・・焦る。。
  1. 2008/09/07(日) 19:10:41 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

楽しそうですね

楽しそうで何よりです
  1. 2008/09/13(土) 07:22:05 |
  2. URL |
  3. 嵐 #-
  4. [ 編集 ]

嵐くん

 たのしいよぉ~!(笑
君は受験生だから、これからはそんなに遊べないね・・・
たまには息抜きして、家に遊びにおいで。
  1. 2008/09/13(土) 07:30:32 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/270-d4df34c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

