大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

命の始まり

先週に分かっていて、今日も医者に行って・・・
まだ小さすぎてハッキリとは分からないらしいのですが、もう嬉しくて。。

 女房が妊娠しました!
小さな命

そろそろラストチャンスだね・・・なんて言っていたのですが、
「できたみたい!」と先週の土曜の朝に嬉しい知らせ!

 一週間様子見てブログに載せようと思いまして、今に至ります。

 一週間たって医者に行ってきた所・・・まだ小さすぎて心拍の確認とかが微妙???
ですが!懐妊祝いをして勢いをつけることに!
懐妊祝い


 無事に元気に生まれてくることを願います。
愛しの我が子よ・・・


 女房と息子は・・・
母と子
 
だいじょうぶ!だって!(笑

 女房よ!感謝します!!
 息子よ!お兄ちゃんになるね!

 幸せに包まれ・・なんともいい気持ち!
  1. 2008/04/19(土) 22:09:22|
  2. 家庭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<シートが完成! | ホーム | メッシュジャケットが届いたよ。>>

コメント

おめでとうさんです^^
いや~良い事だ^^
楽しみですね~伍長さん、若いな~
  1. 2008/04/19(土) 22:14:22 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集 ]

ひでさん

 一番にコメント!ありがとう御座います!
なんとも嬉しくて、今日は仕事してしまいました!!(笑

 明日も朝一に打ち合わせに行ってきます!

 10時半頃崖っぷちの喫茶店にいる感じですか?
  1. 2008/04/19(土) 22:21:32 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

いや~おめでとうございます!
画像から文から伍長さんの喜びが満ち溢れていますね。



  1. 2008/04/19(土) 22:58:42 |
  2. URL |
  3. アトム #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう御座います。
我ら、これから益々安全運転を自覚せねば。うん。
ついついアクセルをあおってしまいそうになっても・・・
注意一秒怪我一生!家族第一!!健康第一!!!
なんじゃこりゃ・・・。
  1. 2008/04/19(土) 23:27:26 |
  2. URL |
  3. マロ #-
  4. [ 編集 ]

明日は、多分・・・・・
朝多分さてん(十時半はいないかも)に行って、横山ダム~徳山方面の湖岸?にでも行こうかなって思ってます。多分・・・・ でも根尾?春日方面???
思いつきで走ってきます。。。とにかく峠を走りたいんです^^;

何処かで偶然お会いしたらよろしく^^
  1. 2008/04/19(土) 23:41:08 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集 ]

伍長さん、おめでとうございます。
本当に良かったですね。先週のブログ発言が
意味深だったのは、この事だったのですね。
嬉しさのあまりに飲み過ぎないように!(^^♪

  1. 2008/04/20(日) 00:00:25 |
  2. URL |
  3. てるてる #-
  4. [ 編集 ]

良かったね(*^。^*)

伍長さん おめでとうございま~す♪
喜びが爆発しているのが よぉ~くわかります(*^。^*)
今まで以上に 奥様を大切にしてあげてくださいね♪
  1. 2008/04/20(日) 00:23:21 |
  2. URL |
  3. 布由 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう御座います!

アトムさん
 授かるまで長かったですから、今はこの喜びを叫びたい気持ちで一杯です!
一人目もなかなか出来ず苦労しましたから・・・余計に。。

マロさん
 そうなんですよね!凄く伝わります!!
バイクは大人の趣味として、スポーツとしてルールに則り楽しんでいきます。
酒は・・・・健康を害さない程度に楽しみます。(笑

てるてるさん
 そうなんですよ! でも女房が「一週だけ様子見てからにして・・」と言うので。(笑
今回もまだ早いと言いましたが、押さえきれず書いてしまった。。。
 このまま無事に育ってほしいです!今一番の願い!!

