大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

骨の折れた誕生日。

 38歳になりました。
サイテーの誕生日ですね・・・・

 子供と映画を観ましたよ・・・
2008naruto.jpg

 やっつけな感じのストーリー・・・退屈だ。。

 先週、骨折したばかりの時はコレを観ましたよ。

2008カンフーパンダ

いよいよ盆休みに突入したのか・・・映画館も混雑気味。。
2008natu.jpg

 カンフーパンダは面白かったよ! 息子と二人で大爆笑でした。
帰りに足がパンパンに腫れ上がりましたが・・・

 今日は、腫れも少ないし・・順調に回復している証拠ですね。

 医者にも行きました・・・1週間たったのでレントゲン撮影とかに。。
何回撮影しても他の骨と重なって骨折線が見辛い・・・本当に折れてる??って感じ。

 医者が この線がそうだね・・ はあ。。。そうなんですか。。
「次は10日後に来て。」 放置プレイです。。 我慢ならねぇ・・・

 ギブス?も最初から脱着できるようなアバウトな物を・・・
お蔭で毎日風呂に入って、足もゴシゴシと洗っていたので綺麗なもんさっ!

 今は患部に触らなければ痛みが無いので、現場復帰も早いかも!!
さすが俺!!  カルシウム漬けの毎日が利いてる??

 これから新潟へ・・・調子良かったら、酒呑んじゃおうか・・・(笑 
  1. 2008/08/13(水) 16:32:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<2008年・・夏・・女房の実家へ。 | ホーム | 骨!骨!骨!>>

コメント

お子さんにとってはいい夏休みですね~
でも酒を飲まないでもっと牛乳ですよ~
新潟で骨休めをしてきて下さいv-222
  1. 2008/08/13(水) 21:01:25 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

遅れましたが誕生日おめでとうございます。
はぁ~まだまだ若くていいですね~
  1. 2008/08/13(水) 21:04:01 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

あらっ・・・

お誕生日 おめでとうございますぅ~♪
あらっ 伍長さんも 8月生まれなのですねぇ~~。。
伍長さんは 足にギブスを・・・
私は 首にギブスをしてお誕生日迎えるのですね(笑)

新潟・・・気をつけて行ってきてくださいね♪
飲み過ぎ 注意ですよ!(笑)
  1. 2008/08/13(水) 21:05:18 |
  2. URL |
  3. 布由 #-
  4. [ 編集 ]

 若いつもりですが、こんなドジな怪我ですよ。。
新潟の女房の実家まで4時間・・・・最速で着きました。
ストレスがアクセルを強く踏ませます!

 妊婦と子供を乗せて・・・こんな親父じゃ駄目だね。。
  1. 2008/08/14(木) 13:07:01 |
  2. URL |
  3. akiさん #-
  4. [ 編集 ]

akiさん

↑名前の欄にakiさんって書いちゃった!ごめんなさい。。
借り物のPCだから・・・
  1. 2008/08/14(木) 13:09:46 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

布由さん

 昨晩、実家に到着してからビールの350mlカンを2本誕生祝?で飲みました。
今朝、足が腫れ・・・凄く痛くなりました。。

 またまた牛乳に相談だ!(笑
  1. 2008/08/14(木) 13:14:26 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

遅れたけど誕生日おめでとう。

ビールは・・・笑い事じゃない。
  1. 2008/08/14(木) 22:43:13 |
  2. URL |
  3. 松ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

自分と伍長さんは年恰好にそう違いは無いと思うんだけど
38歳というのは・・・う~んはるか昔のことだ
40になったとき「えっ?」と思い 50になったとき「ふざけんじゃない!」と嘆きました
まだまだ若いですよ 伍長さん!
  1. 2008/08/14(木) 23:16:28 |
  2. URL |
  3. アトム #-
  4. [ 編集 ]

松ちゃん

 足の腫れはアルコールが原因じゃなかったみたい。。
少し歩いてみたのがいけなかったようです。。

 ご心配かけます。。
  1. 2008/08/15(金) 16:49:45 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

アトムさん

 ねぇ~・・見た感じだと、そんなに年の差があるとは思えないですよね~。(笑
私は、アトムさん達の様なガッツのある男を目指し、日々精進です!

 皆さんに負けないGGになりますよ!!!(失礼・・
  1. 2008/08/15(金) 16:55:47 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/259-3f6c6946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

