大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遠い現場・・・・・

 御世話になっている工務店の社長のいとこが今回の仕事先。
各務原って言っても鵜沼東って殆ど犬山じゃん!!

 車の運転は嫌いなんだよ・・・・

 3日の工程をスゲー頑張って2日で終わらせたぜ!
俺は一円も得しないけどね・・・(今回は日雇い。)

 明日は、芋ヶ瀬池の花火大会・・・
そんな浮かれた日に仕事なんて冗談じゃないよ!(笑

 だから今日を拘ったのさ。。。。

080718_仕事

 この道も明日は渋滞かと考えると・・・ゾッとするね。

 18時には家族と夕食・・・幸せだな。。    きっと・・・
  1. 2008/07/18(金) 21:34:16|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<カエル祭り2008 | ホーム | それはできません!>>

コメント

もう花火の季節なのですね~ こちらも来週花火大会です。
あまり頑張りすぎてぶっ倒れないようにして下さいねv-30
  1. 2008/07/18(金) 22:50:02 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

華たち

花火大会の華々の写真、期待してます!
  1. 2008/07/18(金) 23:04:51 |
  2. URL |
  3. アトム #-
  4. [ 編集 ]

akiさん・アトムさん

 これから暫くは花火大会が続きます・・・
土曜日の夜は楽しめそうです。

 どちらかというと、花火より美しい浴衣姿の女性を見るのが好きなのですがね。(笑

しかし、美しい女性の隣には強面の男かチャラ男がいて邪魔なんですが・・・
若い女性は特に「見る目がねーなぁー・・・」って感じの男がくっ付いていますよね。(笑
  1. 2008/07/19(土) 07:02:12 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

この道は・・・

たぶん アソコの道ですね(笑)

今夜は 苧ヶ瀬池の花火大会ですねぇ~♪
って 今年は どこの花火も見に行けない私ですが・・・(T_T)
私の分も 「花火を」 堪能してくださいね(笑)
  1. 2008/07/19(土) 16:06:48 |
  2. URL |
  3. 布由 #-
  4. [ 編集 ]

布由さん

 そう!アソコの道です・・(笑  21号です。

花火大会は行かないんですよ~・・・
行きも帰りも混雑するでしょぉ~車の運転自体も好きじゃないのに
渋滞や駐車場探し・・・ん~だめだめ。。
イライラしちゃうから楽しめないもん。

 来週と再来週に自宅からゆっくり眺めます。(笑
  1. 2008/07/19(土) 21:51:56 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/249-7ee89907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

