大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8月2日について

あと数日で8/2になるわけですが、ここ以外で告知していないって事はそういうことです。

 今年は、仕事にを入れているので??   (普段から、もっとがんばれよ!)
こじんまりと・・・やりたい訳です。

 昨日の午前、作業中にいとこから電話があり・・
「8/2は決行ですか!?」との問い合わせ。

 参加の連絡も少ないので、どちらでも良い。  と言うと・・・・・
コメント欄への書き込み方が分からない!
とお叱りを受けまして・・・

 各記事の一番下の所にある山吹色のバー のコメントと書かれた所をポチッとしてください。

 って言うか、電話やメールでも良いのですが・・・・

 まぁ・・・前回の書き方が悪かったね。
会費制というよりも、子供は無料で大人で割り勘ってこと。
いつも大体3500円前後かな。

 肉の質を落とせば、もっと安くできますが・・・どうします??

私個人は、ロースやカルビよりホルモンなのですが・・・


 参加希望人数を把握したかったので、以前からここで告知していたのですが・・・
今の所、正式に連絡があったのは・・・

 折立の兄貴の子供達みきっぺ一家息子の保育園の友達RIEちゃんとお友達の若者グループ
プロカメラマン一家hitoちゃんチームがエントリー
 ちなみに伍長妹チームは強制参加。

 言わなくても分かっているだろう・・・は困りますよ。
  
参加希望の方は連絡をください。

 ひでさん了解! 新しい車で寄ってください!
アメ車ファンが居ますので、見せ付けてやってください! 反応が楽しみ。。(笑
  1. 2008/07/31(木) 01:26:25|
  2. 家庭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<2008!! BBQの風景 | ホーム | 前途多難・・・>>

コメント

参加連絡

こーじです。ご無沙汰です。
うちの姫を筆頭にいつめもメンバー3名で参加させていただきたいと思います。

私が昼から結婚式が入っている為、終わり次第駆けつけたいと思います。
どうぞ、よろしく・・・。

PS.今年も集合写真撮る準備をしていきます。ご協力を・・・。
  1. 2008/07/31(木) 21:14:00 |
  2. URL |
  3. ご近所さん #-
  4. [ 編集 ]

今週は・・・

先週 楽しめなかった分 今度の花火
目一杯 楽しんでくださいねぇ~~♪

私は花火の時は 友達と近所の居酒屋で飲んでます(笑)
だって・・・この身体?じゃ花火に行けない(T_T)
  1. 2008/07/31(木) 23:04:53 |
  2. URL |
  3. 布由 #-
  4. [ 編集 ]

伍長さん、どうも^^
土曜日は、花火。。。 
私も花火見に行くんで(一番前に場所取りしました)、帰りに寄れたら少し夜かも^^

土曜日は仕事ですか?休みなら、朝ちょっと走りますか~?^^
  1. 2008/08/01(金) 08:09:32 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集 ]

いや~ありがとうございます~v-414
私の誕生日を皆さんで祝っていただけるなんて~v-398v-361v-362
連絡が遅くなりましたが 是非とも参加させてくださ~いv-221
よろしくお願いしま~すm(__)m
  1. 2008/08/01(金) 16:23:15 |
  2. URL |
  3. hito #-
  4. [ 編集 ]

了解しました!

こーじさん一家&hitoちゃん一家 承りました。
明日は、午後5時頃から本格的に始めますが、
早めに来て手伝ってくれると助かります。

 
  1. 2008/08/01(金) 21:27:33 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

布由さん

 我が家からだと首の負担も無く丁度良い角度で観れますよぉ~
帰りは大渋滞に巻き込まれますが・・・(笑

 居酒屋で仲間と一杯なんて粋ですね~

なんだかんだと、20人以上・・・うちのこじんまりはこれ位。。(笑
  1. 2008/08/01(金) 21:33:29 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

ひでさん

 弟はアストロ・・・次はナビゲーターを狙っている模様。。。
いい刺激になるのかも??(笑

 明日は9時に女房が産婦人科に行くので、日曜日の早朝に板取方面でどうでしょう??
ジャガイモドーナツとコーヒーで一服しませんか?
マロさんkooさんはどうかなぁ・・・
  1. 2008/08/01(金) 21:39:23 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

伍長さんの早朝は何時だ?
起きたら一度電話入れます。
起きても、とても4時は無理です。。

遅かったら、伍長さんちでお茶飲んで帰りますわ^^;
出なかったら延期と言う事で^^;

9時前に帰ってくるのはちょっとえらいような・・・・・・・
  1. 2008/08/01(金) 21:56:25 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます。
やはり、忙しさは変わらず、書き込みをすると愚痴が多くなりそうなので控えていました。
久々に、崖っ淵喫茶に行きたいですね^^
  1. 2008/08/02(土) 09:13:48 |
  2. URL |
  3. マロ #-
  4. [ 編集 ]

すんません、お話の途中ですが

wish近辺の地図です。

マピオンです。中央に店名もでてますから

http://www.mapion.co.jp/c/f?uc=1&grp=all&nl=34/51/30.262&el=137/47/58.502&scl=25000&bid=Mlink
  1. 2008/08/02(土) 17:59:56 |
  2. URL |
  3. 松ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ひでさん・マロさん

 盆休み明けに一緒に走りませんか?
マロさんも少しガス抜きが必要でしょう・・・
綺麗な空気を吸いに山へ行きましょうよ!!
  1. 2008/08/03(日) 07:57:02 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

松ちゃん

助かります!
これで、迷子にならず行けそうです。
いよいよ来週!!スンゴイ楽しみです!!
  1. 2008/08/03(日) 07:58:52 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/255-3f3276fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

