大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弟(妹の旦那)からの誘い。

 昼休みに今の現場の担当の監督から電話があって、
日程と他の物件との調整とか色々打ち合わせ・・・。

 電話を切ると着信案内の表示が・・・
アストロちゃん(弟)からだ!

 電話してみると・・・「蟹食べへん?毛蟹が売りに出とるんやけど・・」
いついつ!今日かい?
「今週末に届く感じで・・・土曜?日曜??どっちにする?」 
「今月は稼ぎたいので日曜日にしてください!」とお願い。
「5杯?10杯?どれくらい??」
「俺らが2杯で・・・って10杯かなぁ・・・」
「じゃ落札・・・日曜日は蟹祭りじゃねぇ~」

 ってことで、 蟹祭りです。

 大人6人子供4人・・・子供には足を食わせてミソは俺達の物。。。
酒が嫌いな弟はあったかご飯でそして私は熱燗で・・・たのしみじゃぁぁぁぁ~
 昨日TVで、 「40歳近くになるとダイエットしても痩せない・・・」
って言いやがったから、酒を控える件は控えようかと・・・。

 いつ死んでも後悔の無いよう・・・節度を守って愉しむことにします。(挫折するの早っ!)
って来週末の新年会に合わせて。。。(笑
  1. 2008/02/07(木) 20:42:10|
  2. 家庭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<毛蟹とビールと私。 | ホーム | 節分を餃子で〆る一族。>>

コメント

ありゃ、また宴会?

来週もですよ!!

ということで、静岡新年会行けることになりました^^v

また、近くなったら待ち合わせとか決めましょ♪
  1. 2008/02/08(金) 01:09:25 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集 ]

毛がに? 豪勢ですね~
明日は私も誕生日記念でなにかおいしいものを食べに行こうかな。

モモさんも新年会行けるようになったのですね!
  1. 2008/02/08(金) 19:52:43 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

コメントありがとう御座います。

モモさん
 天気を祈るばかりです・・・
道案内よろしくお願いします。
宴会での話題は住宅関連?になりそうですね~(笑

akiさん
 誕生日近いのですか?おめでとう御座います!
AMGの宴会主任(モモさん)が参加できるそうで心強いです。(笑 
行きは、モモさんに連れて行ってもらいます。
  1. 2008/02/08(金) 22:52:24 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/02/09(土) 00:14:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

伍長さん、モモさん

来週土曜日、静岡SSは13時に伊良湖の菜の花畑出発となっています。
うちからなら菜の花畑まで休憩込みで2時間15分くらいなので、
10時半過ぎにこちらに来ていただければ合流可能です。

23号線のどこかで待ち合わせてもいいし、ご都合が合えば一緒に行きませんか?
  1. 2008/02/09(土) 09:42:34 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

akiさん
私はいいですが、伍長さん朝はやくなるし。。。どうでしょう?
伍長さん
静岡掲示板に3案書きましたが、akiさんの含めて4案でご検討を!!
  1. 2008/02/09(土) 16:02:54 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集 ]

待ち合わせの件で

 例えば②案?の宝神のびっくりドンキーに10時半として静岡SSチームに追いつけそうですか?
こちらの出発も9時頃で間に合うので、霜の心配もなくなりますし・・・
モモさんとakiさんの御意見は?
  1. 2008/02/10(日) 07:13:43 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/185-1a96df87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

