大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とっても春なので、花粉症か?検証してみた。

 朝から素晴らしい青空!

 バイクでお出かけ?の前に、色々とやる事があるのでした。。

 町内の班長なので、資源別回収の日は各家々を回り新聞や雑誌・ボロキレなどを回収しないと・・・
2ヶ月ぶりの回収のせいか量がハンパネェ!仕事車の荷室にいっぱいありました。。

 ハイ次は・・・
    タイヤ交換をしないとね!  もう雪は降らないか??という事で、
トラヴィックのをチェ~ンジ!

 おぉ!もう昼だ・・・
  妹と下の子どもたちが、つくしを取りにやってきた!
折角なんで、デッキで昼食を摂りました。
 
 暑かったので、ざるうどん??(皿に乗っているけど・・・)デッキでうどん


 庭の梅も小さいながら健気に咲きました。梅が咲いた


 少しゆっくりしてから、私はバイクでお出かけ・・・
最近、良くくしゃみをするし鼻水も・・・花粉症か!?
検証の為、林道らしき所を探し??突入してみた。
林道?


 な・・なんともないぞ!

 このあと、良く走るルートで418号に入って田舎豆腐の店で休憩。
根尾はまだ寒いなぁ~・・・

 近所の堤防道路で遊んで?
堤防無舗装

帰って来ると・・・寒気が。。。

 どうやら風邪をひいていた様だった・・・ぶりかえしたっぽい。。
今日は、早く寝よう。


  1. 2008/03/16(日) 19:06:02|
  2. 車・バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<化けの皮・・・剥がれる。。 | ホーム | 春特有の・・・ボケ?>>

コメント

ツーから帰ってきたらどうも体がだるい。

体の節々も痛い。ありゃ風邪かと思ったら、花粉とツー疲れ(久々の長距離だったんで)でした。

酒飲んでさっさとお眠りください。お大事に。
  1. 2008/03/16(日) 22:04:04 |
  2. URL |
  3. 松ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

松ちゃん

 仰せの通り・・・(笑
一杯引っ掛けて寝ましたところ・・・とっても元気になりました!

 また今週末も元気に走れるように、仕事に精を出します!!
  1. 2008/03/17(月) 19:26:29 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

やっぱり昨日は皆さん走っていたのですね~さぞかし気持ちよかった事と思います。
あんな落ち葉だらけの林道を走れるなんてすごい!
早く風邪を治して下さいね。
  1. 2008/03/17(月) 21:35:30 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

akiさん

 突入したのですが、両足ベッタリと着いて4WDでしたから・・・(笑
しかも、遊歩道とか言う看板を見つけて慌てて引き返してきました。。
  1. 2008/03/18(火) 06:20:49 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/200-854b3da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

