大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝!blog一周年!!俺も37歳!!

 いとこの子供たちが、私の37歳の誕生日を一緒に祝ってくれて、
素敵な時間を過ごせました。

 誕生日にケーキは付き物!買いに行ったのですが、
「どうせなら色んな種類を皆で一口ずつ食べよまい!」と提案してみると。

 「誕生日は丸いケーキやけど、おじさんの誕生日やから好きな奴で良いんじゃない?」と言ってくれた。

 うちの子は、いとこの子達の言いなりなので、文句なし。。
 20070814081729.jpg
 5人で7個のケーキたちを次々回して、各自感想を述べながら食べました。

 小学生のいとこの子供たちと保育園の息子と記念撮影。
 20070814081752.jpg

 

 37歳の意気込みを体で表現すると・・・・
20070814081807.jpg

 
 だいぶ いい感じに禿げ上がってきたな~理想的だ!

 益々カッコ良くなって、申し訳ございません。。。
プレゼントや花束など、お気持ちだけで十分ですので・・・・・
  1. 2007/08/14(火) 08:37:15|
  2. 家庭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ひさしぶり!開田高原と同級生の巻 | ホーム | 様々な人間模様を語る会・・(笑>>

コメント

反則技^^;

お誕生日、おめでとさんです~。
先日言ってもらえれば、お祝いの言葉だけでも・・・。(めでたいのかな?)
物は無しネ^^
さて、写真ですが、みんな伍長さんの分身に見えます。

最近、反則的な写真多くない??
話題独り占めじゃん!!
キャラと写真が合っていて、見てて楽しいです。
過去とのギャップとかも・・・。

こんな写真、オイラは無いな~
次回も、楽しみにしています。
  1. 2007/08/14(火) 08:53:46 |
  2. URL |
  3. マロ #-
  4. [ 編集 ]

まだまだ

おめでとうございます
37歳、人生のやっと1/3、これからまだまだ楽しめそうですね。
でも大事な大黒柱なので体には気をつけて。

私もこの様な記事は書けないな~
さすがのりのり伍長さん、明日はよろしくです。
  1. 2007/08/14(火) 15:00:55 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

おめでとうゴザイマス!v-424
小学生が4人いるかと思ったワィ。ぎゃはは!

冗談はともかく、明日は無理しないように楽しんできてくださいネ。
  1. 2007/08/14(火) 19:45:32 |
  2. URL |
  3. 松ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

誕生日おめでとうさんです。。

伍長さん、、おもいっきり腹凹ましてるでしょ~笑。。。。。
誕生日前後は、色々ある場合があるので、明日気をつけてね^^
  1. 2007/08/14(火) 20:43:45 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集 ]

お祝いの言葉!ありがとうございます!!

 マロさん
何歳になっても誕生日はめでたいです。
写真は素直です!反則はありません。。(笑

 akiさん
いえいえ・・・人生の半分まで来ましたよ。
酒飲みな分、皆さんより寿命は短いですし・・・
 明日は、人出も多い事でしょうし、のんびり行きましょう!

 松ちゃん
ヒゲの生えた小学生?って事!!(中1からヒゲ生えてましたが・・)
 明日は楽しんできますね! 
孫の次に可愛い岐阜の小さな友でした。

 ひでさん
まいこまいこ、ありがとうございます。
 お腹の件はばれてましたね! 意気込みの一つでもあります。(笑
あすは、木曽馬を横目にのんびり走ってきます!
  1. 2007/08/14(火) 22:38:51 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

遅れましたが、37歳オメデトウございます!!

裸にパンツ一丁似合いますね~イイ味出てます♪
  1. 2007/08/18(土) 21:26:59 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集 ]

モモさん

この”あじ”が分かっていただけますかー!!
太ったり・禿げたり・・・男前を貫くのもなかなか大変です。(笑
  1. 2007/08/18(土) 23:50:30 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/129-08229a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

