大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

梅雨は終わりですかね?

 昨日・今日と暑いですね~ビールが旨いです!有難う御座います!

 あと少しで大工工事が終了の現場があるので、今日は仕事をしてきました。

本当は・・・息子と保育所の友達たちと一緒に庭でプール遊びをしたかったのですが・・・

 鬼現場監督(ウソ~)に「あと少しだから、土曜日も頑張って!」と命令されたので、仕方なく・・・

 家に帰ると、畑で取れた夏野菜 (と言っても作っているのはウチの親父)
を使った料理が食卓を飾っていました。

~ 夏野菜の食卓

 
 あと、暑かったから・・・とソーメンもしてくれました。

 今日、産婦人科にも行ってきたようで、順調みたいでなによりです。
そろそろ男か女か分かる頃らしい・・・どっち?

 先生の検証の結果・・・「股間の辺りに特に目立ったモノが見当たらないんだけど~」
と、はっきりとは言わなかったようです。

 私の予想では、私に似て控えめなを付けた男の子か・・・?
まぁストレートに女の子か・・・  女の子の可能性が今の所高いってことでしょうね~

 おなかの赤ちゃん


 上の写真に手がハッキリと見えるのが何とも可愛くてねぇ~
12月までまだ暫くあるから、お腹の中でノンビリしていて下さいな。
  1. 2008/07/05(土) 22:14:40|
  2. 家庭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<プール係?・・・ | ホーム | となりの畑のお爺さんから。>>

コメント

うちでも今日プールの話をしていました。
明日はドッジボールだけど、来週くらいは近くのプールに行ってみたいです。

奥さんも暑いし大事にして下さいね
(そんな事はワカッチョルと言うでしょうが(^^;)
  1. 2008/07/05(土) 23:33:07 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

さて?

楽しみですね~
賭けますか?伍長さん似vs女の子(冗談っす)

最近の画像は立体的ですね、昔は超音波断層でしたが今はMRI画像ですか?

  1. 2008/07/05(土) 23:37:58 |
  2. URL |
  3. アトム #-
  4. [ 編集 ]

ウチは子供が二人。
長男はオレが26歳の時に誕生・・・

その後8年間はいろいろと手を尽くしたのですが子供が出来ず。

んな時にひょっこり長女ができたわけで。

なんか似てるね。娘は可愛いよ、ほんと。
  1. 2008/07/05(土) 23:56:16 |
  2. URL |
  3. 松ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう御座います。

akiさん[/太字] 
今日もプールを出しました!午後から水遊びで弾けちゃいますよ~
夜の水遊びは・・・最近御無沙汰。。(笑

アトムさん
 なんとか3Dって言う画像です・・・(笑
男の子なら、デッカイのぶら下げて出てきて欲しいですし・・・
女の子なら問題ないのですが・・・
こればっかりは造る側で操作できませんからね~(笑
楽しみです!

[太字]松ちゃん

 ウチは私が32歳の時の子どもで、結婚して6年目でやっと授かった子どもです。
それからまた6年・・・やっと二人目です。
 どうやら6年周期で妊娠するみたい。(笑
  1. 2008/07/06(日) 07:48:12 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/241-4a2d96b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

