大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私の地域は被害なし。

 今日は、遥か遠くの大事な友よりメールで
東海地方の豪雨で被害はありませんか?
と確認がありました。

 私の地域はまったくもって平和であります。
色々と心配してくれて、ありがとう!

 今日の私はと言いますと・・・・
ちょっと思い出の整理をしておりまして・・・

 懐かしのベータ1

 そろそろプレミアとか付きませんか?ソニーのβで御座います。

我が家には、青春時代のズリネタ  懐かしの女優さんが沢山在籍しておりますのです。
女房から 「テープが邪魔なんだよね~・・デッキも使ってないなら処分したら?」と苦情が・・・

 確かにここ15年ほど、まったく見ていないモノばかり・・・
まったく捨ててしまうのも忍びない・・・ DVDに焼くべ!

 時間は沢山あるので、こんなくだらない事も平気でやっちゃいます!(笑

 〇〇が、やや硬直しつつも・・・そろそろ御昼か?メシの準備でも・・・
ん?見かけない車が家に入ってきたぞ・・・

 あっ!ひでさんや!!

足の事を心配してお見舞いに来てくれました。

 私のやっている事を話すと、やや冷ややかな眼差し・・・  心配して損しちゃいましたか?(笑
手術の麻酔の話やバイク・車の話など、短い時間でしたが楽しかったです。

 まぁ・・・そんなわけで・・・・・・
仙台のmichujuちゃん・青森の晶ちゃん
ぜんぜんだいじょうぶで~す!
  1. 2008/08/29(金) 23:29:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<バイク弄り・・ひでさんの883編 | ホーム | デジカメどうする?>>

コメント

来年の新年会のプレゼント交換、不吉な予感がします(^^;
  1. 2008/08/30(土) 11:57:41 |
  2. URL |
  3. アトム #-
  4. [ 編集 ]

↑私は美人系にして下さいね(^^)
  1. 2008/08/30(土) 13:19:03 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

キャハハ(笑)

伍長さん お元気そうで何よりです(笑)

おっぉ~ ソニーβ 伍長さんの所にあったんですねぇ~!!
私 とっても大切なテープ(伍長さん系とは違いますよ 笑)を
見たかったのですが βマックス本体を処分してしまっていて(^^;

仕方なく ソニーのサービスに送ってDVDに焼いてもらったんです。。
かなりの金額かかりました。。
  1. 2008/08/30(土) 21:51:55 |
  2. URL |
  3. 布由 #-
  4. [ 編集 ]

お元気そうで何よりです。いやぁ~楽しそうですね。実家に置いてある私の○○コレクションどうなってるか見て来よう(笑。
  1. 2008/08/30(土) 22:04:01 |
  2. URL |
  3. てるてる #-
  4. [ 編集 ]

アトムさん・akiさん

 年代的に、ド・ストライクな品も有りかと思いますが・・・
何分、今と違い画像が悪いのですよね~。。。

 新年会の時は、akiさん用に一枚作っていかねばなりませんか?
美人の基準も私と同じだと良いのですが・・・・些か不安です。(笑

 アトムさんには、βのテープごと???いきましょうか!(笑
  1. 2008/08/30(土) 22:59:30 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

布由さん

 えぇ~!!
β持ってたんですか?!! 
何とも奇遇な御縁ですね~

<伍長さん系とは違いますよ 笑>

   そりゃそうでしょう!!(笑
布由さんのは、マッチョな男ばかりの・・・・・・・でしょ?(爆
  1. 2008/08/30(土) 23:06:31 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

てるてるさん

 男の悲しい性・・・ですよね~
エロは捨てられない・・・・・・・・・・・

 いつか交換会しましょう!(笑
  1. 2008/08/30(土) 23:09:15 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

自分も持ってましたよ。しかも「ED β」ww。
テープはアキバの薄暗い雑居ビルの磁気メディア屋で
放送局で使ったβカムテープの中古品をまとめ買い。
ホントに映像はキレイでした。
  1. 2008/08/31(日) 08:31:58 |
  2. URL |
  3. take4 #1Nt04ABk
  4. [ 編集 ]

take4さん

 購入当時、叔父が家電販売をしていて、SONYをメインに扱っていたので・・・
β を勧められましたが、友人達とのエロ交流が出来ず、辛い日々を送りました。
買ったのは、中坊の頃で多感な時期であったので、人より遅れを取り
今直とってもウブな私です。
  1. 2008/08/31(日) 21:24:34 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/266-a2cd9de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

