大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不破の滝へ早朝アタック!

 早起きをしてしまったので・・・?(いつも通り)
先日行けなかった不破の滝を拝みに行く事にしました。

 まだ昨日の雨の名残で路面が濡れていますが、KSRなら濡れても気にならない???
少し遠回りして池田山の裾を走ってみました。

池田町の朝焼け

 朝焼けがとっても綺麗です・・・雨の後で少し靄が掛かっている所が特にいいなぁ~。

 ここから広い道ではなく細い旧道を通って不破の滝を目指しましたが・・・
路面が滑るのなんのって! 普段何台も通らないのでしょうね~そこいらじゅう苔が・・・

 詳しい道を知らなかったので、犬の散歩をしていた美しい女性に聞いて、
丁寧に教えてもらったので無事辿り着きました。

 不破の滝1

不破の滝2


 思ったより小ぶりでしたが、綺麗で澄んだ場所でした。
途中の道が悪いのでスポーツスターでは行きたく無いなぁ~
 
 どこかの冒険ねーさんはアルテッツアで来たらしいが・・・・スゲー!!!
まだこの辺りでの紅葉は無いですね~さすがに。。

 最後に泥んこになったKSRを・・・・

 不破の林道にて

 この汚れが似合うよね~このOFFっぽい外観っていうのは。

 意外と色んな道を走れるのには驚いたなぁ~足つきが良いと言うのが本音だけど、
タイヤを交換すれば結構凄い所まで行けると見た!
 
 これからもKSRの旅はつづく・・・・   現在920km 初回点検に出す予定。
  1. 2007/10/20(土) 09:33:15|
  2. 車・バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<秋のパン祭り! | ホーム | ついてない・・・>>

コメント

もしかして滝の下までKSRで行ったとか。

なかなかワイルドで面白そうな滝ですね、岐阜も
知らないところが一杯ある~(当たり前か)
  1. 2007/10/20(土) 22:52:59 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

道を聞かれた女性もびっくりしたべな。

怪しいもんな。伍長さんとちっこいバイクの組み合わせ。

でも、ちっこいバイク(特にOFF系)は道の奥まで行けて良いですネェ。

本当、欲しいわ。
  1. 2007/10/20(土) 23:16:27 |
  2. URL |
  3. 松ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

akiさん

 さすがに真下という訳には行きませんね~
入り口に不動明王が祭ってあるので無礼があっては・・・・

 色んな方に岐阜の良さを教えて頂き、益々地元が好きになりました。
  1. 2007/10/20(土) 23:27:51 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

松ちゃん

 確かに・・・・本人は平静を装っていたけど、犬は戦闘態勢とっていたもの。。

あと、フルサイズのOFFも欲しいなぁ~楽しいだろうなぁ~。。
  1. 2007/10/20(土) 23:34:00 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

冒険ね~さんです(笑)

おぉ~~ やっと?不破の滝に到達できたんですねぇ~!!(笑)
アルテッツァ・・・底すりまくりでしたよ(^^; でこぼこ多すぎ!
でも・・・まだまだ凄い道を走ってるので可愛いもんです(笑)
写真 綺麗に撮れてますねぇ~!迫力バッチリ(^^)v
私は今日は 滋賀県へお出かけしてきました。。普通の道を(笑)
  1. 2007/10/20(土) 23:40:59 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集 ]

ゆん様

写真を褒めていただけるとは・・・恐縮です。
谷を渡り対岸へ行ったり、水面スレスレから狙ってみたり・・・いろいろやりました。(笑

 一人で行っても寂しい感じではない、明るい滝ですね。

 凸凹を越えながら、「こんな所良く通ってきたなぁ~」と思っていました。(笑
  1. 2007/10/21(日) 00:01:43 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

2号機でツー楽しそうですね^^
昔、YSR50乗ってたこともあり、今度乗らせてほしいです。
自分は2週間車検のため乗れません><
  1. 2007/10/22(月) 16:39:17 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集 ]

モモさん

 YSR50・・・知ってるバイク屋さん(あれバイク屋だよなぁ?)に8万円位で売ってますよ。
売れてなければですが・・・買いません??

 スポの車検やトラブルの時の為に・・・ってのも有りましたね~。
とにかく便利な存在です。
  1. 2007/10/22(月) 23:32:03 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/153-05cd6897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

