大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

来週のツーリングの件です。

 
当日、A4のルート説明図を配布いたします。(10部用意しました。)

決定内容です。
 静岡SSの皆さんはAM8時30分 CCMでおなじみの輪中の郷のに集合。
私が迎えに行きます。
 岐阜県の降水確率30%以上にて 様子を見て中止 にします。
午前4時30分頃に開催の有無をここに書きますので、見てくださいね。
一応、雨具を忘れませんように。

 その他の方々は木曽三川公園タワーの三叉路の広場にしましょうか。
分かりやすいですし、近所に民家が無いので・・・・私が来るまで待っていてください。


解散は流れでも良いかと・・・静岡SSの皆さんは、私が分かる所まで案内いたします。
一応、15時位に最寄のインターを予定しております。
厳しい場合はR303をカットします。

 ではルールです。

 峠の入り口までと、退屈なやっつけ道路は私が先頭で大人しく走ってもらいます。(笑

楽しい道は前を譲りますので、後は各々楽しんでください。(その時は私は最後尾を走ります)

 地図を渡しますので、峠を抜け楽しい区間が終わったら、安全が確保できるルート上
私が来るのを待っていてください。

基本的にこれの繰り返しです。

道が分からない場合は、待機してください。

                                以上です。


 では、当日お会いしましょう!!  質問等はコメント欄におねがいします。
  1. 2008/06/11(水) 22:52:04|
  2. 車・バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<琵琶湖ツーリング 前日 | ホーム | おもいつき・・・>>

コメント

ありがとうございます

お誘いアリガトウございます。ちょうど15日はウチのクラブもツーリング日でして・・残念です(ーー;)
二の瀬峠に鞍掛峠、303矢草峠と通ったことのある道です。楽しい道ばかりですね。お気をつけて楽しんできてください!
近々私は板取の紫陽花を見に行きたいと思っています。主婦は平日走りが多いんですよね・・・
  1. 2008/06/09(月) 16:58:18 |
  2. URL |
  3. gen #LCdlffPQ
  4. [ 編集 ]

楽しみ~♪

詳細な企画ありがとうございます、楽しみなコースですね。
なんかどきどきしてきました♪
やはり問題は天気かv-14

でも今時分は天気予報が「曇り時々晴れ」でも降水確率は30%が出たりします、30%で中止はかなり厳しいかもです(^^;
  1. 2008/06/09(月) 21:55:29 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

genさん

板取に行くんでしたら、温泉の手前の小さな喫茶店ですが素朴な感じでいいところがあります。
紙風船って言う名前で、ジャガイモドーナツや自家製のジャムを出してくれるところで
お土産とかで変わった物もありますよ。

 夫婦でバイク乗りなんですか?かっこいいですね~  羨ましい。。。
  1. 2008/06/10(火) 00:46:51 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

akiさん

 そうですね・・・様子を見て判断する事にしましょうかね。。

結構頑張って走らないと、全工程を走破するのはキツイかなぁ・・・・って思ってきた。。(笑
まぁ・・出たとこ勝負って事で、お互い楽しみましょう!
  1. 2008/06/10(火) 00:51:37 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

30%しばり

「以上」を改めて辞書引いちゃいました。

「30%以上」って30%なら中止ということですよね。
akiさんと同じで、遠足を待ち望んでいる園児みたいなものですので30%ならOKですよ。

あっ、それから前泊無しで行くつもりです。
皆が乗り込むなら話は別ですけど(笑)
  1. 2008/06/10(火) 01:06:30 |
  2. URL |
  3. アトム #-
  4. [ 編集 ]

紙風船はチェック済みで是非行ってみたいと思っていたんですよ~♪
実は旦那はバイクに乗りません(~_~;)
40歳の時内緒で免許とって、内緒でバイク買って、勝手に大型も取りに行きました。なので、資金的援助はなく、バイトに明け暮れる毎日です(ーー;) お互い趣味が違うので、日曜は子守の押し付け合いとなります・・・
一緒に走るのは作ったクラブの仲間です。
  1. 2008/06/10(火) 15:31:23 |
  2. URL |
  3. gen #LCdlffPQ
  4. [ 編集 ]

アトムさん

 そうですか~・・・
チョッと残念・・・

 sin21隊長は泊まりに来てくれるのかな??

