大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キック!キック!!

 三河を走ってきました!

 朝、某掲示板に書いた集合場所へAM6時45分に到着し
「誰か来るかな~??」と30分待つものの・・・ポッツーン

 まあ良いじゃないですか・・・

 今回は岐阜からの参加は私だけ・・・気ままな一人旅です。
途中、瀬戸の辺りで「お・お腹痛い・・・」トイレトイレ。。。

 豊田スタジアムに集合時間ギリギリで到着。
雨がポツポツ・・・・俺、雨連れてきちゃった。。

 石原裕次郎さんは(嵐を呼ぶ男)・・私は(小雨を呼ぶ男)・・・(笑

akiさん・moguさん・私の3台で出発!
静岡の皆さんが待つ集合場所へ!!
 色々寄り道しながら行きまして・・・静岡から来てくれたのは。。。
GGこと松ちゃん一人でした。
聞くと、結構雨が降っていたらしい(静岡方面)

 今回のメンバーはこの4台!色々有りました・・・・(笑



 今回のツーリングの詳しい内容はakiさんや松ちゃんのblogを見てください。

それはさておき・・・・
 だ~れ?のんびりツーリングって言ったの・・・(楽しかったけど)

その1:コースアウトしました・・・幸い脇道があったので無事でした。

その2:路面をこれでもか!!と言うくらいキックしました。。。

濡れた山道・・・何でスリップしたのか不明。
地面が凹むんじゃないかと思うほど・・・キック!
転倒は免れました。。。
 
 20070702013031.jpg
 本日の集合写真・・・携帯のカメラ。
レンズにヒビが入っているので、まともに写せない。。(小さな写真はクリックすると大きくなるよ)

 20070702014319.jpg
 みどり湖のダムです。
ここに来る前、松ちゃんも私以上に強いキックを地球にオミマイしました。
(砂利で滑って小1m程スライディング!!)
笑顔でリカバー!は流石です!!

 20070702014503.jpg
 話は一気に飛びますが・・・
皆と分かれakiさんと山岡の道の駅で一服。
 
20070702014524.jpg
 本日のお土産。
今日一日、文句も言わず送り出してくれた家族へ・・感謝を込めて。
 
 akiさん・松ちゃん・moguさん、楽しい一日をありがとう。
次回までには、もう少し安全に走れるよう(笑)練習しておきますね。

そうそう!今回がスポーツスターで最高の430kmの走行でした。
  1. 2007/07/02(月) 02:21:28|
  2. 車・バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<山形の佐藤錦の時期。 | ホーム | だらだら・・・・と日曜日。>>

コメント

やはり、まったりでは無かったのね。
想像通り。
メンバーが・・・だもんね^^
無事帰宅が、何よりです。
楽しい話、今度は直接聞かせて下さい。
梅雨明けが、待ち遠しい。
  1. 2007/07/02(月) 12:32:18 |
  2. URL |
  3. マロ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした。ワシの2倍も走ったんですネ。とりあえずバイクはおなか一杯?

あ~、やることなすこと似てたりするのはかなわんなぁ!

これからも痛い思いをしない程度で話題提供をし合おうではないかキック兄弟。
  1. 2007/07/02(月) 19:33:22 |
  2. URL |
  3. 松ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

山岡と言えば・・・

寒天ですね! お土産たくさんですねぇ~~(^^)
家族思いの伍長さんらしいですね♪
・・・で 小雨を呼ぶんですか???(笑)
微妙~~~な 雨男さんですね。。
  1. 2007/07/02(月) 20:29:28 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集 ]

マロさん

松ちゃんと別れてからakiさんの大好きなコースへ行きました。
コーナーを一つ回ると残像が見え・・・二つ目からは・・・もう居ません(笑

 私にも楽しめる(上手くなったと感じさせる)道で、最高に好きです。
久々にステップ擦った。

 梅雨明け、朝練のコーチして下さい。
八幡の峠が良いかと・・・。(マイナーな方)
  1. 2007/07/02(月) 21:31:16 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

松ちゃん

 距離感に関しては懐かしい疲労感・・・
スポーツスターはツアラーの倍疲れる。。。

 仕事や家族の悩みを聞いていただき感謝です。
あの後、akiさんのホームを走り完全燃焼!!!

 ストレスも何処へやら。。(笑

 キックと言う前が付きますが、兄弟と言うのは嬉しい限りです。光栄です。

 しかし、あのスライディング・・・正直「あちゃ~」って思った。
一蹴で解決とは!・・・豪快ですワイ!
  1. 2007/07/02(月) 21:40:05 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

ゆん様

 ビミョーでしょ????
裕次郎さんのようにビッグになりたいです。(ホントか?

 色んな特産品がありますよね~
今回はバランスよく買えました。
 酒のつまみ・子供のおやつ・女房の美容っと。

 まぁ、こんな小雨男ですが・・・どうかお付き合いの程よろしくお願いです。。
  1. 2007/07/02(月) 21:49:17 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

おみやげの多さが満足感を物語っているような(^^)

楽しんでいただいてみたいでなによりです。
本当に正直なところ、そんなに悪い道ではなかったと思うのですが・・ 
津具の道はいいでしょ、今度また行きましょうね~
でもその前に琵琶湖ツーよろしく
  1. 2007/07/02(月) 21:54:59 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

akiさん

 琵琶湖ツーですね~
アプローチをどうしようか???と悩んでおります。
 観光メインか?・・・走りも大事だ!!!

 満足プランを考えておる所です。
往復で8時間位がベストか・・・?
 
 ムズカシイ。。。
  1. 2007/07/02(月) 22:07:28 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

伍長さんどうも^^
週末は別口でしたね。。急だったんで・・・・・
しかし、こんなに土産買う人はなかなかないよね~
でも寒天は有名だったような・・・・
  1. 2007/07/03(火) 07:10:56 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集 ]

ひでさん

前にマロさん・akiさん・moguさん達と走った道も走ったのですか?
狭い山道で上之保~馬瀬に抜ける道。。

 ひでさんはスポーツスターですからイイとしても・・・junさんは辛そうだ。。。

 三河は最高でした!
嬉しくて、テンションもアゲアゲで少しミスもありましたが、無事帰って来れました。
 お土産の多さも楽しさの表れですね~
  1. 2007/07/03(火) 21:17:43 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/117-22f02ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

