大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの柳ヶ瀬

 見ていてくださる皆様、冒頭からなんですが、写真無いです。
しかも昨夜の事で、今日は二日酔い。。。

 ウチの母方のいとこ連中は異様に仲が良い。
弟(妹の旦那)といとこ姉妹の旦那(T君とN君)の4人で柳ヶ瀬に飲みに行く約束の日だ。

 実は、保母さん祭り(過去記事参照)の後、
残った男連中で「柳ヶ瀬に繰り出そう!!」と・・・
 やれキャバクラだ!ラウンジだ!クラブだ!と
終いにはオッパイパブだ!!!と息巻いておりました。

 しかし、奥様方の冷たい目線に皆揃って立ち向うことなく断念。
「じゃあ日を改めて仕切り直そう・・」と・・・ソレが昨日。

 今は無きパルコ前に集合し一先ず腹ごしらえ。
ニュータマミヤと言うノスタルジックな空気が漂う飲み屋へ・・・

 生中と燗酒2合と芋焼酎のお湯割を飲んだ。
結構食べて飲んだにも拘らず一人1000円程・・・安い。

 お待ちかねの柳ヶ瀬(今回は東)である。
T君の元部下の子がホステスさんを勤めている店(ラウンジと言うらしい)に行く事に。

 フカフカのソファーに座りくつろぐ・・・
「お兄ちゃん何飲む??」と私に聞くN君。
4人行った中で酒を飲めるのは私とN君だけ・・・後は下戸。

 目に留まったのが久々のバーボン・・・「ターキーをボトルで」
とロクに値段も見ずオーダーする酔っ払いの私。

 「マジっすか?行きますか?」とN君

 もう調子に乗ってロックで飲んでいたら・・・

最後は、弟に担がれてタクシーに乗り、家まで送ってもらいました。

お姉ちゃん達も可愛かったような・・・よく覚えていない。。

 今後は定例会として飲みに行く事になったようで・・・(ほんと仲が良いのよね)
今度は、自力でタクシーに乗れる程度に楽しも。。。

 お蔭で今日はグッタリ・・・子供に悪い事しちゃったなぁ。
スポンサーサイト
  1. 2007/05/20(日) 22:05:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<屋根替え(長良) | ホーム | 前の相棒!!こん乗りシリーズ完結編!>>

コメント

もったいない(笑)

飲みに行って お姉さん方の顔も覚えてないなんて(笑)
お酒の味も覚えてないとか?????
ニュータマミヤって 屋台風のお店のことかな?
若い頃は 上司や職場の男性とかに よく柳ケ瀬に飲みに連れて
行ってもらったけど 今はめっきり行きませんね。
今日は 柳ケ瀬近くの銀行には行ってきましたが(笑)
  1. 2007/05/21(月) 22:20:02 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集 ]

ゆん様

いろいろチャンポンするとダメな人みたいです。。

おねーちゃんのいる店・・・あの子達は何で俺の酒を飲むのか???
 特に楽しい話をするでもなく・・・ただ澄まして座って時々愛想笑・・・

 私の格好が、ヨレヨレのシャツにジーンズ・・・極めつけは草履履き!
向こうも人見てってことかなぁ。。(弟達は楽しそうに話していたけど)

ニュータマミヤが最高に似合っていた私でした。
  1. 2007/05/21(月) 22:44:59 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

ほほ~飲んでますねー♪
せっかくのターキーが・・・女の子が・・・><
バーボンはジェントルに飲みたいものですね!
  1. 2007/05/26(土) 12:58:16 |
  2. URL |
  3. モモ #-
  4. [ 編集 ]

モモさん

 バーボンはワイルドですよ~
もう分け分からん程に飲んで酔って・・・青春の味。
  1. 2007/05/28(月) 21:27:23 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/107-8a03f2b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