 直行直帰?・・・予算に余裕があれば、柳ヶ瀬nightを楽しんでもらえるのに。。(笑

 岐阜の夜を観光することって、そうそう無いと思うよ。
なんなら鵜飼舟に乗っても良いし。。
  1. 2008/06/10(火) 20:02:22 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

genさん

 そうでしたか~ 失礼しました。。
バイト代って・・・私もgenさんの爪の垢を煎じて飲まなければ・・・(笑

 是非、いつの日かクラブの皆さんと御一緒させてください!
おいしいランチ付で!(笑
  1. 2008/06/10(火) 20:12:34 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

幹事お疲れさんです。。。。
参加しますね^^
皆さんに付いて行ける様に~します???^^;
  1. 2008/06/10(火) 23:33:32 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集 ]

ひでさん

当日のメンバーで、純正スタイルを保っていないスポーツスターに乗っている人たちは、
とても速い人達です・・・危険なので付いていかないほうが良いですよ。

 純正スタイルで最速はアトムさんでしょうか?
アトムさんの後ろを走ると、いろいろ勉強になりますのでお勧めです。
  1. 2008/06/11(水) 06:35:07 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

噂って怖い~

>ひでさん およびお初の方々
お茶目、ですが速くはありませんので悪しからず・・
めちゃ速い人はDさんFちゃんSTさん他、静岡SSには何人もいますよ。

だれかさんが言った「やんちゃ」の噂が一人歩きしています。
確かに「こんな悪戯をしてはいけない!」という意味で勉強にはなるかも・・よろしくお願いします♪
  1. 2008/06/11(水) 20:41:49 |
  2. URL |
  3. アトム #-
  4. [ 編集 ]

純正スタイルでございます。
当日は伍長様とどん尻を走ることにいたします。(^^

友人を1名連れて行きます。スポではありませんが面白い(?)バイクに乗っています。

お楽しみ。
  1. 2008/06/11(水) 21:38:45 |
  2. URL |
  3. 松ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お寝坊常習の自分としては前泊したいところですが
今回は諦めます;;
いつか柳ヶ瀬nightおねがいしやすw
いろいろとお気遣いありがとうございました。
当日ヨロシクです!
  1. 2008/06/12(木) 00:20:51 |
  2. URL |
  3. sin21 #-
  4. [ 編集 ]

天気良さそうですね~一応ナビ付けて行くんで、迷子になならないと^^;
気持ちよく走りたいですね~
皆さんの走り方を観察させて頂きます。。

あっ、鰻をホイルに巻いて、エンジンの上にのせていけば昼にはほかほかですね^^
ボンカレーとか~今度やってみよ~エコスポツーリング(笑)

伍長さん、当日は直にします?待ち合わせします?
  1. 2008/06/12(木) 08:17:17 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう御座いまっす!

アトムさん
 DさんFちゃんSTさんはレース経験者ですもの・・・STさん以外は反則バイク?だもの。
バックステップやカチ上がったマフラーを付けている人は除いての話です。(笑

松ちゃん
 天気はまずまずのようですね!
お友達のバイクが気になるなぁ~
それより、峠道をノンビリ走るつもりですか?
またまたぁ~能ある松ちゃん何を隠す???

sin21さん
 そうですか~楽しい夜を満喫できると思っていたのですが・・・(笑
名古屋の栄には負けますが、可愛い姫が沢山いますよ!
遠いところからの参加ゆえ道中に気をつけていらしてください!

ひでさん
 静岡SS 以外の皆さんの待ち合わせをタワーの所にしましたので、そちらをお願いできますか?
当日何台集まるか分かりませんが、10代前後かなぁ・・・
このスタイルのツーリングは台数が増えてもストレスは少ないので楽なんですが・・・
ナビ・・頼りになります。。。コースの説明しますので、協力してくださいね。
朝、7時半頃迎えに行きます。
  1. 2008/06/12(木) 20:05:12 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

おお、皆さんの願いが通じて日曜日はいい天気になりそうですね。
静岡から6台、愛知組もドタ参小僧(中年?)が数人いそうだし10台以上確実ですね。
久しぶりのマスツーリングになりそうv-82
  1. 2008/06/12(木) 21:27:16 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

akiさん

父の日だそうですが・・・皆さん大丈夫でしょうか?(笑
寂しいお父さんたちの集団にならない事を祈りつつ・・・
ついでに、無事故・無転倒・無検挙も祈って楽しみましょうね!(笑
  1. 2008/06/12(木) 22:26:27 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

や、やっぱし。。

akiさんにドタ参ばれてた。。
  1. 2008/06/14(土) 06:08:25 |
  2. URL |
  3. mogu #4Fz/KS86
  4. [ 編集 ]

moguさん

 いいですね~!天気も良さそうだし楽しみましょう。
当日のドタ参が何台か???ルール少し変更しようかなぁ・・・
  1. 2008/06/14(土) 07:29:09 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

お世話になっております。
ラッチです。
久しぶりのスポ・ツーリングお供したいです。
すみませんが明日お邪魔しますので宜しくお願いいたします。
  1. 2008/06/14(土) 09:48:22 |
  2. URL |
  3. ラッチ #-
  4. [ 編集 ]

ラッチさん

おいっす!久しぶりに大勢と沢山走るので、楽しみと緊張が交錯しております。
自分のペースで楽しんでちょうだい!!
  1. 2008/06/14(土) 12:42:15 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/233-edcf352a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