布由さん
 喜びで胸が一杯のはずなんですが、なぜかお腹の方が出ている私です。(笑
今は私の方が妊婦さんみたい!
大事にしないといけませんね・・・私の生命保険を増額しておこうか?(じゃなくって?あはは!)
  1. 2008/04/20(日) 05:51:59 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

おーよかったですね~それはそれは♪
おめでとうございます!
予定は明年ですかね^^

新築祝いと一緒にぜひ一杯やりましょ
  1. 2008/04/20(日) 09:13:10 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集 ]

おぉ!!

おめでとうございますo(>_<)o
これから益々がんばらなきゃですね!
ご無事の出産をお祈りしてます★
  1. 2008/04/20(日) 11:11:12 |
  2. URL |
  3. ぼー #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます

母子ともに健やかにお過ごしください。

って、あんた、ちゃんと家事を手伝わなきゃだめだよん。

酒飲んで、バイク乗ってばかりだと思ってたけど。。。v-24

なのね。ぎゃはは!
  1. 2008/04/20(日) 15:31:22 |
  2. URL |
  3. 松ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

お~~~っ  おめでとうございます!

よりいっそう安全第一で 仕事がんばってください!!


  1. 2008/04/20(日) 16:18:45 |
  2. URL |
  3. koo #-
  4. [ 編集 ]

お~ おめでとうございます。
本当によかったですね!(土日奈良に行っていたのでレス遅れました(^^;)

前の記事でそうかなぁと思っていました(^^)

でも皆さんが言っている様に責任重大なので、奥さんをいたわり、自分をいたわりで
頑張ってくださいね~
  1. 2008/04/20(日) 19:28:15 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

ありがとう御座います!2

モモさん
 順調に行けば12月に会えるそうです。
めでたい年になりますね!AMGスポパワーで人生も楽しく走り続けますよ。(笑

ぼー様
 マイペースで仕事をしてきましたが、もう少し稼ぐ方向で頑張ります!(笑
あなたのように、活発で皆に愛される子に育ってほしいです。。

松ちゃん
 新年会の自己紹介に偽りなしでしょ?(笑
おかあちゃん大好きな伍長です!って・・・コンパニオンは別って・・・
バイクばかりじゃなく、女房にも乗っていたわけですな・・・ちゃんと。。(爆

kooさん 
 仕事も遊びも安全意識を高めて楽しんでいきたいと思います。
CCMで会えますでしょうか?楽しみにしております。

akiさん
 さすが!鋭いですね!!
家族が増える喜びと共に父親としても気を引き締めていきたいと思います。
 妊娠が分かる前に、メッシュジャケットなど買っていてよかった・・・
グローブを新調した事は内緒です。。(笑

  1. 2008/04/21(月) 01:21:51 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう!!

おめでとうございます。遅れてすみません( ´_ゝ`)ゞ
12月まで楽しみですね。
お兄ちゃんは、弟か妹かどっちをお願いしてるんでしょうか?
奥さんを大切にしてあげてくださいね。
  1. 2008/04/21(月) 21:24:05 |
  2. URL |
  3. Passer_Cafe #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございますv-218グウ~
久々に遊びにきたら こんな素敵なお知らせがあったなんてv-411
本当によかったねe-422
元気な赤ちゃんに逢えるのを楽しみにしてま~すv-415
  1. 2008/04/22(火) 01:22:32 |
  2. URL |
  3. ひと #-
  4. [ 編集 ]

ありがとう御座います!3

Passer_Cafe さん
 弟が欲しいと息子は言っております。
私は娘が欲しいと思って頑張ってきたわけで。。(笑
無事に生まれくれればどちらでも良いですよね。

ひとちゃん
 いとこの子を見回しても、男の子が大多数なので出来れば女のこの方が・・・
なんて贅沢な願いがあります。(笑
しかし38歳目前で出来た子・・・何歳まで働かされるのか?今から不安。。(笑
  1. 2008/04/22(火) 06:11:39 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/212-4b7de587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

