大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

足よ伸びろ!

 ノーマルシート

足よ伸びろ!

これはハーレーです・・・シートは低いはずなのに。。。

 だから低いシートにしていたのですが、例の染めQのせいで・・・
余計な事した私が悪いのさ・・えーえーそうですとも。。

 このまま足だけ10cm伸びても別に違和感は無い体型やと思うのやけど・・・
太るくせに・・・栄養の行きかたが違ってます。。伸びろ!足!!生えろ!髪の毛!!

 何とも不器用な細胞で御座いますなぁ。 体の中の現場監督!しっかりせい!!

 おまけ・・・

 同郷の友?


 私共兄弟は、アメリカとの経済摩擦を緩和しており愛国心に溢れております。(笑
  1. 2008/03/23(日) 21:03:13|
  2. 車・バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<春の祭りの時期ですね。 | ホーム | 大概の事は出来るかも。。>>

コメント

一瞬、熊の着ぐるみを着てるのかと思いました。v-218
うっ、うそですよ。因みに私はジーンズの裾は切らなくて平気です。
今日は、akiさん達といっぱい走ってきましたよ。
  1. 2008/03/23(日) 22:03:58 |
  2. URL |
  3. てるてる #-
  4. [ 編集 ]

なんかシートが変わってる。
ふつーの姿で伍長さんには合わないなぁ。
でも私はこの純正シート気に入っています、長距離を走ってもあまり疲れないし。

アストロバンカッコいいですね。次はコルベットいかがですか?
  1. 2008/03/23(日) 22:12:09 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

ですよね~♪
身長160cmの自分も同じ状態だったので、極限までノコギリでスライスしまくりました。
今ではほぼ両カカトがつきますよ。
  1. 2008/03/23(日) 22:48:27 |
  2. URL |
  3. アトム #-
  4. [ 編集 ]

きゃはは(笑)

小さい子が 初めて補助輪とって自転車の練習してるみたい(^^;
・・・なんて 失礼なことを(笑)
私は 足が長くなるよりも 身体が細くなりたいです(>_<)

  1. 2008/03/23(日) 23:45:46 |
  2. URL |
  3. 布由 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/24(月) 00:18:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう御座います。

てるてるさん
 <因みに私はジーンズの裾は切らなくて平気です。 >って・・・これ・・・。
俺なんて15cmくらい切っちゃうもん・・・ブーツカットだとイイ所なくなっちゃう。。(泣
嫌味にしか聞こえないよう・・(笑

akiさん
 ブログネタ用になるべくダサイ格好で写りたかったので・・・(笑
大成功って事でしょうか???
 弟は次にナビゲーター?とかいうデカイSUVを狙っている模様・・・アメ車です。
これだけ貢献すれば、グリーンカード貰えるかも!(嘘

アトムさん
 ノコギリで何処を切ったの?スポンジ??勇気あるわ~
883Lのシートだと少し踵が浮く感じ・・・どんだけ短いの~俺の足。。(泣
酒から牛乳にスイッチした所でもはや手遅れだし・・・(笑

布由さん
 確かに・・・そう見えるなぁ。。(笑
私は 足が長くなるよりも 身体が細くなりたいです(>_<) >ってさぁ~あ
「私は足の長さには不満は御座いませんことよ!ごめんあそばせ!ほほほほほ・・・」
って軽く自慢じゃん!(笑
 毎日、引っ張ってもらうと少しは伸びるか?(淡い期待・・・

照れ屋な御姉様
 生まれてこの方、岐阜一筋ですが余り道に詳しくありません・・・(恥
これから先いたる所で桜祭りですが、土日は渋滞にはまりに行くようなものですから気をつけて。
揖斐川町や池田町辺りの桜がそんなに混雑してなくてお勧めですよ。
薄墨桜や寺尾の千本桜は渋滞が酷すぎて・・・疲れに行くようなもんです。

またコメントくださいね!よろしく。。
  1. 2008/03/24(月) 01:43:35 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/03/24(月) 13:21:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

照れ屋な御姉様

TomyさんはAMGのM(三重)の代表のような方ですよ。(笑
オレンジ色の個性的なカスタムを施したスポーツスターに乗っています。

 人望も厚く、数十台集めて楽しいツーリングの企画とかもしていますよ。

 寺尾の件ですが、早朝に訪れるなら最高に満喫できますよ!(笑
私は毎年シーズンのAM6時半頃に行きます。

 
  1. 2008/03/25(火) 20:17:51 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/203-55851746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

