大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シーズン到来か??

台風??の影響でしょうか??
随分蒸し暑いですが、朝晩は寒いくらいです。

 これも周りに家がなく風通しの良い土地だからでしょうけれど。。

次の日曜日どぉ?? 左官の親方のKさんのお誘いがありました。
303号で滋賀~三方五湖だそうです。 (黒野のサークルKに 8時半集合)

 帰りにメタセコイアの並木道付きです。

遠い・・・

 Kさん 滋賀の道の駅辺りで帰ってもいいでしょうか??

どうしてそんなにタフなのか・・・・   genちゃんもそうだけど・・・・

乗ってるバイクが長距離向きではないのか???  ないな・・・

 ST1100の頃は400kmなんて平気で走ってたのに。。
お友達が増えた今・・・ST1100に返り咲いても良いかな~ なんて。。

懐かしいタンデム1

 思い返せば、とても素敵なバイクでした。
東北へ2回ツーリングに行きましたし、1泊3日の凄いツーリングも経験しました。
旅先ではお土産もたくさん買えました。 

 走りもなかなかのものでした。

あぁ~手放さなければヨカッタ・・・・と、きっと後悔するとわかっていました。

探してみようかな。。
って買えないか。。。。。




  1. 2012/08/29(水) 22:05:08|
  2. 車・バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

盆休みの記憶

 盆休みがありました。
比較的?標準な長さ??だと思います。

 11日に代休をとって、6連休にしました。

まずは、名古屋港水族館。

名古屋港水族館201208

 子供たちに、夏休みらしい想い出を・・・
楽しんでくれました。

 シャチが居たのにはびっくりしました。
一番デカイ雄で6mあるそうです・・・

次は、新潟の女房の実家へ。

 クラウザーD

 珍しいのが後ろを走っていました。
子供たちに写真を任せました。
「なんか変なの・・・」女房が・・・  分からないでしょうよ・・・価値がね。。

新潟へは今回久しぶりに富山まで下路で行きました。
 久しぶり・・・10年以上?? せせらぎ街道。。 (車での走行)

楽しかったな。。

新潟BBQ
 
 新潟での滞在は3日 あっという間。。
恒例のBBQ 今回も美酒に酔いました。

 帰宅後の誕生会。
自分の誕生日に俺飯・・・・

誕生日42

 ホールでないケーキ・・・
新しくできたケーキ屋さん

 だんだん雑になってきたか???

そうそう・・・息子は週末まで新潟にご厄介に。。

なんで、残りの休みは娘の子守??  デートです。


201208 娘とデート


 近所の公園・・・ショッピングモール・・・

次の日は、養老ランド (笑) そして定番の 畜産センター。。

 いずれにせよ、楽しかったですよ。

呑んだお酒はまた別の機会に。。。


 さぁ! 仕事モードに切り替えて頑張りましょう!!




  1. 2012/08/16(木) 22:11:24|
  2. 家庭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう随分忘れてる。

2012前半
 
 買ったもの・頂いたものありますが、どれも個性的で刺激的でした。

私個人の嗜好も変わってきた様です。

 甘すぎず・酸っぱすぎず・辛すぎず・・・

適度な甘味・酸味・辛味・香り・・・何基準???(笑)

私の場合は房島屋全量五百万石系 微炭酸。

 あの子が一番の好みです。

住んでいる土地柄もあるのかな・・・?

 房島屋が一番期待を裏切らない。
今回のラインナップには房島屋ゼロですが・・・。

 もはや酒蔵FANなのでしょうね。。

浮気性なのか・・・本命以外を随分と冒険しておりますが・・・。

 今度は房島屋で・・・たっぷり楽しみたいと思います。(笑)

明日、買いに行こう。。。



  1. 2012/08/06(月) 21:33:55|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

