大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだ中盤!こん乗りシリーズ(3代目)

 若いってすばらし~い♪
生活費の大半を趣味にぶつけてしまう無謀ぶり!!

 お蔭で当時は、車のガソリンはデートの前に1000円分入れ、
食事代に四苦八苦・・・当時はタバコも吸っていたので資金繰りがきつかった。(笑

しかし!!!
乗りたいモンは乗りたい!!って事で中古車屋さんを探し回る日々・・・

 そんなある日、黒いボディーに赤のライン! ハーフカウルをまとった一台のバイクが・・・
男のカワサキ!GPZ400です。
 お気づきの方もいらっしゃるでしょう!RもFも付かない!
私のようにピュアで健気なGPZ400で御座います。。
 GPZ400.jpg

 登録・整備代金コミで18万円でした・・・
キャブレターは整備されなかったらしく、乗ってすぐに21号と22号の交差点でエンスト・・・

 多くのドライバーさんから罵声を浴び、それは惨めな物でした。

又、有る夜のこと・・・先頭が異様に遅い車の列の最後尾にいた時の事です。
「5台か・・・抜けるか!」と加速し、もうすぐ先頭に!!
 
?・・?? 岐阜県警の文字が入った白と黒のツートンの車が先頭車両・・・・南無。。

いろいろ良い想いでも有りましたが、このGPZを手放してから暫くバイクから離れてしまいました。

(次回4代目に続く!)


  1. 2007/05/15(火) 18:24:48|
  2. 車・バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<進化の兆候・・・こん乗りシリーズ第4弾!! | ホーム | たたみかける様に乗ってましたシリーズ!(2代目)>>

コメント

今までのは、目隠ししてあったから冗談にしても、
これ誰?いや、マジで。
本当に本人だとしたら、奥さんが言う詐欺師もうなずける。イヤ、大詐欺師!!

あくまでも、乗り手に拘るオイラでした。
決して単車に興味が無い訳でなく、登場人物のインパクト(現在との差)が強すぎて・・・。
キャラが違いすぎ。

これは、犯罪ですな。
  1. 2007/05/15(火) 19:02:55 |
  2. URL |
  3. マロ #-
  4. [ 編集 ]

ぎょえ~~~!
ちょっとまって下さいよ・・・


このお写真の男性は誰・・・?







たしかに、犯罪ですな。
  1. 2007/05/15(火) 21:41:11 |
  2. URL |
  3. koo #-
  4. [ 編集 ]

GPz400、流れるようなラインの綺麗なバイクでしたよねぇ。

って、ここの常連さんはみなバイクよりも伍長さんの体形に興味があるようで・・・

画像を見る限りワシもその変貌に・・・ですが。

あ~っ、早く本物を見てみたい・・・いや、お会いしたいワィ。
  1. 2007/05/15(火) 22:37:58 |
  2. URL |
  3. 松ちゃん #-
  4. [ 編集 ]

たしかに

みんな食いつくところ正解です。
松ちゃん(さん)名古屋CCMでの顔合わせご期待下さい。
本当の詐欺テクをご覧頂きましょう。(ね。伍長さん。昨年同様奥さん同伴よろしく~)

あ、GPZについてですね。
そういえば湘爆の権田さんがのってましたよね~。
確かに1度は乗りたいと思いました。
少しヒネててノンカウルのFX狙いでしたけど。。
結果は、カワサキ車の余りの重さにまいって、ホンダ車にしました。。
  1. 2007/05/15(火) 23:03:32 |
  2. URL |
  3. mogu #4Fz/KS86
  4. [ 編集 ]

確かにすごい、すごすぎる!!このブログはどこまで過激になるのか??

GPZって権田さんが乗っていたのですか~知らなかった。
私会社に入ってから、これの一個前のZ750GP買おうと思ったことがあります。まぼろしに終わりましたが。
今でもカワサキ好きですよ~
  1. 2007/05/15(火) 23:28:45 |
  2. URL |
  3. aki #g3SWH.Z.
  4. [ 編集 ]

いいね~伍長さん。。ネタ1敗?やん笑

しかし、バイク好きだったんだね~と言うより・・・・・・
皆と一緒で伍長さんに興味あり 笑

生まれた時から順次だしてよ~
出生の秘密もありそうで^^;

いや~楽しいブログですな~
  1. 2007/05/15(火) 23:40:14 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集 ]

予想通りの反応・・・(確信犯)

マロさん・kooさん
 今は、事情があって着ぐるみの姿でしか世の中に出れないのです、
背中のジッパーを下ろすと・・・んなわきゃない。
 
目隠しを取って世の中に素顔をさらけ出しても、誰一人として今の私に辿り着けないでしょう。(笑
これ見て一番爆笑しているのは、今の私を知っている人だけ・・・レアですなぁ~。。
  1. 2007/05/15(火) 23:48:50 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

松ちゃん(さん)

 機は熟した!もう合った途端に大爆笑!! 「エッ!あれが?これ??」と・・・
CCMでお待ちしております。
  1. 2007/05/15(火) 23:53:19 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

moguさん・akiさん

 湘爆の権田さん??だれ???愛知の有名な人でしょうか・・・

FXにZ750GP 男カワサキの代名詞のようなバイク達ですね~。

 カワサキの凄いと思う所は、随所に隠されたアイデアや新しい技術を惜しみなくバイクに搭載してくる事。(先端を行くイメージ)
少々のトラブルは御愛嬌!と皆が認めるアバウトさ!
 
 でも、空冷モデルが一番かっこいいねっ!!
  1. 2007/05/16(水) 00:07:23 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

ひでさん

 なぜか自虐ネタになってしまっています・・・(泣
 
 バイクが好きで色々乗りましたが、全て慣れないうち(上手く乗れない)に売却。。
結果、今でも上手に乗れません・・・

 スポーツスターとはジックリ付き合っていこうと思います。
  1. 2007/05/16(水) 00:17:27 |
  2. URL |
  3. 伍長 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spo36gochou.blog53.fc2.com/tb.php/103-b0bff942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

