大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチ同窓会???いや飲み会か・・・

 小学生の時の同窓会に来れなかった ツグッちゃんが今回の主役?酒の肴??
昨晩はプチ同窓会でした~
プチ同窓会1

主役が右側です・・・私がセンターでゴメンなさい。。


プチ同窓会2
 また私が目立ってゴメンなさい。。(笑

お待ちかね!! 今宵の美女を・・・??
プチ同窓会3
プチ同窓会4

いかがでしょうか?・・・・コメントは差し控えさせていただきます。(笑

会場はお得意の玉宮町??の寅って言う店でした。
結構美味しい物を出してきますので料理も楽しめましたよ!

 二次会は・・・・・ココで飲みすぎて余り覚えていない。。。
近くのカラオケ屋??だよね。。。

 なぜか?鼠先輩のギロッポンを唄わされた・・・・
ポポポポポポポポポ~って凄いオンチで・・・あはは!!

 次の2枚の写真はカラオケの歌詞に注目してください!
プチ同窓会5
プチ同窓会6

今宵、一番のベストショット?
華の70年生まれの私たちにグッと来る歌詞です。(笑
人知れず辛い道を選ぶ・・・
私を応援してくれるあなただけを友と呼ぶ!
私たちの人生そのものじゃないですか・・・・(爆

えぇ!応援していますよ!!俺の大事なつながりだもの。。

 最後に・・・
新しく結成された謎の組織の方々。。。。
プチ同窓会7

この組織に入らぬよう・・・女房を大事にします。(笑

 皆と別れて・・・ ツグッちゃん とラーメンを食べて・・・?
味は覚えているけど、店が思い出せない・・・・おいしかった。。
また連れて行ってくださいな。。(笑

 タクシーで仲良く帰宅! タクシー代を奢ってもらっちゃった~
最後まで誰が主役だったのか分からないね・・・(笑

 楽しかった夜はあっと言う間に過ぎてしまう・・・
一人ではしゃいで・・・皆さんの連絡先を聞くのを、また忘れた・・・しっかりしようぜ!俺!!

 近いうちに我が家でBBQの集合かけるけど・・・来てくれるかな??
スポンサーサイト
  1. 2008/06/29(日) 11:38:10|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<山形からの贈り物 | ホーム | 梅雨らしい梅雨ですね。。。>>

コメント

相変わらず弾けている伍長さん、というか同窓生ですか。
近くに旧友がたくさんいていいですね~v-42
たまには九州の同窓会に行こうかなぁ。
  1. 2008/06/29(日) 17:42:51 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

akiさん

 でも、この年齢になってようやく集まるようになったんですよ。
少し余裕が出てきたからでしょうかね。。
 少年少女の時代の暴露話に花が咲き、結構ショッキングな話もあったり・・・(笑
真面目そうな顔していただけで実は・・・・とか盛り上がりましたよ。
  1. 2008/06/29(日) 22:06:42 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

すげ~美女見ちゃった!

これらの画像が伍長さんのブログから流出して
各ご家庭でよく争議にならないですね?不思議だ~
って本当はうらやましいだけなんですけど。
  1. 2008/07/01(火) 01:50:29 |
  2. URL |
  3. アトム #-
  4. [ 編集 ]

アトムさん

 最初はノリノリで写ってくれましたが、後半は「もぉ~ええて!」と切れ気味な子も・・・
裏表の無い良い家庭だからこそ、集まれるんだと思っています。(笑
  1. 2008/07/01(火) 20:53:46 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/238-8cbd0f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

