大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨雪の神が行く!

開華亭803号

きれいでしょ~!パルパルの夕焼けとレイクビュー
 素敵な所に宿泊したんですよ~ 浜名湖舘山寺温泉・開華亭の最上階!
温泉もやや温めで私好みの湯加減。

 そうです!これは静岡SS主催!SSの友だちとAMG(aki・モモ・伍長の略?)を交えての
新・年・会です。

 私(伍長)の住む岐阜県は前日から雪が降ったりして大荒れ・・・
天気予報も土日共あまり良くないという話でしたので、車かKSRで参加? のつもりでした。

 ところが当日!凄くいい天気!!AM9時頃の予報だと好転している!
吉か凶か!えぇい!ままよ!とスポーツスターで9時半に岐阜を出発。

 集合場所の伊良湖の恋路が浜付近の菜の花畑へ向け走っていきます。

 しかし伊良湖岬って初めて・・・道も良く分からない。。
15年以上前のツーリングマップルが唯一のナビ!?音羽蒲郡ICで下りて赤坂・御油界隈で道を間違えた・・・

 しかし、遠くに微かに匂う松ちゃんの匂いが・・・
私の嗅覚は凄いんです!(笑 
途中でモモさんとバッタリ!42号を二人で爆走!

 雪がチラホラ・・・わたくし・・連れてきてしまいました。。

 モモさんの案内で無事!静岡SS(松ちゃん)と合流!というながれ・・・

この後の出来事はリンクを張っている お友達のブログでチェック!!
 
とりあえず写真を

健全な方
不健全な方


 宴会後の部屋で
 
 健全な話が主体の写真上のグループと・・・
下のセクハラトーク爆裂!のチョイ悪もとい極悪オヤジグループ(笑
私は毒されてしまいました・・・冗談です。。

 写真下のグループで酒を飲みバイク・女性・仕事・・・主に女性?
の話題で盛り上がりました。(ぼーちゃんゴメンナサイ)

 明朝・・・・ひとっ風呂浴びて朝食後、アトムさん(静岡SS)の先導で
オレンジ道路いゃロードを走りましたが、これまた気持ちのいい道でしたねぇ~
おのおの好きなペースで走れて良かったです!

 帰りは三ケ日ICから一宮木曽川ICそして自宅まで降られる事無く返ってきました。
自宅には12時頃到着・・・おおむね2時間といった所でしょうか。

そうそう・・・ 
 宴会後の部屋で行われたビンゴ大会の、私の景品は松ちゃんの持ってきたジャケットでした。

 私は何を勘違いしたのか、松ちゃんがぼーちゃん用に買ったつもりのジャケットと思い込み
松ちゃんとぼーちゃんに不快な思いをさせてしまいました・・・失礼いたしました。

 大事に着ますね!

 私の景品を持って行ったsinさん・・・変なもんでごめんなさい。
高岡早紀のヘアヌード写真集にしとけば良かったなぁ。。。(ウケを狙いすぎた)

来年は、蒲郡付近の温泉でモモさん幹事そしてakiさんツーリング担当 の
合同新年会の予定です。
私は、夜のトーク担当って事で・・・成功させましょう!!
 
  1. 2008/02/17(日) 23:51:46|
  2. 複合(家庭&バイク)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<余韻に浸りつつも日常・・・ | ホーム | 暖かい日でしたね~>>

コメント

お初でした。でも人徳ですね、旧知のような暖かさ。
謙虚な言葉と裏腹に速いんだから先に行ってくださいね。

あの極悪コンビと一緒に撮られなくてよかった・・
  1. 2008/02/18(月) 00:42:49 |
  2. URL |
  3. アトム #-
  4. [ 編集 ]

岐阜からお疲れさまでした~
楽しかったですね。
いやあ完全に極悪オヤジトリオだったような気がしますが。
来年はAMGで頑張りましょう。
  1. 2008/02/18(月) 00:44:16 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした★
いえいえ、とんでもない!
まぁいつもあんなもんですから。。。。
女帝だなんだといわれつつもあんなもんですw

またツーリングなどなどご一緒してくださいo(^-^)o
  1. 2008/02/18(月) 08:17:08 |
  2. URL |
  3. ぼー #-
  4. [ 編集 ]

