大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

骨!骨!骨!

 バッチこーい!! Ca!! 何気にKSR用のメットもお披露目。。
kossetu.jpg

 杖がないと歩けない・・・
誰か!松葉杖持ってない?

 と、手当たり次第にメール攻撃・・・ヒットなし。。。

自分で作ってみたら??? 簡単に言うねぇ・・・
 大工だからって、なんでも作ると思ったら大間違いさ!

 ほい!
桧の杖

 力が入らないので、出来栄えはイマイチ・・・  強度を出すため結構面倒な仕事だ。。
しかも、途中で嫌になって・・・とりあえず一本だけ。。

 結局、諦めてネットショップでアルミ製の松葉杖を購入した。。。
明後日くらいには届くかな???


  1. 2008/08/07(木) 22:35:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<骨の折れた誕生日。 | ホーム | やっちまった!!>>

コメント

あれ???

松葉杖・・・病院で貸してくれなかった???
病院にもよるのかもしれないけど・・・
私は以前 手術した時も ギプスつけた時も
病院で貸してくれたよ?(笑)

  1. 2008/08/07(木) 22:56:27 |
  2. URL |
  3. 布由 #-
  4. [ 編集 ]

まじっすかぁー。大丈夫ですか?松葉杖なら電話もらえたら何本でも?????届けましたのにぃー。
ギプス巻いてるんですよね?夏なのできっと患部が痒くなってくると思いますよ。
ナースマンもCaグッズもって、お見舞いにいきますね。御大事にしてくださいe-281
  1. 2008/08/08(金) 18:52:37 |
  2. URL |
  3. ナースマン #-
  4. [ 編集 ]

布由さん

貸し出しのがありました・・・
しかし購入後・・・届くまでの間だけ借ります。。。

 レンタルは一日50円・・・2ヶ月で3000円として・・
買ったものは3700円だからかえって得かも。。
  1. 2008/08/08(金) 23:55:26 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

ナースマンさん

 誰かとても大事な人を忘れているような・・・・
と思いながら、あなたの事でした。。。(笑

 本職いたじゃん!!  松葉杖は買ってしまいました・・・

ギブスらしいものを装着してサポーターで固定している感じです。
取り外し自由でグラグラですが・・・大丈夫かな??

お蔭でシャワーも浴びれて衛生的ですが。。。。
  1. 2008/08/09(土) 00:01:57 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

・本職を忘れてもらったら困りますよ。。。(笑 サポーターはとても衛生的で今の季節には良いと思います。グラグラの度合がどの程度なのかわからないため何ともいえませんが・・・・・・・。とにかく安静でお願いいたします。ビールもほどほどで・・・。 伍長さんの担当看護師より。(男でごめんなさいv-16
  1. 2008/08/10(日) 01:03:19 |
  2. URL |
  3. ナースマン #-
  4. [ 編集 ]

ナースマンさん

骨折してからは、ビールを牛乳(Ca増量&低脂肪)に替え・・・
つまみはCaスナックに。。。

 何とも健康的な生活を送っています。(肝臓の数値も良くなりそう・・)

怪我をすると、いつもですが・・凄くお腹が減るので食べまくっています。(笑
しかもこの時は、体重の増加はありません。(いつもこんな感じだと良いのに)
  1. 2008/08/10(日) 05:35:26 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

えー、代わりに生ビール飲んで肉食って女子と話してきました。

あっ、写メでご存知ね。

また次回。
  1. 2008/08/10(日) 22:48:31 |
  2. URL |
  3. 松ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

松ちゃん

・・・・・・・・・・・・直前の怪我でこんなに悔しい思いをするとは・・・

 次回この悔しさを晴らし、MAXパワーで弾けます!!
写メありがとう御座いました!少し気分も晴れました。
  1. 2008/08/11(月) 06:18:07 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

くれぐれも

年下の伍長さん。

1970製BODY大切に扱い下さい。

当方1969製は傷が治りにくくなってしまいました。(自然治癒せず。。)

大怪我でなくてなによりと存じますが、引き続き怪我と隣り合わせの仕事でもございますので何分ご注意下さい。

&暑い日も続きますのでご自愛頂き療養のほど~。
  1. 2008/08/11(月) 23:44:32 |
  2. URL |
  3. mogu #-
  4. [ 編集 ]

やってしまいましたね。仕事には差し支えないのかな?んな訳ないですよね。早く直してくださいね。お大事に。
  1. 2008/08/12(火) 09:14:54 |
  2. URL |
  3. てるてる #-
  4. [ 編集 ]

moguさん・てるてるさん

少し早めの夏休みになりました。
とりあえず2週間ほど休んで、医者と相談しながら仕事へ復帰ですね~

 まだ仕事人生も長いので、しっかり治してから・・・そう考えております。

励ましの御言葉、ありがとう御座います。
  1. 2008/08/12(火) 20:48:36 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/258-bef5c810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

