大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

akiさん念願の琵琶湖ツーリング!

 今日は父の日でしたね。
とっても素敵なオジサンS’12はツーリングで弾けてきました。

 弾けすぎて、本当に弾けちゃった○○さん・・・軽症でよかった。。(汗
15時過ぎに家路に到着出来たみたいです。
アクシデント!


 この後、私が彦根市街でコースミスを2連発・・・幸い道に詳しいひでさんに救われました。。

 琵琶湖の湖岸道路をノンビリ走り・・・チョッと早めの昼食。。

アトムさんのリクエスト・・・琵琶湖と戯れたい
アトムさん黄昏


その間のsin21隊長の一服・・・貫禄があり過ぎです。。(バイクは松ちゃんの物)

sin21さん一服


そして・・・松ちゃんのリクエスト!ソフトクリームのおいしい坂内の道の駅まで、
怒涛の超高速走行!!!

RYU79さん・ふじちゃん・akiさんの速いこと!!
アトムさん・ひでさんも負けじと凄い走り!!
とつぜんスピードアップしたmoguさん!!
その後を気持ち良さそうに、松ちゃん・take4さん・sin21さんと続いていきます。。
そう・・・松ちゃんのお友達のBMWいくおさん!退屈しませんでしたか?
HP2という速い奴・・・鼻歌交じりで走っている感じ?(笑
新型BMW
ひでさんが、欲しがっていました。。

こんな感じなんで・・・あっと言う間に坂内の道の駅・・・
みんな仲良く???ソフトクリームをほおばって・・・
ソフトクリームとオジサマ

糖分も満タンになった所で!美濃ICに向け出発!!

 途中、私のミスで尻切れになってしまいました・・・RYU79さん・moguさんゴメンナサイ・・・。
時間の読みが甘かったせいで、中途半端な解散になってしまって・・・

 ひでさんが先頭で根尾の田舎豆腐の店で小休止。。。
豆腐はまた今度


418号を通って、途中でakiさんとお別れ・・・美濃ICにて静岡SSの皆さんとお別れ・・・

 その後、コンビニでひでさんと反省会・・・いろいろ励まされ、次回への肥やしにします。

しかし、久しぶりに全開で走ったなぁ・・・(まあ自分の中で・・・って事ですが。。)

   楽しかった~!!みなさんありがとう!!!

*ふじちゃん提供。 松ちゃん転送の素晴らしい一枚!!
強面の甘党・・・

左)伍長こと私。。 右)松ちゃん。。  甘い物がとても似合います!(笑
  1. 2008/06/15(日) 20:55:35|
  2. 車・バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<なんもしねーって!! | ホーム | 琵琶湖ツーリング 前日>>

コメント

絶妙な企画ありがとうございました。念願の琵琶湖行きがかなってうれしいです(1年半ぶり)
でも琵琶湖より途中の山道の方が印象に残っています、全部ハイペースでしたからね(^^;
静岡SSもびっくりでしょう。

次回はまた長野方面にでも、でもその前に静岡かなぁ。
  1. 2008/06/15(日) 21:22:08 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

お疲れさん。
体力、気力とも磨り減ったかなぁ・・・んなこたぁないか。

生真面目な伍長さん、ウチラはアバウトなんで少々の

アクシデントはなんとも無いもんネ。

帰りの高速ではアトムさん達がはちきれてましたよん。

とても口に出しては言えない速度だもん。。。
  1. 2008/06/15(日) 21:22:50 |
  2. URL |
  3. 松ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ホスト役お疲れ様でした。お初の皆さんにも会えて楽しかったです。
しかし500kmオーバーで心身ともに疲れ果てました _| ̄|○。
いや、良道連発で楽しかったんですが、午後からは
目が追いついて行かなくて満喫できなかったのが残念。
帰りの高速...アトムさんの体力すげーww
また遊びましょうね
  1. 2008/06/15(日) 21:43:03 |
  2. URL |
  3. take4 #1Nt04ABk
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

本当に気配りたっぷりなマスツーの幹事役、お疲れ様でした。
ひでさんmoguさんRYUさんラッチさんとも初めてお目にかかれたし
皆さんの速さにも参りました。

お陰さまで予定前の6時には帰宅できました。
・・・なんだ彦根城見学して琵琶湖で泳ぐ時間あったじゃん!(笑)
  1. 2008/06/15(日) 22:32:41 |
  2. URL |
  3. アトム #-
  4. [ 編集 ]

