大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デジカメどうする?

 コンデジが欲しい・・・
周りの皆さんはカメラ好きで、最新の良い奴持ってるし・・・

 写真が趣味と言う訳ではないですが、綺麗に撮れれば嬉しいじゃない?ね?。。

 最初に買ったデジカメがまだ有るはず!


デザインが好きで買った・・・評判も良かったような???
お値段も大したもんでした・・・私の稼ぎでは。。。

 C-3030.jpg

 画素数や機能などは、今のモデルとは比べ物になりませんが、コレはコレで綺麗に撮れるんだよね。。

 逆にコレでしか撮れない画もある訳だ・・・

 結構デカイし動きも鈍いけど、壊れるまでこのカメラと楽しもうと思う。
これも何かの縁ってもんでしょ?・・・(笑
  1. 2008/08/28(木) 21:45:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<私の地域は被害なし。 | ホーム | 悲劇のスイカ。>>

コメント

写真機オタクより

趣味でなければ写真機なんてただの手段ですからねぇ
実力なんて自分のGR-Dもカミさんの9800円のFINEPIXも同じですよ
カメディアC3030 3.3メガ 必要十分以上 レンズもf2.8 ズームも立派!
でかいってことはグローブしたまま操作できるんじゃない?あとは感性勝負かな
  1. 2008/08/28(木) 22:32:57 |
  2. URL |
  3. アトム #-
  4. [ 編集 ]

アトムさん

仰るとおりでございます。。
女房も隣で頷いております・・・
仕事と同じで、道具を上手に使うってことですよね。
感性勝負! 少し見失っていました。。(笑
  1. 2008/08/28(木) 23:38:53 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

これ、私も会社で購入して使ってました。
hpに記載する程度なら、これで十分すぎます。。。

面白い画像期待しています^^
  1. 2008/08/29(金) 08:10:24 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集 ]

ひでさん

 十分ですよね~機能的には。
でも、旅行やツーリングに持ち出すにはちょっと大きい・・・?
贅沢ですね・・・

 でも本当は、コンパクトで起動が速くて広角で撮れるのが欲しいなぁ~
  1. 2008/08/29(金) 08:44:59 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/265-8ad04429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

