大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メッシュジャケットが届いたよ。

 注文していたBATESのメッシュジャケットが来ました。
25800円(送料・代引き手数料・消費税も込み)で、オリジナルの帽子もおまけで付いてきました。
サマージャケット2008

 肩・肘・背中にウレタン性のパットが入っています。
今まで着ていたGWのジャケットは私の心のように無防備でしたので・・・
少し安全性が増しました。。

 スタジャン風のデザインが落ち着いて見えるかな?と思いこのモデルになりました。

 実はakiさん(AMG)が着ていたウインタージャケットがスタジャン風で
爽やかな感じでしたのでいいなぁ・・・・と思っていたのです。
私のような油ギッシュな男も少しは爽やかな紳士に・・・??

 女房の反応は・・・いらない帽子の分だけ値引いてもらえばよかったのに!!
恐ろしい事を言うじゃありませんか・・・

 帽子も欲しかったから予約して買ったのに。。。
これからの時期、強い紫外線から頭皮を守るのにメッシュキャップは必需品ですもの!!

 残るはシート!この週末に出来上がってくる予定なので楽しみです。
  1. 2008/04/17(木) 20:52:45|
  2. 車・バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<命の始まり | ホーム | 火事の後の屋根替え>>

コメント

良さ気じゃあ~りませんか(^^

BATESのジャケットにBATESのキャップ・・・もろ被り。CCMでの2ショットが恥ずかしい
  1. 2008/04/17(木) 23:54:00 |
  2. URL |
  3. 松ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

メッシュのスタジャンなんてあったのですね。
それも私のと同じような色ではないですか、カッコいい(^^;
フルメッシュの様で、夏は涼しいのでしょうね。

私のは冬用なので微妙におそろにならなさそうv-239
  1. 2008/04/18(金) 00:13:45 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう御座います。

松ちゃん
 誰もが羨む熱い男のツーショット!でしょ??(笑
またハグしに行くから覚悟しといてね。。v-238

akiさん
 NEWモデルです。
色はakiさんのウインターを見て参考にしました。(笑
フルメッシュでインナーつき!しかもウオータープルーフ??とかで、
少々の雨なら弾いてくれるそうですから、優れものですよ!
  1. 2008/04/18(金) 00:43:38 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

格好よろし

かっこ良いですな~。
私も好きなタイプです。
しかし自分はと言えば、もう数年間単車用の着衣を買っていない^^;
ずーっと着倒しています。
安全面もキチット考えて、そろそろ新調したいです。(今年も無理かな~)

ヘルメット被るんだし、帽子の分値引いてもらえばよかったのに・・・^^
  1. 2008/04/19(土) 07:09:39 |
  2. URL |
  3. マロ #-
  4. [ 編集 ]

マロさん

 落ち着いたデザインでしたので、購入を決意しました。
今まで着ていたGWは13年程着ましたので・・・そろそろ暇に出します。

 私らAMGはヘルメット被っている時間より、外で喋っている時間が長いので
帽子は必要なのかも???と思いまして。。。(笑
  1. 2008/04/19(土) 22:16:36 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/211-7d2f930d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

