大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

被っちゃいましたね・・・

 朝の3時頃目が覚めた・・・
昨日、とっても嬉しい事があった事が影響してるのか???

 コタツに入り・・うたた寝・・・
ハッと起き上がると6時頃。。

 桜でも見に行くか!
スポーツスターはシートが来週に出来上がる予定なので、乗る気にならない。。
KSRに乗って寺尾の千本桜にでも行こうか・・・

 キャブレターの調子を合わせてからすこぶる調子良いKSR.。。
それまでは何とも調子の悪い奴で、信号待ちのたびにエンスト・・・
販売店との縁は切れました・・・。

 家を出てすぐに「寒いなぁ・・・」と思うものの、なぜかそのまま走り続けてしまう・・・

伊自良から伊佐美へ・・・そして山県高校を右折し寺尾の入り口へ。
もうこの頃は唇が紫になっていたと思う・・・?

 なぜか我慢して引き返す事無くココまで来てしまった。。。
寺尾13日

寺尾13日2

 折角ココまで来たのに・・・
寒さ堪えて走ってきたのに・・・

このお方と・・・ 布由さんのブログ
この兄さま・・・マロさんのブログ

帰ってきて、リンク先のブログをチェックしていたら・・・もろ被り!
しかも俺だけ1日遅れ・・・

 昨日は、気分良く早々と寝てしまいチェックしてなかった・・・(泣

 来週の日曜日は良い記事書けるかな???土曜日か??おたのしみに。。 えへへ・・・
  1. 2008/04/13(日) 21:34:58|
  2. 家庭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<火事の後の屋根替え | ホーム | ショート・ショート 1>>

コメント

綺麗な桜並木です、以前連れて行ってもらった所ですかね~
私も今日、満開の桜を見てきました。
来週のブログ楽しみですv-10
  1. 2008/04/13(日) 21:47:38 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

ブログ載せるの一日早くってよかった^^
寺尾、ちょうど満開でしたでしょ。KSRは全開でしたでしょ。
あの峠で若かりし頃、2輪も4輪も夜な夜な走っていたのを思い出します。
世間にかける迷惑の罪悪感より、自分の欲望が勝っていた時代です。
当時は道が、悪く狭く、コースアウトしたら谷底へ・・・
でも人気(ひとけ)がまったく無かったので、思う存分走れました。

にしても、伍長さんも相当早い時間に行ったんですね~。
車が走って無いもん。
我々は、じじいですな^^;
  1. 2008/04/13(日) 22:18:16 |
  2. URL |
  3. マロ #-
  4. [ 編集 ]

えへへっ(笑)

伍長さんより 先にUPしておいて良かった~~(笑)
でも 人気のない寺尾の桜を見たかったなぁ~と伍長さんの
写真を見て思いました。。
今日は 私も早起き!6時半に家をでて木曽三川公園へ~。。
早起きは たまには・・・良いものです。 たまには・・・(笑)
  1. 2008/04/13(日) 22:29:14 |
  2. URL |
  3. 布由 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう御座います。

akiさん
 そうです!通りましたね!!
それより、長野楽しそうでしたね!今度ローメンを食べに行きましょう!!

 来週は?重大発表になるか???

マロさん
 全開で走れませんよ~寒くて凍えてしまいました。。
桜は一晩で随分と散ったようです・・・私の髪の毛くらいの咲き具合。。(びみょー

 伊自良でね、チョッと素敵な道が5/8に開通するみたい。
以前から有った道のようだけど、舗装をやり直して走りやすくしてくれるみたいで・・・
スポで行くのが良い感じの曲がり具合でしたよ。(ちょっとKSRで進入してみた)

布由さん
 7時頃に寺尾にいました。
すでにピクニックテーブルを出してお茶を飲んでいる老夫婦が一組と
ブルーシートで場所取りしている若者?中年?が数組いました。。
 おそるべし・・・

しかし、どこで見てもあの屋台は興醒めです・・・茶店風にできないものか。。。
  1. 2008/04/14(月) 00:46:59 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

ブロガーの性ってやつですね^^;

みなさんとご一緒するときはカブるんで、違った角度で画像を撮ろうといつも考えておりますが・・・

シートのUP楽しみにしてます!
  1. 2008/04/14(月) 01:43:22 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集 ]

モモさん

今回は打ち合わせ無しで被っちゃいましたから・・・

シートは来週上がってくるそうです! 
型紙を起こしてもらったので、883Lのシートを持っている人は対応してもらえますよ!
私のを見て気に入った方がいれば、やっていただけるようです。
 
 名古屋CCM5/25ってホント??
  1. 2008/04/14(月) 22:53:16 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

伍長さん、おひさしぶりです。。
千本桜いいですね~手前の峠が結構好きです。。。
シート楽しみですね~喫茶店でも是非^^
  1. 2008/04/16(水) 13:31:23 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集 ]

ひでさん

 おかえりなさい!
NYは刺激的でしたか?アメリカに行ったこと無いので凄さが分かりませんが
あんな巨大な国家を相手にかつて戦争をしていた日本。。。

 戦争はよくないですが、その精神は強靭だったのだとつくづく感じます。

お土産話、楽しみです!週末辺り集合ですか!???(笑
  1. 2008/04/17(木) 01:15:33 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/209-fbab9366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

