大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の出動

 某掲示板にてショートツーリングの企画をしたのですが、あいにくの天気でして集合場所まで行く途中から雨に降られました。
「申し訳ないけど、お願いやで今日は誰も来ないで欲しい・・・」そう思っておりました。

 そこに、大笑しながらの登場!ひでさんです。
なんだか、申し訳ないやら感心するやらで・・「まあとにかくお茶でも」てんでコーヒーを飲んでおりますと、ひでさん宛にjunさんからメールが届いた様ですが、雨云々・・・と返信したそうです。

 すると、電話で・・・まあ結構な降りでしたので来ない方が良い旨を伝えていました。

 すると今度は、どこかで見た方が涼しげな顔で登場!マロさんです。
流石に空の状態からバイクで来るのを諦め車で来てくれました。

 それから約3時間半!為になる話から・そうでもない話まで・・そりゃもう昼下がりの奥様並みに話し込んでしまいました。

天気も天気なのでそれも有りでした。(まあよく笑いました)

結構、雨間を狙って帰ってきたのでそんなに濡れることなく帰宅しました。
VFSH0074.jpg

スポンサーサイト
  1. 2006/09/10(日) 22:14:18|
  2. 車・バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<午後からの事 | ホーム | 秋なんです。>>

コメント

おもしろそうで!

3時間半でコーヒー1杯ですか?
喋りすぎだと喉も渇いてくるでしょう、いっそ
フリードリンク制にしてくれませんかね(笑)

私は行かなくて正解だったのかな?
前日の450キロ走破でその時間帯、夢の中でした。
  1. 2006/09/13(水) 00:11:21 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集 ]

ホント!真面目な話。

 喫茶店の人には迷惑な客でしたよ。
コーヒー1杯頼んだだけで、後は水呑んでましたもの。

本巣のトンネル越えてから降ってきましたので、引き返すわけにもいかず・・・

雨天の走行は、今回で最後にしたいです。
  1. 2006/09/13(水) 01:01:15 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/16-ea6b0687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