アトムさん。時間はあったかも知れないが、体力が無かったでしょ(^^
  1. 2008/06/15(日) 23:01:58 |
  2. URL |
  3. 松ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。
ワイディング三昧!!素晴らしいコース設定ですね。

しかし、アベレージスピード速過ぎじゃない?びっくりしました。
moguさんがあのハンドルで着いてくるのもびっくりした!!
  1. 2008/06/15(日) 23:18:57 |
  2. URL |
  3. ふじちゃん #-
  4. [ 編集 ]

今日はありがとうございました!

akiさん 
 何時も企画に甘えてばかりでしたので、チョッと背伸びして良い所を詰め込みすぎ・・・
みなさんに迷惑をかけました。。
 しかし皆さんの後姿に楽しさが滲み出ているのが分かり、本望で御座います。。(笑
あのペースのツーリングは久しぶりです・・・楽しかったぁ~。

松ちゃん
 松ちゃんのキレた走り・・・見たかったなぁ~。
結局みんな、ノンビリとか言って嘘つきばっかりでしたねぇ。。(笑
時間のことも有ったでしょうが・・背中が笑っていたもの!
休憩時間もコースやペースの話になると目が輝いていたもの!!

take4さん
 静岡SSはタフですね~
私なら、前乗りの翌日帰りですよ・・・(笑
休憩も少なかったし、ペースも速いし・・・ゆっくり休んでくださいね。
また一緒に走りましょう!

アトムさん
 もはや超人!いや・・妖怪のようなその体力!!
負けますわぁ~ なんでしたら、来週もう一回行きますか!?
彦根城見学して、琵琶湖で泳いで・・・(笑
しかし掛川まで2時間とは!・・・新幹線みたいですね。(笑
次回は??後ろをじっくり眺めて走りますよ・・・出来るか自信ないけど。。

ふじちゃん
 スピードは皆さんの心のままに・・・(笑
たまには弾けたい時もありますよね! 
しかし無検挙で家路に着けたことが一番すばらしい!!(笑
そうそう!moguさんは途中から人格が変わりましたからねぇ・・・



  1. 2008/06/15(日) 23:32:01 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

伍長さん幹事ご苦労様でした。。。
スポ(初バイク^^;)に乗り始めて二年半。。。。。

今日は、三度目の感動でした。
一回目:初めて乗った時
二回目:あの同じ道?を伍長さん、まろさんと走った時
三回目:今日^^

皆さんには追いつけませんが、いつもと違う走りが見れて感動しました^^
是非お供させてくださいね^^
皆さんありがとうさんでした^^
  1. 2008/06/15(日) 23:35:11 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~。

午後4時頃帰宅してました。
岐阜の峠道もいいですね~。
気持ちのい~ペースで楽しかったです。

また遊んで下さい(^^
  1. 2008/06/15(日) 23:40:57 |
  2. URL |
  3. RYU79 #-
  4. [ 編集 ]

ひでさん

 今日は、色々とヘルプして頂き感謝しております。
スポーツスターと言うバイクの奥深さに少し触れる事が出来たような今日でした。
スーパースポーツほど速くは無いけど、適度なスリルと分かりやすい限界・・・(ノーマル)
操作の感覚、カスタムの多様性・・・どれも癖のあるものかもしれませんが、
我々の心をくすぐりますね。
 次回、飛騨方面のリクエストがありましたので、一緒に企画しましょう!
  1. 2008/06/15(日) 23:48:17 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

RYU79さん

 私の段取りが悪く、ヘンな解散にしてしまい申し訳なく思っております。
もう少し休憩を挟んでチェックポイントや給油場所も計算できると
スムーズに終了できるのか??と反省している所です・・・
また、時間が合う時は一緒に走りましょうね!
  1. 2008/06/16(月) 00:00:38 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

おかえりなさい

楽しかったようですね~!お天気は大丈夫でしたか?
私たちはパールロード目指したのですが、雨に降られて逆戻りし、松阪でランチして帰ってきました。
久々のパールに行けなくて残念でした(T_T)
  1. 2008/06/16(月) 15:56:45 |
  2. URL |
  3. gen #LCdlffPQ
  4. [ 編集 ]

楽しかったです!

