大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつもより楽しい週末。

 仕事が立て込んで・・・腰に疲れがドッと出た。。。イタタタタ・・・・
従兄弟の旦那衆だけ柳ヶ瀬でリフレッシュ!!が決まっていたので立ち直れそう・・・・?
 
 例によって、玉宮町で腹ごしらえをして???ビールをしこたま飲んでからオネータマのお店へ!!
義兄弟の戯れ

20時位から始まって4件のラウンジ?とかいう所をハシゴして~
財布が寂しくなったので午前2時に解散~!!

 飲んでる最中に、最近バイクの免許を取得しスズキのイントルーダーを購入した
上の写真で両手でピースしているナースマン769氏とツーリングに行く約束をしたのですが・・・
朝早く起きられる訳も無くですねぇ。。。。

 9時半頃出発でツーリングに行ってきました!
気持ちよく走れる道が希望 ということなので、板取方面へ向いました。
喫茶・紙ふうせん と言う所で一服。。
板取の喫茶店

 私はカリンのシロップが入ったミルクをたのみました。
嫌味の無い甘さで、美味しかったですよ~
ココはジャガイモドーナツが有名な店なのでそれも頂きました。

 続いて、八幡へ抜けいつものラーメン屋でべトコンラーメンを食べ、R156を下り新美濃橋を渡り
板取川沿いを上って寺尾を抜け美山のタイムリーで休憩。
美山のタイムリー

このイントルーダー・・・400ccなのに厚みのある低音が響くイイ音を出しています。
凄く大きなバイクで、スポーツスターが目立たない・・・
乗っているナースマン769氏も私より貫禄のある年下なので・・・バイクとの相性も良くベテランライダーに見えます。(笑

 何気に携帯電話を見ると着信ありの表示・・・弟からでした。
ナースマン氏と高校の同級生の仲でして・・・偶然って凄いですが、今は従兄弟。。
彼のバイクが見て見たいらしく、我が家で待っているとの事。

 急いで家路に着きました。
ウチで一息

 おやつにアイスクリームを食べて・・・お茶を飲んで・・・解散しました。
今日のコースはのんびり走るのにも最適で好きなコースです。

 また一緒に走りましょう!!!!
 
スポンサーサイト
  1. 2008/06/01(日) 20:08:30|
  2. 複合(家庭&バイク)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<そしてツーリングの後・・・子供達が!!! | ホーム | 琵琶湖を意外と眺めれるかも・・・ツーリングについて。>>

コメント

ありがとうございました。

昨日の柳ヶ瀬での定例v-361v-361従兄弟会議~本日のツーリングまで、おつかれさまでした。そしてありがとうございました。ほんとは、もっと早く起きるはずが・・・・・・・v-399v-399
伍長さんもきっと初心者ライダーのペースにあわせて大変だったんじゃないですかv-361
ナースマン769は、[太字]とても最高な1日でした。伍長さんのバイクに乗っている後ろ姿はかっこよかったです。
感謝・感謝・感謝でございます。また、従兄弟会議(あの場所で・・・・)もそうですが、ツーリング誘ってやってください。じゃがいもドーナツまた食べに行きましょう。休みの日は連絡します。
  1. 2008/06/01(日) 21:04:50 |
  2. URL |
  3. ナースマン 769 #-
  4. [ 編集 ]

ナースマン 769さん

 田植えが終わった淡い緑の田園風景や緑が濃くなってきた林を抜けたり
鮎かけの竿が並ぶ川を横目に堤防道路をのんびり走る・・・。

 贅沢な時間が流れ清清しい気分で走れました。

 八百津や東白川の辺りも素敵な道があるし、馬瀬や金山も良いですね~
琵琶湖の湖岸道路を流すのも気持ちいいよ!

 何気に入った店の食事で、旨い物に出会えたり旅の途中のライダーと仲良くなったり・・・
素敵な事がこれから沢山おきるでしょう。。。

 肩の力を抜いて一緒に走れる仲でいられますように・・・今日は緊張したでしょ?(笑
  1. 2008/06/02(月) 01:32:54 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/229-ad9f58af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

