大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれから十日後・・・

 いろいろ迷ったけど、ATVはやめた・・・・・
調べれば調べるほど???と思う所がたくさんだ。。

 東濃ツーリングの翌日、排ガス規制の事も聞きつつ方々のバイク屋めぐり・・・

 APE100・XR100M辺りを狙っていましたが、高い!しかも結構デカイ!!
たぶん我が家のトラヴィックに乗らない・・・

 できれば女房の実家に行く時に積んでいきたいし~

 そんなこんなと探していますと・・・・・まったくノーマークだった車種に心を奪われた。。

 型落ちの新車? ってのがラスト1台残っている店に行ってみた。
色も好みの感じ・・・今年のモデルより35000円ほど安い(原付2で3万は大きい)
中古車を探しても、買い得感は薄いし・・・

 そして今日、バイク屋に電話して購入する意思を伝える・・・
前回、一通り店長と話しをしていたので「ハイハイ」と話は早い。

 あぁ今回は、ちゃんと女房の了解とってあります。
2~3年後には、たぶん子供も乗れるしね(公道以外)
 
 初めて2台所有するなぁ・・・・スポーツスター乗らなくなったりして。。
  1. 2007/09/27(木) 22:56:05|
  2. 車・バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<親指ザックリ! | ホーム | 初カヌー~癖になりそう。>>

コメント

えっバイク2台になるの?
スポ乗らないとダメですよ。キャリアをつけてニューバイクを乗せてくるって
いうのはどうですか、山で皆で遊びましょう(^^;

僕も600がほしい。
  1. 2007/09/27(木) 23:50:21 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

akiさん

akiさんの600ccと違って原付2種ですから・・・・1/5です。
価格も1/5ですし、維持費もそれ位の差はあると思う。

 近所使いの気軽に乗れるのが欲しかったのと、女房の実家まで運べるかも・・?
っていうのが、きっかけです。

 巷では、それに乗って林道を激走している人もいたり、レースなんかもあるようです。
  1. 2007/09/28(金) 20:17:40 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

ksr辺り?
  1. 2007/09/29(土) 06:07:37 |
  2. URL |
  3. マロ #-
  4. [ 編集 ]

マロ 兄さん

 ビンゴ!
今日、購入に行ってくるよ。(来週納車)
 ギアで遊ぶ時は誘ってチョ!
  1. 2007/09/29(土) 06:46:31 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

先に当てられちゃった・・
  1. 2007/09/29(土) 18:22:05 |
  2. URL |
  3. 松ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

松ちゃん

ヒント出しすぎた・・・・
 マロさんには簡単すぎる内容だったし・・・・・。
  1. 2007/09/29(土) 20:20:54 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

ふっふっふっ。

ふふふっ
スポ、NARUTO、ハロハロ、ミニカー、KSR、奥さん(ん?)
伍長さんの好みは、お見通し。
私と酷似ですもの^^;

涼しくなってきました。
最近また忙しいけど、また一緒に走りましょ~。
オイラのギアは、速いよ~っ^^
  1. 2007/09/29(土) 20:42:35 |
  2. URL |
  3. マロ #-
  4. [ 編集 ]

マロ 兄さん

頑張って食らいつきます!
来週中頃に納車です。

 マジ、スポより熱くなりそうな予感。。??
  1. 2007/09/29(土) 21:35:18 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/144-aff13562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

