大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんもしねーって!!

 3時の休憩時間に歩いてすぐの自販機へ向う。。。。。

小学生(3?4年生)の女の子が向こうから歩いてくる。。。。

俺は、真っ直ぐ遠くを見つめ歩く・・・けっして女の子を見てはいけない!!
ただでさえ怪しい風貌だ・・・変質者と勘違いはされたくない!

真横に並ぶ・・・
次の瞬間・・・・・・・・・



女の子がダッシュ!!

なぜ!俺が何をした???・・・・(泣


 今になって思うが、あの子の親の躾は完璧だ!
少女の怪しいと思う能力も立派だ!!

 個人的には複雑な思いだが・・・
「こんにちは~!」と爽やかに挨拶しても良かったが、私の場合は逆効果の予感。。。

 まぁ、こんなもんだろう・・・でも実際は俺だって正義の味方さ!??
オジサンも、身を挺してあなた方を守る覚悟はあるよ!
本当の変質者から!

 人間・・・見てくれも大事だね。。(アハハ・・・
  1. 2008/06/20(金) 20:50:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<梅雨らしい梅雨ですね。。。 | ホーム | akiさん念願の琵琶湖ツーリング!>>

コメント

そうそう、見てくれも大事さ。

オレとのソフトクリーム2ショットを見た子が

伍長さんが前から来たら逃げるっていってたもんな。

その子がBBQに来る子だったりして。ぎゃはは。

  1. 2008/06/20(金) 22:24:04 |
  2. URL |
  3. 松ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

松ちゃん

 えぇ~!!松ちゃんを知っている女子が・・俺にそんな印象を抱くとは!!!
絶対!俺のほうが良い人っぽいじゃん!!お坊さんみたいで。。(笑

 BBQ・・・テンション上がりますなぁ~
エロ坊主は強制退場だったっけ?・・・違う路線で親睦を図るか!(ニヤッ!!
寒い親父ギャグ攻撃だな・・・集中的に。。(笑
  1. 2008/06/20(金) 22:57:39 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

エロ坊主、一回なってみたいv-14でもエロじゃないから無理か。。
伍長さんって満員電車に乗ったら私は痴漢ではありません、って一人であせっていそうな気がしますv-219
  1. 2008/06/20(金) 23:23:28 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

こんにちは、ごちょーさん。ブログ訪問ありがとうございました。

正直な女の子ですね~(笑)。最近はどこに災難がおちているかわかりませんから・・・通報されなくて良かったと思いましょう。しかし、住みにくい世の中になってきました。。。
  1. 2008/06/20(金) 23:26:07 |
  2. URL |
  3. almin #ACAXx5kA
  4. [ 編集 ]

akiさん

 もう性格を読まれてますね・・・・(笑
確かにそういう気持ちになると思うよ。。

 両手で吊革を持って股間の辺りを鞄でガードしてても「この人痴漢です!」とか言われそうだもの。。

 素敵な女性に胸も股間もときめく??まだまだ盛りの伍長です。。(笑
  1. 2008/06/21(土) 07:15:13 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

alminさん

 alminさんからのコメントに驚く人もいると思うよ!!
つい最近も、ひでさん・マロさんが体調のこと心配してたから。。
「もう2年近く一緒に走っていないね~元気になったかなぁ・・・」って。。

 実は、マロさんが「alminさんのブログを発見した」と言いましたので、探してみたらHITしたんですよ。
リンクに載せてもいいですか?
 
 都合が合う時、みんなで喫茶店で会いましょうよ!!

コメントの件・・・ただ歩いているだけで、通報されるのは勘弁して欲しい・・・(笑
  1. 2008/06/21(土) 07:24:34 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

幻のalminツアー、是非復活して欲しいです。
幻の付知峡ツーのやり直しでもいいですが(←このネタ知っている人はマロさんくらいかもv-221
  1. 2008/06/21(土) 08:50:16 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです

リンクO.Kですよ~。
ツーやりたいですね~。またタイミングが合えばお願いします。
では~。
  1. 2008/06/21(土) 13:38:29 |
  2. URL |
  3. almin #ACAXx5kA
  4. [ 編集 ]

あらあら(笑)

実物の 伍長さんにはお会いした事はありませんが
ブログで見る限り~~熟女の私には可愛く見えますが(笑)
最近は 恐い事件も多いので 必要以上に警戒心が子供も
強いのかもしれませんね!
しかし・・・ダッシュされた時の伍長さんの顔を見てみたい(笑)
  1. 2008/06/21(土) 18:27:34 |
  2. URL |
  3. 布由 #-
  4. [ 編集 ]

akiさん・alminさん

 土岐や八百津辺りのワインディングを繋げても面白そうですよね!
夏は暑いので・・・秋頃にしませんか?(笑
 どうでしょう?近いうち打ち合わせしますか!
  1. 2008/06/21(土) 20:54:09 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

布由さん

 ダッシュされたときですか・・・地面にツバを吐いて舌打ちを一回しました。。。(うそ~
あぁ~やっぱり・・・って感じでしたね・・
遠くから私の事を警戒している様子がひしひしと。。。(笑

 実物の私の顔ですか・・・
志村けん・鶴瓶・ジャンレノ・ブルースウィリスを混ぜた感じ・・・最近はもう一人???
芋洗坂係長が加わってきました!
この五人に何所かが似ているため、優しい方は俳優の方に・・・
そうでない方は、お笑いのほうに似ていると言います。(笑
  1. 2008/06/21(土) 21:07:35 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

伍長さん、近いうちに御岳にでも行きたいと思っているので、そこで打ち合わせますか(^^;
  1. 2008/06/22(日) 09:44:16 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

akiさん

 タフですね~(笑
またも開田ですか?これからの週末は夜に飲み会や色々とあるので
近場で半日コースくらいがベストなんですが・・・(笑
  1. 2008/06/23(月) 22:33:04 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

紙一重、ですよねぇ?

テレビを見ながら我が家の会話
裁判官が 警察官が 校長が性犯罪の報

カミさん「だめじゃない!先生がそんなことしちゃ」
自分「そうは言ったって聖職者とはいえオトコじゃ正気と狂気は紙一重だよ」
カミさん「じゃ、あんたもやりかねないの?」
自分「もし捕まったらウチの亭主ならやりかねないと言ってくれ」・・・
  1. 2008/06/25(水) 01:03:16 |
  2. URL |
  3. アトム #-
  4. [ 編集 ]

アトムさん

がはは!!!
あえて否定しない所が男らしいですよ!

誰でも少し権力を持つと、勘違いしちゃうんですよね~人間の弱い所ですね。

アトムさんは大丈夫でしょ~??
はっきり保障できない歯痒さはアリですが・・・(笑
  1. 2008/06/25(水) 23:00:59 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/236-c88aa46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

