大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

琵琶湖ツーリング 前日

6/15(日)の明日は晴天だそうです!
予定より早いですが、開催決定を宣言します。

 今日は、何だかソワソワして・・・午前中にて仕事を引き上げ、早々と準備をします。(笑


今の所の参加予定者です。
東海3県は akiさん・ひでさん・RYU79さん・moguさん・ラッチさん・私。。

静岡SSから 松ちゃん+お友達・sin21さん・アトムさん・ふじちゃん・take4さん

 マロさん・てるてるさん  は当日のお楽しみ!だそうです。(笑

 その他に行く人いましたら、ここで意思表示を!
全員集合した時点で、集合時間を待たず出発する可能性もありますので・・・
  1. 2008/06/14(土) 13:37:10|
  2. 車・バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<akiさん念願の琵琶湖ツーリング! | ホーム | 来週のツーリングの件です。>>

コメント

やっぱ晴男?の伍長さん!梅雨真っ盛りを
予報晴れにしちゃうとは神業!
私てるてるは、仕事の関係で参加微妙です。
でも、輪中にはお見送りに行きます。
  1. 2008/06/14(土) 16:10:16 |
  2. URL |
  3. てるてる #-
  4. [ 編集 ]

てるてるさん

 ね~どうしちゃったんでしょうか・・・私。。
伊良湖に雪を降らせた男なんですが・・・・
私の力を凌駕する強い晴れ男がいるって事ですね!(笑

 明日、お会いしましょう!
  1. 2008/06/14(土) 18:52:25 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

いいなぁ~(^^)

本日退院しました! 不死身の私です(笑)
いいなぁ~ 琵琶湖。。
私が ドライブできるのは いつの日か・・・。

気をつけて 楽しんできてくださいねぇ~~♪
  1. 2008/06/14(土) 21:57:16 |
  2. URL |
  3. 布由 #-
  4. [ 編集 ]

伍長さん、すみません。
明日のお見送りも行けなそうです。
天気も最高なのに残念です。(ToT)/~~~
またリベンジ企画お願いします。
皆さんによろしくお伝え下さい。
  1. 2008/06/14(土) 23:14:44 |
  2. URL |
  3. てるてる #-
  4. [ 編集 ]

明日は、ちょっとハイテンションになりそうなので、気をつけます^^;
朝七時半に待ってますね~^^
  1. 2008/06/14(土) 23:32:56 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集 ]

布由さん

退院おめでとう御座います!
 今は、療養に専念してくださいねっ!!(笑
冒険に復帰してからのブログと写真を楽しみにしています。。
 しばらくは、お酒もダメですよ~(笑
  1. 2008/06/15(日) 05:10:40 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

てるてるさん

 らじゃー!!
次回の作戦に参加できるように健闘を祈りまっす!(笑
 私は、やっぱり雨男・・・中部沿岸部は少し降るみたいですね・・・
私は濡れないようで・・・いつかのように。。(爆
  1. 2008/06/15(日) 05:16:50 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

ひでさん

 テンション↑↑で良いと思いますよ!
定刻にお迎えにあがります。
  1. 2008/06/15(日) 05:19:41 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

ただいま戻りました。
皆さんご迷惑、ご心配をおかけいたしました。
早いとこ直して復活いたしますのでその時は
宜しくお願いいたします。
ラッチでした。
  1. 2008/06/15(日) 15:43:33 |
  2. URL |
  3. ラッチ #-
  4. [ 編集 ]

ラッチさん

 体が無事でなによりです。
相手が出来てしまったのが辛いですね・・・

 早期に復活されます事を願います。
  1. 2008/06/15(日) 22:02:54 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

無事でなにより

ラッチさん。
本当に無事でよかったですね。
バイクは直りますので良かったとしましょう。
ハイスピードでタイヤ新品でしたもんね。。&あのタイトコーナーきついです。
是非また行きましょうね。
  1. 2008/06/16(月) 19:34:16 |
  2. URL |
  3. mogu #4Fz/KS86
  4. [ 編集 ]

moguさん

 かつての自分と重なり・・・切ない物がありました。。。
本人が一番辛いと思いますが、体が無事だった事がなによりでした。。。

 色んな経験が自分を強くしますが、痛いのは避けていきたいです・・・
ラッチさんの心が挫けない事を祈るばかりです。。
  1. 2008/06/16(月) 21:02:06 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/234-890ec101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

