大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

女房の実家へ! その3

 山菜取りから戻って午後からの事。
お土産物を物色しに近くのジャスコへ・・・・

 何だか予感が・・・あの御方に会うような予感が・・・・

 サンダルが欲しいんだよね~と靴売り場に。。
私が求めるサンダル&草履は・・・

1・丈夫な事。
2・鼻緒が付いている事。
3・渋いデザイン!

 
この条件に当てはまる物・・・
これや!これを探してたんや!!
アトム・サンダル


 早速履いてみる・・・まるで足に吸い付くかのようなフィット感。。。
購入決定!ネーミングがいいでしょ!!
アトムチョッと?やんちゃそうで??誰かさんみたい?
タフな感じが・・・GOOD*LUCKのワンポイントも良い味!!

そして、次は鞄やさんに・・・
 何だかドキドキと・・・胸騒ぎが。。。

女房がちょっと!ちょっと!!と私を呼びにきた。
 やっぱり会えると思った!!!
女房と私の共通の友人で、若かりし頃は会社の行事とかでの司会進行のパートナー
omituさん(左)
女房と私の共通の友人

今でも年に一回、日本の何処かで皆で呑むという同窓会旅行で御一緒させていただいております。
メガネの修理に旦那さんと来たとの事。
旦那さんに会うのも久しぶりです!
「待ち合わせでもしたの??」と旦那さんが不思議がっているほどの偶然。。。感動しました!

omituさんへ・・メールアドレス送りますね。。
スポンサーサイト
  1. 2008/05/06(火) 09:46:33|
  2. 家庭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<オートバイに乗ること。 | ホーム | 女房の実家へ! その2 山菜取り5/4>>

コメント

帰省おつかれさまでした!

KSRも積んでいくとはさすがやりますね~^^)

チョイスがらしいです、サンダル。。。

  1. 2008/05/06(火) 13:44:29 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集 ]

つまり毎日、伍長さんに踏まれ続けるわけね
重そうだけど・・・イヤ本望でゴザイマス・・・
  1. 2008/05/06(火) 14:07:13 |
  2. URL |
  3. アトム #-
  4. [ 編集 ]

俺のお気に入りは、便所ぞうりです。あの茶色を三足持っています。
次回お試しあれ、あの丈夫さ、そして一番はぞうりがなぜか臭くならない、そして川の流れの中でも滑りにくく
長良川の鵜しょうも使用しています。

見た目は最低ですが、機能は最高です^^
山菜の天ぷら食べたいです。。。
  1. 2008/05/07(水) 00:14:36 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう御座います。

モモさん
 KSRはその為に買ったので、載せて行かないと売却されてしまいます。。(笑
サンダルは色々お洒落な物がありますが、実用的でないので困ります・・・
やっぱり、日本製のクラッシックな感じのものが、丈夫で使いやすいです。

アトムさん
 なんか足元をしっかり支えて頂けそうで・・・(笑
踏みつけるって思いは御座いませんですよ~
購入時、ネーミングに爆笑してしまいましたが。。。

ひでさん
 鼻緒付が好きなので、鼻緒付を購入してみたことが有るのですが、
すぐに鼻緒が切れてしまったんです・・・
鼻緒の無いタイプは丈夫そうですよね~
街中にも履いていくので、便所スリッパは・・・・使い分ければ良いって事か・・。
 
 この辺りは山菜の時期は終わったのでしょうかね・・・
意外と近くの山にも生えているらしいですよ。
  1. 2008/05/07(水) 06:36:26 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/219-7cf92a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

