大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けましておめでとうございます。

 新年を無事迎える事ができました。
昨年、最後の日記にコメントをくださった松ちゃんと布由さんありがとう御座いました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

 そして、ここを訪れてくれた皆様も同様に、今年も御贔屓に。

 音楽も好きな私ですが、年越し前に最後に聞いた曲・・・
少し飲んで眠くなり、年越し10分前まで寝ていた私が薄れ行く意識の中
最後に見た歌手・・・

和田アキコさんで
あの鐘を鳴らすのはあなた・・・by紅白

これは、私にとって何を意味するのか・・・・(笑

 いったい私は何処の鐘を鳴らすのでしょうか・・・
 若しくは、私の心の鐘を誰が鳴らすのでしょうか・・・
 いずれにせよ、心地よい響きでありますよう・・・

 そう考えながら寝てしまいました。(笑

 年明け前に目が覚め、blogで新年のご挨拶を・・・と思い書き込みましたが、
新年早々、また馬鹿げたこと書いてますね。(笑

 では皆様も、よい鐘を鳴らしてください・・・ってクドイね。。
  1. 2008/01/01(火) 00:33:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<無事、帰還いたしました。 | ホーム | 仕事納め・・・・>>

コメント

ゴ~ン~

明けましておめでとう御座います。
今年も、宜しくお願いします。
安全運転祈願!!
  1. 2008/01/01(火) 01:29:19 |
  2. URL |
  3. マロ #-
  4. [ 編集 ]

伍長さん あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いしますです。
また、ご一緒出来る事を楽しみにしております。
今年は、琵琶湖方面に行かれる時は是非、お誘い下さい。
  1. 2008/01/01(火) 02:50:02 |
  2. URL |
  3. てるてる #-
  4. [ 編集 ]

明けまして

おめでとうございます。
我家の年越は、家族構成が男が私一人に対して、女性3人なのでジャニーズの番組を見ながら年を越しました。女性主導の年になりそうな予感がしております。
我家のグチはさておき、ことしもよろしくお願いします。
  1. 2008/01/01(火) 08:08:58 |
  2. URL |
  3. hase #3un.pJ2M
  4. [ 編集 ]

伍長さん。あけましておめでとうさんです^^
今年も、楽しく行きましょう。。。
↑俺もジャニーズ見てた^^;
格好いいもんね~


  1. 2008/01/01(火) 09:25:13 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
昨年は飛騨、美濃方面たくさん走れて楽しかったです。
今年も一杯走りましょう~
差し当たって木曽三川あたりでAMGミーティング?
  1. 2008/01/01(火) 10:39:34 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

初コメント有難う御座います。

 マロさん
おめでとう御座います。
 こちらこそ、御世話になります。

 てるてるさん
おめでとう御座います。
琵琶湖方面了解です!春の陽気のいい時に行きましょう!!
湖岸道路をのんびりと流すのも良いものですよ。

 hase様
おめでとう御座います。
いつの世も女は強しですよ・・・・ウチも同じですもの。。
しかし、ジャニーズというのは反則ですな・・・男前が面白いことしちゃダメですよ。
私みたいな人間に陽の当たる機会が無くなるもんね。(笑

 ひでさん
おめでとう御座います。
得意な琵琶湖方面のオーダーがAMGに入っておりますので、ひとつよろしく。
木曽三川→鞍掛峠(306号)→彦根→奥琵琶湖→303号で岐阜ってのはどぉ?
鞍掛峠は結構有名なワインディングで、レプリカの走り屋達の聖地みたいになっています。
楽しめると思いますよ。

 akiさん
おめでとう御座います。
 今年も色々と付いて回りますね。(笑
木曽三川の件:そうですね!でも寒いので、どこか建物の中で暖かい物でも飲みながら・・・
って言うのが理想ですが、何処か心当たりありますか?
これから5日までは予定で一杯ですので、次の週にでも。。
  1. 2008/01/01(火) 14:01:39 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

何故か。。

あけまして おめでとうございますヽ(^。^)ノ
私 あの鐘をならすのはあなた のCD持ってる(^^;
何を考えて買ったんでしょうかねぇ~~(謎)
私の鐘は何かわかりませんが 敏感に響く鐘であるといいなぁ~。
  1. 2008/01/01(火) 16:14:12 |
  2. URL |
  3. 布由 #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
本年はなるべく遠征の機会を増やしていきたいと考えています。

その時は宜しくです。
  1. 2008/01/01(火) 16:51:13 |
  2. URL |
  3. 松ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

新年ですね

2008年 記念すべき初コメントです☆彡
本年も よろしくお願いします。
ガケップチでも ツーでも よろしくです(^ー^)ノ
  1. 2008/01/02(水) 21:22:23 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集 ]

初コメント有難う御座います。 その2

 只今、無事新潟より帰還いたしました。
返事が遅くなり申し訳ありません。
 
 布由さん
 今年も大人コメントよろしくお願いします。
お出かけスポットの追いかけっこは諦めました・・・追いつけないから。(笑
私のお出かけの鐘を鳴らすのはあ・な・た

 松ちゃん
 是非是非!遠征してきてください!!!
腰痛に十分気をつけてくださいませ。
岐阜にも素敵なケーキ屋さんや甘味処が御座いますので
案内いたします。

 jun殿
 一緒に走るって言うより、お茶飲み友達的な感じになっていますが・・・(笑
たまには走ってみましょうね!(爆

  1. 2008/01/05(土) 17:05:42 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/175-0911f34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

