大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/14 日曜日は・・・・

 あさ少し走って8時頃?崖っぷちの喫茶店に行こうかと思っています。

 11月のAMGツーリングの日程も決まったようですし?? いろいろ話すこともある感じ?(笑

 その後、徳山ダム方面に走りに行くか?例の豆腐屋で過ごすか??は未定です。
慣らし運転モードで走っていますので、ガッツリ走りたい人はお好きなように・・・ってことで。。

 KSRに乗っている私をで見たい人はチャンスです。
  1. 2007/10/12(金) 21:23:40|
  2. 車・バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<KSR慣らし運転の一日。 | ホーム | H19年度 芋煮会?>>

コメント

どうして・・・

バイク乗りの人の朝は早いのでしょうか?(笑)
一日を有効に使うためかなぁ~???
早起きの私ですが 伍長さんの早起きには負けます(笑)
  1. 2007/10/13(土) 17:18:39 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集 ]

ゆん様

 話が盛り上がって、昼頃まで話し込む事もしばしば・・・
だから、早めに集合!ってウソのようなホントのような。。。

 午前中に時間を貰って、午後からはしっかり家族サービス!
皆さんこのパターンだと思いますよ。

 私の早起きは休日の日限定でして・・・いつもは???まぁいいじゃないですか。。
  1. 2007/10/13(土) 21:37:40 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

伍長さん、明日ちょいと走って喫茶店いきますね^^
本当は、峠スポで勝負?したかったんですが残念^^;
  1. 2007/10/13(土) 22:26:11 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集 ]

ひでさん

 来てくれますか~ いや~1人じゃないっていいなぁ~。。
宿とかルートを今から決めておいた方が良いかな~・・・と、おせっかいですが。。

 横山ダム周辺なら、結構走りますよKSRも・・・徳山いっとく??
  1. 2007/10/13(土) 23:17:26 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

あ~あ~

見たかった~”(*>ω<)o"
しかしながら 下呂へツーリングの予定があったので 行けませんでした・・・

バイク乗りが 朝早い理由は、、、
自分の場合では 
・遠出になっても 出発が早ければ明るいうちに帰ってこられる
・とにかく 晴れた朝は 気持ちがいい
・道が空いているから スピードをあまり出さなくても気持ちがいい
・朝日、日の出が好き (夕日も好き)
・朝 そののものが好き
・一日を有効に使える
そんなところです。
  1. 2007/10/15(月) 19:50:11 |
  2. URL |
  3. jun #-
  4. [ 編集 ]

jun殿

そうだよね~  あと・・・・

 年齢を重ねると早く起きてしまう・・・・ってのもあるのだけれど。。(笑
jun殿にはまだ先の話だね~
  1. 2007/10/15(月) 20:31:35 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/149-9e902893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