伍長さん、企画・運営ありがとうございました。
道・景色ともに最高でしたよ。
帰りも川沿いで走りやすかったです。(案内アリガトウ)

静岡の方々に久しぶりに会えてよかったす。
はやはり”つわもの”ばかりでございましたね。

楽しかったので、ハンドル交換し同ルートでリベンジに行きたいと思います。
(同伴ヨロシク)

ps:国産ssには上手に道をゆずらないと。
  1. 2008/06/16(月) 19:50:16 |
  2. URL |
  3. mogu #4Fz/KS86
  4. [ 編集 ]

genさん

パールロードも気持ち良いですものね!
雨とは残念でした・・・
 私たちは、雨に降られる事無く楽しめましたよ!!
なによりスピードに酔う・・・って感じでしょうか???。
けっして危険な感じでなく、気持ちいいぺース(一部例外ありか???)
で、長い距離を楽しめました。

 気が向いたら、お友達と参加しませんか?
根尾の豆腐屋から始めましょう!!!
  1. 2008/06/16(月) 21:10:23 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

伍長さん、いろいろとご配慮ありがとうございました。
とても楽しいツーでした!
akiさん、RYUさんの速さは知ってましたが、途中からの
伍長さん、ひでさん、moguさんの走りにはビックリでした@@
また企画お願いします。柳ヶ瀬もお願いします(笑)

最後の写真のツーショット笑わせてもらいましたw
松さんの眉間の皺がとくにw
  1. 2008/06/16(月) 21:21:06 |
  2. URL |
  3. sin21 #-
  4. [ 編集 ]

やぁ~楽しく走られたようですね。
でも、スポを通じた人の輪って良いですね。
スポと言うバイクに魅了された方々の多種多様な
カスタムと人格^_^;をツーレポにて満喫です。
今度の企画は参加出来るよう仕事の配分?に
気をつけます。
  1. 2008/06/16(月) 21:35:57 |
  2. URL |
  3. てるてる #-
  4. [ 編集 ]

sin21さん

 時間が押していたので、凄く焦っていました。。。
ひでさんも察してくれて、少し飛ばし気味に走ってくれました・・・
本当は、もう少しゆとりのある企画にしないといけませんね。。
 次回、柳ヶ瀬のクラブで綿密な打ち合わせ(笑・・・をして新たな企画に挑みたいです!
是非、お付き合いのほど・・・(笑
 
 ツーショット写真・・・目隠しを取るともっと笑えますよ!
  1. 2008/06/17(火) 01:12:53 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

てるてるさん

 時間配分に難がありましたが、全体的には楽しいツーリングでした。(笑
元は似たような形のバイクなのに、人が手を加えまったく違う味付けになる所も
スポーツスターの良いところかも知れませんね。
 今回、走りに関しては満点に近いレベルでしたが・・・
時間配分は・・・0点でした(笑
次回、濃い内容を時間内に納める企画で挑みます!!是非!参加してください。
  1. 2008/06/17(火) 01:21:19 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

moguさん!

 ごめん!飛んじゃった!!(笑

 前半のペースとは裏腹に後半の走りは何かに取り憑かれた様な・・・(笑
誰もが唖然とする走りでしたね!!
 峠で最後尾を走って思ったのが・・「誰も景色とか見てねぇなぁ!」でした。。(笑
養老山地から眺める濃尾平野とか鞍掛峠の山並・・・綺麗でしたのにね!

 国産SSは速かったね!自分の音で聞こえないから、後ろにいても分からない・・・(笑
ピー!!とか鳴らされちゃって・・・追いかけてやろうかと思った。(無理、無理!!
  1. 2008/06/17(火) 01:39:09 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

一番上の画像に写ってるオレって、

よく未確認動物の画像に出てくる

アメリカの森林を歩くビッグフットの姿に似てないかぃv-13
  1. 2008/06/18(水) 22:26:57 |
  2. URL |
  3. 松ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

松ちゃん

ぷぅははははぁ~!!!(笑
 本当に見えてきたから不思議!!
  1. 2008/06/18(水) 22:36:20 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/235-857b180d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

