大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初カヌー~癖になりそう。

 お馴染みの木曽三川公園の系列?
タワーの手前に長良川サービスセンターと言う立派な施設がありまして、

 ここでカヌーの体験ができるわけ!
費用は500円で1時間くらいは乗っていてもいいそうです。(係りのおじさんの話では)
カヌー体験3

 行くと簡単な講習(パドルの操作や注意事項など)をしてくれますので、不安はないです。

 1人乗りと2人乗りがありまして、小学四年生以上は一人乗りが出来ます。
うちの子は4歳ですので、私と一緒に2人乗りカヌーです。
カヌー体験

カヌー体験2

 
 乗船して??15分くらい経ったでしょうか・・・「もう降りたい・・・」と息子が・・・・。
「せっかくだし、もう少し乗っていようよ!」と言ったのですが、飽きたらしく表情が曇ってきました。。

 私はただ乗っているだけで楽しいと感じるのですが、息子はそうでもなかったみたい・・・
で、 終了~ となりました。

 係りのおじさんも「もういいの?ホントに??」と言いましたが、仕方ないのです。。(泣

 今度、こっそり1人で行って満喫してこようかな~
でも1人っていうのもなんか変だなぁ・・・誰か一緒に行ってくれませんか?
  1. 2007/09/24(月) 22:16:33|
  2. 家庭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<あれから十日後・・・ | ホーム | 曇天の付知峡での奇跡!>>

コメント

ありゃ(^^;

せっかくのカヌー体験。。息子さんにはつまらなかったかな?
もっと刺激のある ラフティングとかが良かったかも?(笑)
・・・伍長さんと私が乗ったら   沈没しますね(^^;
  1. 2007/09/25(火) 15:58:23 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集 ]

ゆん様

<沈没しますね(^^;>
えぇ~いくらなんでもそれは無いでしょ~。

 いざとなったら、背中に乗せて泳ぎますが・・(笑
1人乗りも充実していますので、それでなんとか・・・。
  1. 2007/09/25(火) 22:14:17 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

ならばオレが・・・二人の姿を想像しただけで大爆笑。
  1. 2007/09/26(水) 22:32:55 |
  2. URL |
  3. 松ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

松ちゃん

 たしかに!!

あと、どちらが前に乗るか・・・とかでチョットもめそう(笑
  1. 2007/09/26(水) 22:40:52 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

こんなスポットがあるんですね。
今度行ってみようかな!
伍長さんの息子とおんなじようになりそうですが^^;
  1. 2007/10/01(月) 15:10:27 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集 ]

モモさん

 子供には退屈かもね・・・・・
大人は楽しめますよ。
  1. 2007/10/01(月) 22:04:13 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/143-19d2bdda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

