大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

化けの皮・・・剥がれる。。

 やっぱりねー

ホームセンターの素材では・・・限界だねー

 そめQでペイントしたシートの塗装が割れてきた・・・
そういった事は無い!みたいなPV見たんだけど、所詮は日曜○○って事か・・・。

 塗料代は15000円を超えている・・・(失敗も含む)

 張替えしたほうが安いなぁ・・・

近日中に張替えに出す予定です。
名古屋CCMには間に合わせたい!!! 
名古屋缶コーヒーミーティング
 略して名古屋CCM ね。

 名古屋市中川区の丸直バイク事業部さん ←クリック
に出そうかと思っていますが、評判とか判る方いましたらコメよろしく。
 
 やっぱり厚化粧は剥がれやすいって事でした。(笑

 あと、GW(ゴールドウィン)のメッシュジャケットを10年以上愛用していましたが、
流石に飽きてきましたので、買い換えようかなっと。。。

 松ちゃんやakiさんが着ているBATESのジャケットに目星を付け予約しました。
体型が体型なんでユルイ感じのジャケットですが、安全性もアップしており長く着れそうなデザインです。

 これは、夏に披露ですかね~

最後に最近気になっている事です。
 ジェロって知ってます?
4/5にモレラ岐阜に来るんですって!!
 もう!行くしかないでしょう!!  私は行きます!!
演歌ファンではないけれど、彼は天才!!
リアディゾンが紅白に出れたのだから、彼は間違いなく今年の紅白に出るだろう。
NHKが出さなかったら、もう見てやんない!
  1. 2008/03/20(木) 21:43:57|
  2. 車・バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<大概の事は出来るかも。。 | ホーム | とっても春なので、花粉症か?検証してみた。>>

コメント

次はへび皮ですか~v-222
そめQって結構評判良かったと思うのですが。

BATESのジャケットいいですよね、春夏冬用で3着も持っています(^^;
  1. 2008/03/20(木) 21:58:39 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

akiさん

 サイズが分からなかったのでストラットに電話して問い合わせました。
 胸囲を見るとXL?袖丈はS?って・・・ 店の人も散々悩んで・・(笑
無難に「Lとかでいいと思います。」ってほんとうかなぁ??

 ちなみにakiさんは?  もう注文しちゃったけど。。
  1. 2008/03/21(金) 06:36:29 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

おはようさんです。。。私もベイツ持ってるんですが^^;仲間に入れて下さいよ~笑

さて、シートは、伍長さんの体重に・・・・
張り替え間に合わなければ、お貸ししますよ~シート^^あっ、持ってるか~初めに付いていたシート。。。。

私もマフラー検索して、音とか聞いてるんですが、皆さんとかぶらず、いい音するのないかな~なんて^^;純正も気に入ってるんですが、こんな気持ちになるのも春ですかね~^^
  1. 2008/03/21(金) 09:25:02 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集 ]

そうそう・・・

厚化粧は 剥がれやすいのよ・・・・(笑)
いや 私の場合は そ~んなに厚化粧じゃないけど。。
ジェロ・・・って 黒人の演歌歌手の人??
テレビで2・3度見たことがあります。。
伍長さん 意外とミーハーなのね?(笑)

・・・ご心配おかけしましたが なんとか生きてます(^^;
  1. 2008/03/21(金) 20:23:29 |
  2. URL |
  3. 布由 #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう御座います。

ひでさん
 BATES着てましたっけ??あまり記憶に無くって・・・(失礼)
マフラーですかぁ~ ノーマルが一番いいと思うけど、バンクで擦るもんね。
 オススメのありますよ!
http://www9.plala.or.jp/twohearts/index.html
とかは?無難すぎですか?
じゃあ・・・
http://marumasu.blog70.fc2.com/blog-entry-199.html
なんかどうでしょうか?
非常に目立つと思うよ!凄い迫力。(見た目が・・)

布由さん
 だってジェロよ!!
一緒に出演する石原詢子さんが霞んでしまう・・・(揖斐川町出身)
 彼のルックスとのギャップは最初は爆笑でしたが、実力があるので感心します。
握手とサインがもらえるなら、CD購入です!(笑
  1. 2008/03/21(金) 21:35:47 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

BATESのジャケットいいですよね、春夏秋用で1着しかありません(^o^)ぎゃはは!。

ちなみにSっ気とMっ気がありますがLだよん。

ところでデザインや色はかぶんないだろうネ。やだよ名古屋CCMでオソロってのは。
  1. 2008/03/21(金) 21:47:28 |
  2. URL |
  3. 松ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

松ちゃん

スタジャンタイプのメッシュジャケットで色はアイボリーだから・・・
松ちゃんのはもうチョッとハードな奴でしょ?

 俺、お腹出てるから着れないかも・・・って不安で、ユルイ奴にしました。 
あえてオソロでも良かったね~ヤダなんて言っちゃダメダメ!!(笑
  1. 2008/03/21(金) 22:25:12 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

ジェロってなんじぇろ(-_-;)
すんげーですね。ヒッホップな演歌歌手なんだ。でも歌旨いですね。
で、シートの方ですが、動物の毛皮系は如何と、兎か狸とか・・・。
ワイルド伍長さんできめてみては(^^)v
明日は、akiさんと少し走ってきます。
  1. 2008/03/22(土) 07:17:47 |
  2. URL |
  3. てるてる #-
  4. [ 編集 ]

てるてるさん

 おはようございます。
羨ましいけど・・・ウチからだとチョッと遠い。。。

 蛇だ兎だ狸ですって!・・・山に行って撃ってくるかな。(笑
お願いだから普通にさせて・・・。
  1. 2008/03/22(土) 08:04:47 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/201-d12a27c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

