大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひさしぶり!開田高原と同級生の巻

 AMGのakiさんの企画で開田高原に行ってきました! が・・・

 一時間近く遅刻したフトドキ者はどいつだー  はーい、私です・・・・

 だって!だってぇ~418号が途中で通行止めで迂回路で迷っちゃて、?+#%$&・・・・・
 言い訳無用!集合場所まで間違えたのだ!
            大変御迷惑をおかけしました。

 広い心の皆様に許していただき感謝です~。。

 旅の写真をポンポンと載せますね。

そば食べてます~  隣のユタカさんの話はサイコーに面白い!!
20070816063218.jpg


店の前です。
20070816063250.jpg



とうとう来ちゃいました・・・濁河温泉。
道は少し綺麗になって、以前より走りやすいです。
20070816063347.jpg


 moguさんと小坂の道の駅で牛乳と共に。。。
20070816063408.jpg



6時頃帰宅できました。

 この後、地元の友達と居酒屋で一杯飲みました。

20070816063431.jpg


左の大きな男* 私の料理の師匠ですが、飲食店を開いているわけではありません。
近々、某ゴルフ店のチラシにその姿を見せる事になるかも・・・

右の男前* 車で来ていたので、アルコールは飲めず・・・チョッとかわいそう。。
中学生からの友人ですが、当時も本当にモテモテでしたね~
 
 真ん中* 一番の男前!いつもカッコ良すぎて申し訳御座いません。。

しかし、よー飲んだ!ツーリングの後の一杯は最高じゃのう!
  1. 2007/08/16(木) 07:07:55|
  2. 車・バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<お盆の里帰り(新潟) | ホーム | 祝!blog一周年!!俺も37歳!!>>

コメント

お疲れ様でした~
久しぶりにガッツリ走って心地よい疲れでした。

もしかすると伍長さんたどり着けないのではないかと
実は半分くらい思っていました(^^;
でも待つ間皆とまったりおしゃべりをしていたので
気にしないでね。

次回は東濃滝ツアーですか。
  1. 2007/08/16(木) 08:25:30 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

伍長さん、昨日はお疲れ様でした。今度ご一緒出来る日までに、ユタカ☆さんバリの「お姫様乗り」を皆さんに見せてあげましょう。飲み会の方、間に合って良かったですね。私も右の色男さんと一緒で酒は全くダメなのです。やはり色男は・・・ですかね。では又の機会に。
  1. 2007/08/16(木) 08:29:40 |
  2. URL |
  3. てるてる #-
  4. [ 編集 ]

akiさん

 本当に失礼しました。
結局たどり着けませんでした・・・・

 今回、350km程の走行距離でしたが疲れました・・・・・
三河の時ほど距離を走っていないというのに。。。

 今度、密かに<きりら坂下>探しの旅に出ます。。(笑
  1. 2007/08/17(金) 13:39:23 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

てるてるさん

 こちらこそ、ありがとうございました。
貴重な時間を1時間近く無駄にしてしまい申し訳ないです。。

 ユタカさんに対抗して(お姫様乗り)を超えるべく、
スポーツスターを抱っこして自ら走ると言う(お姫様抱っこ走り)で
白バイの注目を集めようかと、筋トレを励んでおります。。(大ウソ!

 久しぶりの友達との一杯でしたが、こちらは集合時間の誤報により取り残されてしまい・・・・罰が当たったようです。。(笑

 又の機会を楽しみにしています。
  1. 2007/08/17(金) 13:51:55 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

行きたかったですがね~!また次回よろしくです。

遅刻してもトラブらなくてよかったです。

にしても、ツーの後に飲み会とはタフですね~!

この雰囲気からして翌日は2日酔いでは^^;

  1. 2007/08/18(土) 21:31:17 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集 ]

AMG(aki,mogu,gjchou)、走ってるなぁ。次はAM×2G、いやモモさんいれてAM×3Gで行きますかぃ。
  1. 2007/08/18(土) 23:46:20 |
  2. URL |
  3. 松ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

モモさん

どんな理由にせよ、遅刻は最低です。。
モモさんが居たら俺は殴られていたかも・・・・・
 皆さん、優しい方たちでよかった。。

飲み会の後の二日酔いは今回は無かったなぁ~不思議だ。。
  1. 2007/08/18(土) 23:58:36 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

松ちゃん

 名前またヘンテコリンになってる。。。(いつも俺だけ~)

 AMMMG・・・AMMGとGGか????

 
  1. 2007/08/19(日) 00:04:25 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/20(月) 20:44:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/130-4b20fec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

