大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日一日頑張れば・・・

 朝・・・体はまだ重いけど・・・連休前にどうしても仕上げておきたい所が。。。

 昼・・・汗だくになって何かスッキリしてきた。。

 夕方・・腹減った~!!

どうやら回復したみたい・・・・・・

 がははは!! リハビリ!リハビリ!!安酒!安酒!!

リハビリ・・


 おっほっほっほっ!!荷支度!荷支度!!


KSRトランポ1
KSRトランポ2

 あと一日!頑張って仕事しますよ~!!!

 越後はメッシュじゃ寒いか?
ワインディング天国だぞ!!暑いってか!えぇ??がははは!!

 夜は山菜と地酒ってなぁ!たまりませんなぁ~。。
  1. 2008/05/01(木) 22:24:10|
  2. 家庭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<女房の実家へ!その1 5/3 | ホーム | シロアリ退治の薬に犯される・・・>>

コメント

ほぉ~~~(-_-)

・・・心配して 損した(--〆)

まっ 何か楽しみなことがあると 回復も早いですもんね!
気をつけて行ってきてくださいねぇ~~ヽ(^。^)ノ
でも まだ後1日あるから 油断しないでね!(笑)
  1. 2008/05/01(木) 23:11:48 |
  2. URL |
  3. 布由 #-
  4. [ 編集 ]

布由さん

うい~っす!了解でぇ~っす。

 正直・・・飲酒は失敗だったかも。。。
油断した・・・(笑
  1. 2008/05/02(金) 00:57:18 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

快気祝!

無事回復されたようですね^_^;
リハビリにビールが飲めれば大丈夫でしょう。
KSR積んで越後出撃ですね。こう言う時、コンパクトサイズ
のKSRは良いですね!スポは乗せないんですよね?(笑
お気を付けて、連休を楽しみください。
  1. 2008/05/02(金) 15:21:50 |
  2. URL |
  3. てるてる #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり、アルコール消毒じゃん!!

道中気を付けて、越後の旅へ。
越野寒梅なんて、いりませんから^^;
  1. 2008/05/02(金) 18:40:18 |
  2. URL |
  3. マロ #-
  4. [ 編集 ]

てるてるさん

 スポが載せれるバイク用トレーラーが欲しいと思っていますが、結構高くて・・・
けん引き免許はいらないようですが、KSRが1台買える値段だし・・・
KSRで楽しんでこれました。(笑
  1. 2008/05/06(火) 07:28:58 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

マロさん

トラヴィックって素敵な旅車です。
ちゃんとロープを掛けるDリングが何ヶ所か装備されていましたので
KSRの固定には苦労しませんでした。

旨い酒を貰って来たので、一緒に呑みますか!
  1. 2008/05/06(火) 07:32:22 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/216-95dab6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

