大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おかげさまで43歳になりました。

相変わらず呑んでます。
いろんな人と絡んで縺れて引っ付いて・・・(笑)

切れちゃう人も、新たに繋がる人も居りますが
仕事以外 は楽しい生活を送っております。(笑)

切れちゃった人たち・・・ 色々ごめんなさい。  気が向いたら・・・また遊んでね。

新しく出会った方、出会うであろう方々・・・  いろいろメンドクサイ所ありますが、よろしくね。

 相変わらず宝くじもハズレ・・・特にラッキーではないけど43歳まで生きてます。
女房と子供達も元気ですし、両親も健在です。

なにか不足しているでもなく、高望みしなければ生活に支障ありません。

 しかし、どこか残念な気持ちを常に心に抱いて生きています。

「いろんな苦痛も不満も全部自分が創り出すんだよ。他人じゃないんだ。」
「目の前の不満から逃げても、また違う不満にすり変わるだけなんだよね。」

 そう言って折れそうな気持ちを繋いでくれた人がいます。

だから今の現状と向き合って、少しずつ苦痛も不満も小さくして行くしかないんだね。

 器用に世間を泳ぎ回る渋いオッサンにいつになったら・・・
年齢的には、渋くなってても良いはずなんだけどな。。。

 カッコイイおじさんって思ってくれてる女子が増えますように・・・星に願いを。。


                   43歳 記念日記。



 

  1. 2013/08/19(月) 00:09:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

夏祭りやら同窓会やら楽しかったですわ。

8月4日 地元小学校にてふれあい夏祭りが開催

PTAボランティアとしてお手伝いさせて頂きました。

今回は、フランクフルトの販売と、かき氷の機械と氷の引取り・会場設営など
幅広くお手伝いできました。

 夏祭り2013の1

 流石に小学校での開催ですので、アルコールは御法度です。(笑)

19時頃から空模様が悪くなり、執行部の皆さんの判断で早めに切り上げて正解でした。

撤収終わった頃から雨が降り始めてギリギリセーフ。


 名残惜しくちょっと残念な感じでしたが、すべての商品も売り切れてよかった。
また来年も精一杯お手伝いさせてくださいね。


 そして8月10日は同窓会がありました。
こちらも幹事の一人として頑張らさせて頂きましたが、あまり役に立てなかったかな??

同窓会 小学校 20130810開催

 場所は、岐阜では一番有名なホテルでの開催に嬉しさいっぱい!
実行委員の皆とも何回か打ち合わせしたりして
たくさんの子達に来てもらって楽しんでもらいたかった。

 結果的には全体の1/3程度の参加でしたが、ゲームなんかも盛り上がったし
懐かしい話もいっぱい話せて楽しかった。

 まぁこちらはお酒はたっぷりと出ますので・・・・

はい! いつも通りの結果でしたよ。。

 ほとんど記憶無い・・・・

最後はUさんのBBQ会場に乗り込んでただただ寝ていたみたい。。。

今日は二日酔いで一日を無駄にしてしまった・・・。


 最近、バイクネタないね。。
PTAでの集まりの時に結構乗ってる親さん多くてビックリしたけど
今度ツーリングの企画でもしてみようか??

 最近免許取って、乗りたくてウズウズしちゃってる人いるから誘ってみようかな?

まぁのんびりグルメツーリングからだね。
涼しくなってからだな。。。


  1. 2013/08/11(日) 23:05:49|
  2. 家庭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

楽しかったねありがとう。

本当はもっと呼びたかったんだけど、なかなか回らなくてね。。

 でも20人いたんだね。
楽しかったよ! ありがとう!!

 やっぱりいつものように最初に寝ちゃったね。(笑)

まぁ・・・伍長スタイルですから。。

懲りずに遊んでくださいな。

  1. 2013/08/05(月) 00:36:59|
  2. 家庭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週末は花火見ながらBBQ

去年はしなかったしね・・・

 今年はやるよ。

    来る?? 急だけど。

  1. 2013/08/01(木) 22:15:06|
  2. 家庭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

