大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

貸切同然!!畜産センター。

 いやぁ~暑かったですね!!
そのせいか、外で遊ぶ元気な子はいませんでしたね~。

 畜産センターの前にマーサ21に寄っていったのですが、
こちらは混雑していました。

 見てください!芝生広場・・・
20070624011241.jpg

 これって貸切みたいなものでしょ?
写真に写っている家族とウチの女房と子供・・・手前のピンボケの子と
その家族・・・

 あの広さに3~4組の家族が遊んでいるだけ・・・
空に飛ばす玩具で遊んで家族3人走り回っておりました。

 余りの暑さに「ここに入っても良い?」と息子が言いますので、
「お父ちゃんも小さい頃、ここでよー遊んだよ」と・・・
20070624011303.jpg

20070624012741.jpg

 私が小さな頃、ここに蟹がたくさん居たんですが・・・
今は見当たりませんね~。。

 2時間ほど遊んで、アイスクリーム食べてから帰りました。
もうすぐ37歳! まだまだ走れます!!? (太りすぎで体が重いけど・・)
  1. 2007/06/24(日) 01:34:26|
  2. 家庭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<だらだら・・・・と日曜日。 | ホーム | 蘇水峡はどこだ!!>>

コメント

広い公園、気持ち良さそうですね
牛とかもいるのですかね?
こちらは曇ったりしてちょうどいい陽気でした。

37歳ならまだまだまだまだ走れますね~
  1. 2007/06/24(日) 08:49:52 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

akiさん

牛・豚・羊・木曽馬・ポニー・鳥(結構な種類)・ウサギ・後なんだっけ???
結構いますよ。

 芝生広場の少し西には有名な産廃処分場(違法処分で逮捕・倒産)が有り付近の空気は・・・
県の役人の不始末をココでも見れることが出来ます。

 だからか! 人が少ないのは!!
  1. 2007/06/24(日) 12:27:34 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

私も・・・

幼稚園の遠足で行ったり子供の頃よく遊びにいきました(^^)
で・・・息子が小さい頃にも行きましたよぉ~。。
木曽馬が息子のお気に入りでした。。
養蜂の研究施設もありませんでしたっけ???

土曜日は 快晴でしたもんねぇ~!
水遊びには ぴったりの日でしたね(^^)
  1. 2007/06/24(日) 19:55:55 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集 ]

ゆん様

 ゆんさんのコメントで、小学校の時(5年生)の宿泊研修に行った事を思い出しました。
私は緊張で小便が近く眠れぬ夜を過ごしてました~。

 ミツバチの何とか?って言う施設やバラ園・乗馬する所なんかもありますね。
遊歩道も山に色々と巡らされていますが、熊や猪が居るといけないので、歩く勇気無いです。。
  1. 2007/06/25(月) 21:30:46 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

今晩は~。
我が家も、ちょくちょく行きましたよ~。
春、秋は、結構人が居ますよ。
最近は、ファミリーパーク(家の近所)が毎週家族連れでごった返してる・・・。
あっ!雪が降ったら、ソリをしに行くのもいいですよ~。
冬も、ほぼ貸切ですな~。
  1. 2007/06/25(月) 23:04:40 |
  2. URL |
  3. マロ #-
  4. [ 編集 ]

マロさん

 ファミリーパークも広い芝生広場ありましたね。

5年位前、女房と全力疾走しました。(笑
ちょっとした部活くらい。
  1. 2007/06/27(水) 21:59:51 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

全力失笑?
相変わらず、仲良いですね~^^
  1. 2007/06/28(木) 07:02:23 |
  2. URL |
  3. マロ #-
  4. [ 編集 ]

マロさん

とりあえず決めたゴールに着いた瞬間!!!
凄い笑顔でなぜか二人とも爆笑してました。

 頭に酸素が回らんとそうなるのか???

 あと、でぶーとキャンプの初回はBBQにしようかと・・・
今回は、ホルモン中心で予算を抑える方向で行きます。。
 子供メニューは別の話で。
  1. 2007/06/28(木) 22:07:53 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/115-bcd75a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

