大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中日花火大会はどうしてますか?

 毎年、二週続く花火大会のいずれかをお祭り騒ぎにして
もう片方はのんびりと家族で眺めるスタイルですごしてきました。

 今年は、8/4がお祭り騒ぎの日になったので、今週末は家族で・・・
と思っていましたが、遠くに見える小さな花火で
ゆっくり楽しみたい人が居たら家に来て頂いても良いかな?と・・・

 条件は、ココを見てくれている友達とブログで交流のある方とその友人までと言うことで。。

 大概の方は「十分な眺めやね・・」と言ってくれます。

もちろん、天気次第で中止です。

 利用できそうな方々・・・メール下さい。

 8/4に参加希望の方は3000円握り締めて来て下さい。(17時開始で品切れ御免)
雑魚寝ですが部屋はあります。(10人程・・寝具は持参で)

 8/4は第二回保母さん祭りの予感も・・・
  1. 2007/07/23(月) 21:51:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<中日花火大会の日 | ホーム | 仕事車のアクシデント>>

コメント

長良川の花火は、何年も見てない気がします^^;
唯一 家から見えていた花火があったのですが
それも 今年から見られなくなってしまいました。
家から見えるって 贅沢な気分になれますよね(^^)
  1. 2007/07/25(水) 21:33:38 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集 ]

ありゃ~残念。ウチの(静岡SSの)BBQとダブってる。

しかし、伍長さんとこはイベント沢山でいつも賑やかでいいですネ。
  1. 2007/07/26(木) 20:00:08 |
  2. URL |
  3. 松ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ゆん様

 周りを田んぼに囲まれた土地ですので良く見えます。
打ち上げ花火だけですけど・・・

 今週は、蚊取り線香と気の向いたアルコール・つまみ少々でのんびりと眺めます。
  1. 2007/07/26(木) 20:29:26 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

松ちゃん

 今年は4日になりました。
いとこのカワユイ姫がこの日しか参加できないそうでして・・・

 静岡SSの忘年会?新年会??よろしくお願いします。。
  1. 2007/07/26(木) 20:36:16 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

伍長さん、。おはようさんです。。
そうですか~今回は欠席します。。

伍長さん宅は風が気持ち良さそうだしね~^^
  1. 2007/07/28(土) 08:31:15 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集 ]

個人的には行きたかったのですが、カレンダー見たら
学区の盆踊りって買いてありました。
昼行っても意味ないしねーー;
  1. 2007/07/28(土) 21:24:13 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集 ]

ひでさん・モモさん

都合が合う時にBBQしましょうね!
適度な風が吹いていたので花火が綺麗に見えましたよ。
 
 蚊に刺されなかったし。
  1. 2007/07/29(日) 07:28:57 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/123-38ba2a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

