大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それはできません!

 KSRもういらんでしょ!売って。。
こんなメールが届きました・・・・・。

 相手は、仕事上も付き合いのある現場監督さん。

 どうやら4ミニが欲しくなって、思いついたのが俺のKSRだったみたい。。。

 確か・・・バッタモンの中国製DAX 125cc?? を持っていたような・・・・。
あれ・・どうしちゃったのかな?? 壊れたか???

 古いハーレーを3~4台とXL250Sとインチキコピーミニバイクがあるのに・・・・。
BSAの不動車も持っていたな・・・ちゃんとした4ミニが欲しくなったらしい・・・。
 
 俺のは売れないよ~んと断りました。
 
仲間が増える予感・・・

 そういえば、KSRのマフラー替えたいんだけど・・・なんかいいやつないかなぁ。。。
オークションを物色中・・・情報提供 求ム。。
  1. 2008/07/16(水) 23:46:17|
  2. 車・バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<遠い現場・・・・・ | ホーム | ただのツーリングではないんだよ。。>>

コメント

気になったバイクを「ひょい」っと買って台数が増えていく生活が幸せなのか

一台のお気に入りのバイクに乗り続けられるのが幸せなのか

まぁ趣味と人生観なんだろうけど・・・

 オレ?スポにめぐり合って幸せだけれど、欲しくても2台、3台と増やせない現実に

 「あれ?オレって負け組み?」と落ち込む中途半端なオトコです。
  1. 2008/07/18(金) 00:11:48 |
  2. URL |
  3. 松ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

松ちゃん

 歯磨きするの忘れて目が覚めてしまった。。(笑

松ちゃんが負け組みなら・・・俺は?
本当に負けてるって自覚してるから、怖いもん無しよっ!(笑
  1. 2008/07/18(金) 02:39:16 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/248-dd3cbc85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

