大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨を蹴散らせ!名古屋CCMぅ~

 昨夜からの雨も、なかなか止む様子も無い・・・AM5:30.。。
気になってこれ以上眠れないよなぁ~
インターネットで天気の様子を何度も見る・・・
一時間毎の雨雲の動きなんか気にしちゃって。。。(素人が解りもせんのに・・)

 ゴミゼロ運動の後、8時半頃からお友達にメール攻撃!
「行っとく?行っちゃう??もうチョッと様子見る??」

 マロさんは断念・・・車で家族揃って買い物ついでに少し寄って行くとのこと。
 ひでさんは・・・たけのこ掘りが終わったら一緒に行こうか?と言う事で・・・

 10時半にひでさんの家に迎えに行きCCM会場を目指す!

 名古屋CCM6の1

名古屋CCM6の2


 ふじちゃんは、土砂降りの静岡からやってきたツワモノです!!

 今年は100台くらいだったでしょうか?・・・天気が悪かっただけに、少なかったですが
みんな元気だなぁ~

 帰りは、AMGと静岡SSのふじちゃんでラーメンを食べて解散。
CCM帰りのらーめんn

バックミラー越しでしたが、久しぶりにふじちゃんのウイリーも見れて、感動で御座いました。

 次回は、akiさんのドッチボールの役員が空いた土曜日に、琵琶湖ツーリングって事です。(笑
コースと休憩ポイントをリサーチして万全の体制で御迎えしたいと思います。
                   お楽しみに~!
  1. 2008/05/25(日) 16:29:30|
  2. 車・バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<AMGの岐阜組による琵琶湖チラ見ツーリングについて。 | ホーム | 名古屋CCM6>>

コメント

ひさびさに

結構メンバーがそろいましたね。
ラーメンもうまかった。

琵琶湖ツー楽しみですね。
2ルートで行きと帰りをかえてもいいですねv-40
  1. 2008/05/25(日) 17:35:19 |
  2. URL |
  3. mogu #-
  4. [ 編集 ]

行けばよかったv-16
  1. 2008/05/25(日) 18:27:20 |
  2. URL |
  3. 松ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

うっそ~
心が錆びるって言ったの誰よ~(笑)
その言葉、妙に納得した自分が・・・
  1. 2008/05/25(日) 18:37:34 |
  2. URL |
  3. アトム #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした~
ひでさん、モモさん遅いなぁ、と話をしていたら伍長さんも!
もう少し早く来てね。
今回くらいがこじんまりで良かったかも。

琵琶湖ツーはドッジの早朝練習が無い日を選ぶのでよろしくお願いしますね~v-221
  1. 2008/05/25(日) 18:47:18 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。
行って良かったよ~
ラーメン旨かったよ~
  1. 2008/05/25(日) 19:51:55 |
  2. URL |
  3. ふじちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう御座いまっす!

moguさん
 ラーメンは細麺の方が旨かったですね~
時間の都合上、もう一玉を断念いたしました・・・(笑
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
一緒に呑みたいのですが・・・機会をください!!(マジ!!

松ちゃん
 太文字一文完結! (ブタちゃんマーク付)
本物の男の表現方法でありますっぅ!!
私にも責任あるもんね・・・。

アトムさん
 口から先に生まれてきた男で御座います。。。
無知故に時折先輩方に色々御指導いただきますが、減らず口にて候。。御免!

akiさん
 今日は、正直な所・・・行きたいけれど、雨は・・・
って感じだったんですよね~・・・だけど、天気が回復してきたので、GO!!!!!ですよ。
琵琶湖は正直な所、少ししか見れませんよ・・・後は走りっぱなしになります。。(笑
好きでしょ?akiさんは!(笑

ふじちゃん
 らーめん旨かったですね。
帰りのウイリーが皆さんショッキングだったようです・・・(笑
余りハードルが高いと皆さん萎えます・・・(爆
  1. 2008/05/25(日) 21:07:29 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

CCM行けば良かった2

酒豪、いや間違え集合写真の皆さんの笑顔に、行けば良かったと思っています。午後からコスタに行きふじちゃんとすれ違いました(後で知ったのですが^_^;)。琵琶湖スケジュールが合えば是非、お願いします。
  1. 2008/05/25(日) 21:48:39 |
  2. URL |
  3. てるてる #-
  4. [ 編集 ]

皆さん、無事帰還されたようで何よりです。
あんなに天気が回復するなら、スポで行ったほうが良かった・・・。
でも、濡れた路面は超々嫌いなのです~^^;
オイラ屁垂れですから^^
琵琶湖ツー、是非参加したいです。

あっ!
オイラの後姿の写真、禁止ね。
後ろ髪(頭頂部)が寂しくって・・・
現実を直視したくない・・・。
  1. 2008/05/25(日) 22:54:22 |
  2. URL |
  3. マロ #-
  4. [ 編集 ]

どうもでした^^
予想どうり雨はなしで良かったね~琵琶湖も是非行きましょう^^

さて、自分尾ブログ書いてから伍長さんのブログ見たらそっくり。。。。。
ピンクの字が笑  

ではまたね^^
  1. 2008/05/26(月) 00:01:10 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集 ]

ドッジもとい琵琶湖ツー

琵琶湖ツーなのですが、土曜日は練習試合やらかみさんのPTAやらでちょっと都合が悪いです。
8日か15日の日曜日になりませんかね~
わがまま言ってすみませんが、ご検討お願いします(^^;
  1. 2008/05/26(月) 20:53:43 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう御座いまっす!2

てるてるさん
 私がてるてるさんの地域に住んでいたら不参加だったと断言します!
濡れるのって本当に嫌です!濡らすのは・・・好きですが。(笑
琵琶湖チラ見ツーリングを正式名称とします。
本当にチラ見ですが、一緒に行きましょう!!

マロさん
 6月の日曜日のいつか・・・琵琶湖です。
ルートは考えておきますね~
濡れた路面は私も嫌いですよ、汚れたくないものね~
写真の件・・そぉ?俺よか若い頭ですやん! 本数的には俺のほうが少ないもん・・・(笑

ひでさん
 おかげさまでCCMの参加も達成できました!
あの加工した写真の加工前の奴が欲しいなぁ~
あっ!たけのこ有難う御座いました!今日早速食べましたよ!!
柔らかい所だけを、湯がいてわさび醤油で食べました。
  1. 2008/05/26(月) 21:00:32 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

akiさん

らじゃー!

 日にちを皆さんに聞いてみます。
  1. 2008/05/26(月) 21:03:48 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/226-e839594a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

