大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サラダ菜を食い尽くせ!!

 親父殿が作っている野菜でサラダ菜があるのですが、
そろそろ終わりの時期に・・・
「ダメにして捨てるくらいなら・・いっそ食べてしまおうじゃないか!」
 
 というわけで・・・焼肉を巻いて消費する作戦で!

近所?に肉屋さんが出来て良い肉が手に入りますので好都合。。

 早速、妹夫婦やGG&BABA様に応援要請!(食べる方で)

 脂の乗りがハンパ無い牛カルビ!&豚バラ肉のせいで・・・
 20070617093653.jpg

 ちょっとした火事です・・・
タイミング良く??近くで消防車のサイレンが聞こえ・・・・・
「んなわきゃ無い・・・」「わからんて」と一同大爆笑!!

 夜空に飛行機のピカピカが幾つも見えたり、
鵜飼の花火も見えたりで、楽しい夜になりました。。
  1. 2007/06/17(日) 09:46:48|
  2. 家庭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<蘇水峡はどこだ!! | ホーム | 豪雨の結婚十周年>>

コメント

よくBBQの光景が出てて羨ましいです!
巻いて食べるとヘルシーですよね♪
ウチも今日は焼肉ですが、ホットプレートで^^;
  1. 2007/06/17(日) 17:43:56 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集 ]

急遽!ミニグリル購入。

 どうせなら炭焼きの方が旨いかなぁ~・・・とか思って。
3000円で売っていたのでホームセンターで買いました。。

 今年も、梅雨明けの暑いときに企画しますので遊びに着てね!(姫も見たいし!!)
  1. 2007/06/18(月) 21:06:39 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

羨ましいのぅ、家族でBBQ!
ワシの人生ではないもんネ。何故かグリルはあるんだけど(多分同じやつ)。
入手して3年以上経ってるけど箱を一度もあけたことないもんネ。
  1. 2007/06/18(月) 22:38:48 |
  2. URL |
  3. 松ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

松ちゃ~ん

 なんで?なんでなんで!!

 ガレージやベランダで是非!!
翌日、883がワックスフリーになったり、部屋の匂いで御飯が食べれる位
焼肉臭が付きますが・・・・結果オーライで!!

 人生!楽しんだモン勝ち!!
  1. 2007/06/19(火) 20:22:31 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/113-8a8501ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