遠方からお疲れ様でした!
○惑は一応?観てみましたw
懐かしい○○女優さんがいっぱいでしたが、オカズにはなりませんでした^^(爆)
最近、目が肥えているので.....w
  1. 2008/02/18(月) 18:03:03 |
  2. URL |
  3. sin21 #-
  4. [ 編集 ]

おうっ。極悪オヤジだわワィ。

遠いところからオツカレでした(^^
やはり我々は色物隊ってことで。ぎゃはは!
  1. 2008/02/18(月) 20:57:37 |
  2. URL |
  3. 松ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

伍長さん、雪を連れて行っちゃったんですか(笑  
なかなか雪の降る伊良湖は走れないと思いますので・・・。でも、菜の花キレイだったでしょ!
  1. 2008/02/18(月) 21:09:38 |
  2. URL |
  3. てるてる #-
  4. [ 編集 ]

ぼー様が女版松ということは、オレは男版ぼー様かい?

どっちが褒められてるのやらバカにされてるやら・・・ぎゃはは!
  1. 2008/02/18(月) 22:15:17 |
  2. URL |
  3. 松ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう御座います。

アトムさん
 えっ!トリオじゃないんですか?(笑
長老トリオの漫才トークは最高に笑いました!
 オレンジでは私にとって素敵過ぎるペースで引っ張ってくださり
楽しかったですよ~ なかなか追いつけなくて・・・チョッとジェラシー。。

akiさん
 モモさんの突然の提案で、ビックリしましたが・・・
来年は、成功させましょうね~
なにかサプライズを考えねば・・・。

ぼー様
 噂によると、今回のオレンジは随分と遠慮して走ってくれたみたいですね~。 
本気のぼー様・・・おそろしや。。

sin21さん
 さすが!御見それしました!!(笑
次回一緒に走る時には、常にsin21さんの前を走って映りまくりでいきます!
さながら私のプロモの如く。。(編集で全部カットされそう・・)

松ちゃん
 来年用のネタ合わせ入念にお願いします・・・(例のトリオ漫才)
いやぁ~楽しかったです!
夏のBBQは参加希望です。

てるてるさん
 雪や雨は、なんか神がかりと言うより、むしろ私が神ですよ・・・きっと。(笑
AMGステッカー在庫ありますよ~
3色と大小がありますのでお好きな物を私からプレゼントします。(次回ね~)
  1. 2008/02/18(月) 22:20:48 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

今更ですがお疲れ様でした

もっとお話したかったんですが、アレだけ人数がいると、なかなか難しいですね
イベントにはチョコチョコ顔出しますのでまたヨロシクお願いします
  1. 2008/02/19(火) 01:35:55 |
  2. URL |
  3. チュース #-
  4. [ 編集 ]

おつかれさんでした^^w

来年は宴会隊長で決まりですね♪

BBQ過ぎから考えますかね~!
  1. 2008/02/19(火) 04:03:55 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう御座います。

チュースさん
 私も初めての新年会の参加で舞い上がっていましたので・・・
これから先にCCMやBBQと続きますので、またゆっくりと。

モモさん
 宴会隊長って・・あなたには負けますわ~(笑
力になれることなら何なりと!
今からワクワクするねぇ~。。
  1. 2008/02/19(火) 20:06:22 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

新年会、お疲れ様でした。
○惑サイコーでした(笑)
今年もどこかでお会いしたらよろしくお願いします!
  1. 2008/02/19(火) 21:56:39 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。

プレゼントのセンスにはやられましたw
外観だけは「白い恋人」で勝てるかと思ってたんですが…
  1. 2008/02/19(火) 23:10:44 |
  2. URL |
  3. Duke #xQbhxw6o
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう御座います。

よっしーさん
 こちらこそ!
○惑欲しかったでしょ~(笑  
sin21さんにダビング(死語)してもらってね!
青春時代を思い出す女優さんがいっぱい出てきます。。

Dukeさん
 大人から子供まで楽しめる内容と思っていましたが、
皆一様にに食いついてしまいました・・・・
まあ母性の象徴ですからね・・・(笑
  1. 2008/02/20(水) 18:59:47 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/189-7b8a6232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

