大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

触発!ブログの輪。

 ブログリンクしているてるてるさんの影響で、3年ほど前からクローゼットの肥やしになっていた
ヒーティングジャケットを活用しようと本日午後より作業開始いたしまして・・・・・
 
ヒーティングジャケット


 無事完了!テスト済みです。
何でもっと早く使わなかったか・・・・取り付けの配線が無いと思い込んでいたから。。。

 ポケットの中に、ちゃんと入っていました・・・もっと早く気づけよ!俺!!

 凄く暖かい!!!快適だわ。。。。これ。。素敵です!!
実はこのジャケットですが、キャンペーンの品物だったらしくバイクを購入した時に付いてきた物。。。
 
 買うと4万!!!自分では買わないなぁ・・・きっと。
これと、テントと結構大き目のバッグと十数万円分のパーツと
子供用にぬいぐるみと奥様用の身だしなみセット・・・その他諸々。。

 ディーラー様には感謝しております。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 もう1人・・・余計な事書くから・・・・・食べたくなってしまった。。。

 寒い日でもフツーに食べますが何か?  のロックな大垣っ子。 ちみだよ!ちみ!!

 買ってしまったよ・・・・ちゃんと2個づつ買ったよ。。。。4種類も。。

 ハーゲンダッツ


 何を買ったか・・・
ラムレーズンとナンヤラ?キャラメルと黒糖黒蜜とグルグルのチョコ味の。。(意味分からんな・・)
 季節限定とかNEWとか書いてあった奴さ。。。
チョコの奴以外は旨かったよ。  2個買って正解だったよ。。(笑

 明日も良い日になりそうだ。。。。(笑
  1. 2007/12/15(土) 21:48:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<小学校の同窓会の知らせ。 | ホーム | 大工仕事の理想と現実。>>

コメント

晩酌からアイスに変わったのですか~ 相変わらずメタボな事です。

ヒーティングジャケット大変よさそうですね、皆絶賛してる。私も来年のボーナスで検討しようかしら。
  1. 2007/12/15(土) 22:00:49 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

akiさん

 凄く良いですよ!
ちなみに・・・この私がSサイズだそうです。(笑  外人どんだけデカイんだよ!
 これにパンツも揃えれば、冬もより快適に走れますね。
買いですよ!これは。。。
  1. 2007/12/15(土) 22:17:59 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

配線見つかって良かったですね。上半身コタツクラブへようこそ!
これホント良いですよね、手放せなくなります。
  1. 2007/12/16(日) 05:59:36 |
  2. URL |
  3. てるてる #-
  4. [ 編集 ]

てるてるさん

 ネットで散々調べて・・・そしたら{ポケットの中に配線一式入っています}って・・・・。
情けない話です・・・・・・。

 冬のお出かけも楽しくなる便利なアイテム!
将来的にはパンツも狙っていこうかな。。。?
  1. 2007/12/16(日) 06:44:58 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

そんなにあったかいんですか~?
体感してみたい!
着ぐるみあるから、いらんでしょうコレ!
ちょうだい^^
  1. 2007/12/17(月) 02:26:24 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集 ]

お呼びですか?w
ええ寒くてもロックにアイス食ってますが、何か?
でも伍長さんの買いっぷりもなかなかロックですよw

おかげさまで巷はアイスブームです。。。
これはアイスツー企画しなければ!w
(巷≒ここいらのバイク乗りw)

ちなみに去年の季節限定のバナナキャラメルタルトも美味です★
今年はカップでは出てないけど店舗にはあるようで。。。。食べに行きたいo(>_<)o

注:ハーゲンダッツの回し者ではない。
  1. 2007/12/17(月) 19:48:13 |
  2. URL |
  3. ぼー #-
  4. [ 編集 ]

モモさん

 結構感動ですよ!
友達がグリップヒーター付けた時も「すげー!」と思いましたが
それを遥かに上回る凄さ!!!

 下着→ハイネックのシャツ→ヒートジャケット→風除け程度のジャケットで
快適ツーリングですよ。
 
 着ぐるみも、そろそろ痛んできたので・・・あげられません。。(笑
  1. 2007/12/17(月) 22:26:09 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

ぼー様

 このクソ寒いのにアイスブーム・・・バイク乗りには変態が多いなぁ。(笑

 ハーゲンダッツでミーティングの際は、ラッパのマーク持参で参加しますよ。
ぼー様のおごりでしょ?ハーゲンダッツからボーナス出たらしいじゃない?(笑
  1. 2007/12/17(月) 22:35:38 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

ヒーティングジャケットよりも相当金額のアイスが欲しい・・・
  1. 2007/12/17(月) 23:48:29 |
  2. URL |
  3. 松ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

松ちゃん!

 あんたもかいな!!
4万円分のアイスクリーム・・・・ちょっと考えなくもないなぁ。。。(笑

 静岡SSは甘党が多いの?県民性かな??
  1. 2007/12/18(火) 19:12:43 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/170-e9f64dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

