大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KSR慣らし運転の一日。

 現場が今一しっくり来ないので、本日は(も?)休み。

天気も良い事ですし、慣らし運転がてらいろいろ行ってみよ~!!

 とりあえず、この前から気になっていた大桑のもう一本の林道?を探す・・・迷う・・・。
前回と同じ林道を越して、佐見へ出てみる・・・「GSが目印だったなぁ~」あった!
予想通りの狭い細い舗装林道でしたが、コレでスッキリ!

 大桑に戻ってしまったので、農道を抜け256号を跨いで山県高校の前へ抜けて・・・
洞戸に抜ける峠道を越えて、板取方面へ・・・

 八幡まで行ってみようと長いトンネルを抜けてドライブインでWC休憩。
その後の事も特に思いつかなかったので、子供達にジャガイモドーナツでも買っていこうか??
Uターンして板取へ・・・ジャガイモドーナツGET!!
ジャガイモドーナツ
クリック

 一先ず家に帰ろう・・・
近所の子供とおかあちゃんも来てデッキで昼食を摂るよう準備していた。(10個買っておいてよかった)

 皆で昼食!!ジャガイモドーナツはモチモチしています。
米粉入りのポンデ○○より弱めですが・・・味はジャガイモ風味のドーナツ。(結構普通)

 昼食後 「お父さん遊んできていいよ~友達と遊ぶで!」と息子に言われたので切なかったです・・・

 まぁチャンスと言えばそうでも有るのですがね。

 昼からは池田方面を走りました。

 春日村からアプローチしまして・・・
KSR池田山

KSR池田山2

誰かさんと同じようなコースを走って池田山の茶店に着いたのですが、
明神湖に寄ろうと思いまして・・・(懐かしい) Uターン!!

 途中で地の神様におことわりを・・・
明神神社



 事前に地図で調べて頭に叩き込んでおいたので、スムーズに??

 向かう景色や通り過ぎる建物が懐かしい・・・・・・あっ!とか おぉ!!とか言って。。

 無事到着です。
明神湖

 今も昔も変わりなく・・・・・若い男女が何組も居ました。。
邪魔にならぬよう早々に去りましたが、その当時に刻んだ時間を思い出しました。。
行けてよかったです・・・

 そんなこんなで今日は320km走行しました。800km間近と言う事でOIL交換もしました。
明日からはMAX75km/hで走れます!!!って何処で出すのか??

 

 
  1. 2007/10/13(土) 19:03:46|
  2. 車・バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<成長したなぁ~ | ホーム | 10/14 日曜日は・・・・>>

コメント

今回は・・・

明神湖・・・無事に行けたようで良かったですね(^^)
前回のように 怪しいバイク乗りにならなくて(笑)
私は地図をしっかり頭に入れておいたはずなのですが
今日は 上石津でウロウロしてました(^^;年かいな?。。
あらっ 明神湖に行ったら 不破の滝も行かないと(笑)
  1. 2007/10/13(土) 22:00:00 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集 ]

ゆん様

今日は上石津でしたか! あの辺りも走り所が多くて素敵ですが、スピードが・・・・
慣らし運転ってめんどくさい!

 不破の滝でしょ~・・・明神湖で16時半でして、帰りの時間が迫ってましたので
また次回です。
夕暮れになると視力が急に落ちるし・・・・近眼の鳥目ってやつですね。

 
  1. 2007/10/13(土) 22:19:10 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

ちび助で320kmも走ってしまうとはすごい!
もうじき慣らしもおわりですか。

いろいろ面白そうなところがあるのですね、そのうち連れて行って。
  1. 2007/10/13(土) 23:53:32 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

まだまだ続くのです。。

 なんと1600kmは慣らし期間なのです・・・・
0~800kmと800~1600kmの二段階あるのです。

 これからはMAXで75km/h出せますが、今までは本当は50km/h・・・・
他の車に殺されそうになりながら、頑張ったのです。

 akiさんも近いのかな?・・・・例の欲しい奴を手に入れるのが。。。
  1. 2007/10/14(日) 06:30:09 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

あと800km頑張ってくださいね~

先立つものが無いので(^^;
まずはスポのカスタムを控えて地道に貯金をしながら考えます。
  1. 2007/10/14(日) 11:38:34 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/150-7e1c6d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

