大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シートが完成!

 今朝、届けてくれました!
「生地を厚手の物にしたので苦労したよ~。」と言いつつも、出来栄えにニッコリしていました。

 取り付けようと思ったら、シートベースにクラックが・・・
俺の体重に負けていたんだ・・・

 ネットで検索すると、多くの車両で起こっているらしい。
ハーレー純正のシートなのに・・・HDPE?とか言う樹脂で出来ているので補修できないものか??

 150℃の熱で溶解するらしい・・・

用はポリエチレン・・・半田鏝で溶かして接着補修しました。

 折角カッコ良くしてもらったのに、壊れた椅子のままじゃね~
午後から取り付けして自己満足のために撮影。。
シート完成1
シート完成2

 いくらでしょうかね~
「いいよいいよ・・息子夫婦が世話になっているんだし、いつでも張り替えてあげるから。。」

えっ!!カニや肉をゴチになっているのは私なんですが・・・。

 お酒が好きな親父さんなので、近いうちに柳ヶ瀬に呑みに行こうと思います。

 これで一先ず必要な物は揃いましたし、走りに行くのが楽しみですね~。

  1. 2008/04/20(日) 15:56:13|
  2. 車・バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<久しぶりに走りましたね。 | ホーム | 命の始まり>>

コメント

v-218お洒落に仕上がりましたね。
ブラウンにアイボリー、ステッチ色は赤なのかな
CCMでお会いするのが楽しみです。
プライスレスも伍長さんの人柄からなのでしょう。
人と人とのつながり大事にしたいですね。
  1. 2008/04/20(日) 18:23:02 |
  2. URL |
  3. てるてる #-
  4. [ 編集 ]

てるてるさん

 イメージ通りに仕上がって満足です。
こういった運が強いので宝くじは当たりません・・・
人と人の繋がりの大事さを実感しています。
  1. 2008/04/21(月) 01:30:44 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

今晩は。。
私のwシートも割れています。。われやすいんでしょうね~純正は
  1. 2008/04/23(水) 23:22:19 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集 ]

ひでさん

 そうなんですか~って自分のも調べてみたら・・・
見事に割れていました。。(笑

 同じ素材のもので、肉盛りして補強しようと思います。
  1. 2008/04/24(木) 23:17:13 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

人ごとながら、あ~ぁ・・と読んでいましたが
なんと自分のWシートも割れてた!

いつでも張り替えてあげるよって、毎年カラーチェンジできそうですね。
  1. 2008/04/26(土) 12:33:08 |
  2. URL |
  3. アトム #-
  4. [ 編集 ]

アトムさん

 あまり甘えてばかりってのも・・・申し訳なくって。。(笑

やっぱり割れてましたか!これってリコールとかにはならないのかなぁ・・・
明らかに欠陥商品だし・・・。
  1. 2008/04/27(日) 22:21:50 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/213-94cc760d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

