大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成長したなぁ~

 朝、崖っぷちの喫茶店に行く前に少し走りにいこうと思ったのですが、寝坊しまして・・・
時間もさほど無かったので伊自良湖辺りまで走りに行きました。

 途中、NSRと擦違ったのですがライダーさんが私を凝視しながら擦違った・・・・・・ん?あれは・・・
「NSRも珍しくなったな~」とか言いながら伊自良湖に到着。
すると・・・・・先ほど擦違ったNSRがこちらにUターンして来たようで、開口一発!
「伍長さんですよね!」
「あぁ~!!!!ナカさん??だよね?」(マロさんの友達)
伊自良湖で


 NSR250SE・・・今見ても凄いバイクです!サラブレッド・・・・そんな感じ。
売るような事があったら、一言お願いします。

 少し話をさせていただき、集合時間が迫ってきたので、お別れ・・・
わざわざ戻ってきてくれてありがとー!! いつか一緒に走りましょうね!

 今日からKSRもスピードUP!頑張って喫茶店を目指します!!
ひでさんがすでに到着していましたが、着いたばかりの様子。

 「KSRに乗ってみる??」と言う事で・・・(KSRとひでさん)
ひでさんとKSR


 いい笑顔でしょ!(笑
私の写真は止まって跨った写真をひでさんが撮りましたので、ひでさんのブログで。

 11月のAMG一泊ツーリングの話をしました、旅館やコースについては、
ひでさんが詳細を載せてくれると思います。

10時から用事があるとのことで、ココで解散しました。

 家に帰って、子供が「どんぐりを拾いに公園に行きたい!」と言いますので、畜産センターへ行きました。

 遊歩道を歩き、どんぐりを拾いつつ展望台で昼食を摂りました。
畜産センター展望台


 またまた拾いながら下の芝生広場まで行き、広場で走り回って遊んだりしました。
少しアスレチック的な物があるところを子供がチャレンジ!!(大丈夫か??)

 熙人のぼる

 親が心配する以上に成長しているのですね。
たくましく登ったり飛んだり渡ったり・・・見ていて嬉しかった!!

 帰りの車の中で子供は寝てしまいました。
いっぱい遊んだもんね! 大きくなったなぁ~  

    嬉しかったので今日は一杯飲みました。
  1. 2007/10/14(日) 23:24:34|
  2. 複合(家庭&バイク)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ついてない・・・ | ホーム | KSR慣らし運転の一日。>>

コメント

う~ん、最近伍長さんよく走ってますね~ もうだいぶKSRに馴染んだ事でしょう。
子供はどんどん大きくなっていきますね、あっというまに追い抜かれて生意気になったりして。
うちの坊主もフィールドアスレティックが好きです、伍長さんも一緒にやったら。
  1. 2007/10/15(月) 08:52:36 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

akiさん

 仕事がアスレチックみたいな時もあります・・・(笑

 あと、バイクはKSR位が一番合っているのかな~

 と最近思っています・・・・純粋に楽しいと思って乗っているし、いつまでも乗っていたいと思うから。。

 以前乗っていた250ccの時も同じ気持ちで乗っていたなぁ~と思い出しました。
  1. 2007/10/15(月) 20:39:45 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

ん?晩酌解禁??
オイラも、崖っぷち喫茶行きたかった・・・秋祭りの準備でした・・・。

ひでさんの乗ってる姿が、艶っぽい・・・。

慣らし終わったら、告知してね^^
  1. 2007/10/15(月) 20:45:04 |
  2. URL |
  3. マロ #-
  4. [ 編集 ]

伍長さん、昨日はありがとね~。
いつも更新楽しみにしてますよ^^
こんど時間があったら一緒に走ってくださいお願いしま~す。
バイクの見た目ほど、走りませんけど~ビビリミッター効きまくりですから!
  1. 2007/10/15(月) 20:59:25 |
  2. URL |
  3. なか #-
  4. [ 編集 ]

あぁ~欲しい、欲しい2号が欲しい。
 気軽に乗れる2号が欲しい。

   あんな事、こんな事試せる2号が欲しい。
  1. 2007/10/15(月) 21:02:21 |
  2. URL |
  3. 松ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

あらっ・・・

ホント ニアミスでしたね(^^)
・・・って 遭遇していても お互いにわからないですね(笑)
子供の成長は ホント早いですねぇ~。。
だから 今・・を大切に遊んであげてくださいね(*^。^*)
すぐに 遊んでくれなくなりますよ(笑)
我が家の息子 遊んでくれませんもん!・・・って18歳です(^^;

メール・・・お世話になりました(^^)来年を狙います!
  1. 2007/10/15(月) 21:15:26 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集 ]

マロさん

 解禁ではないですが・・・・飲みたくなる気分の時(嬉しい・悲しい)は、まぁいいか!って事で。。

 10W-40の指定なんですが10W-30を入れてしまいました・・・
寒くなっていく方向なので大丈夫かなぁ・・・・
チョッと心配ですが・・・・(一回目770kmで交換時)

 小さいバイクに乗ると皆笑顔になるのですね~ ひでさん最初も最後降りてからも、しばらくニコニコしてました。(笑
  1. 2007/10/15(月) 21:54:45 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

なかさん

 正直すごく嬉しかったです!

 イタルを直してマロさんと3台で近所をブイブイ言わせましょうね!!

 私のビビリミッターの方が効きが良いですから御心配なく。。(笑
  1. 2007/10/15(月) 21:59:16 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

松ちゃん

 たのしーよ~! あんな事こんな事・・・

バイクも○○○も2号さんはやり放題!!(笑 18禁
  1. 2007/10/15(月) 22:03:28 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

ゆん様

 女房が言いました「明日、バイクでお出かけに行くの・・・お父さん」
息子「またバイクか~・・・・」

 朝、女房にその話を聞かされ・・・本当は徳山ダムまで行く予定でしたが、日記の通りです。

 寝ているうちか、起きてTVを観ている頃に走っているのですが、息子が思う私のイメージは
休みの日はバイクばっかり乗っているお父さんって事みたい。。

 遅くとも昼飯までには帰って来るようにしてるのですが・・・・午後から目一杯遊ぶ為に。。(泣
  1. 2007/10/15(月) 22:16:00 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

毎度^^
クラッチないのには驚きました。。
でも、伍長さんの方が似合うね~
実は、日曜に伍長さん②号?ヘルメットが同じ、体格も同じって感じのおじさんが乗ってました~
早いので写真とれなくて残念。。。

また~
  1. 2007/10/15(月) 23:39:33 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集 ]

ひでさん

ありがとうございます。。

会ってみたいですね~KSR乗りも結構いるみたいですから。

 思ったより走るでしょ!
峠道の下りならスポーツスターより速いかもね~
  1. 2007/10/16(火) 18:51:09 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/151-3ea4f356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

