大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

優先順位

 あと2週間で出産予定の女房。
「お出かけや外食も今しかない・・・出てきたら子供中心だからね~」

 そうでしょう・・そうでしょう。

 昨日は私は仕事をしていたので・・?  まあ・・遊び半分ですが。。(笑

女房と子供はクラシックのコンサートへ行ってきたようです。 (ふれあい会館・サラマンカホール) 
息子は凄く退屈で、後半は泣きそうだったらしい・・・辛くて。。(笑
 
 まぁ私の子供でクラシックってのも・・・無いわな。。(どこの貴族よ?)

今日は未来会館で子供向けの映画祭??
 豪華7本立て! 90分!! 終ったのが昼頃。。 (これは私も参加・・泣きそう)

 昼食はかっぱ寿司 旬の貝祭りだそうで・・・
女房は大の貝好きなので、迷うことなくかっぱ寿司へ。。

 帰ってきたのが2時頃・・・

ウチの給湯と暖房は昔ながらの?? 灯油。
 そろそろ底を付き、ストックも無い。。

 当然、私の仕事でしょ・・・1万円程の備蓄。。  結構疲れるんですよ・・これ。。

 仕事のクルマ・・・チョッと気になるところがあったので、タイヤを外し点検を試みるも・・・分からず。。
ディーラーに持っていこうか・・・来年ね。

 「お茶にしませんか?」 しばし休息。  5分後・・・

 「サッカーしよ! 公園いこ!!」  「私じゃ相手してあげられんから・・・」

 まぁ・・・当然だわな。。

お父さんバイクに乗りたいんだけど・・・  口には出せないなぁ。。

  1. 2008/11/30(日) 21:45:21|
  2. 家庭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

新潟から遊びに来てくれました。

 姉さん夫婦が遊びに来てくれました。

お米に野菜に日本酒!と、お土産ドッサリ持って来てくれました。(嬉

 昨日の晩は、ささやかながら手料理で乾杯!!
久保田 萬寿

新潟のお酒で特上な酒・・・梨のような香りと程よい甘辛具合、微かな苦味でさっぱりとした後味。
 程度の良いイカがありましたので、イカ刺しと腸のホイル焼きをアテに久しぶりの久保田を満喫しました。

 朝は、近所のシノーズカフェでモーニング。
こちらのモーニングサービスのシステムにビックリしておられました。(笑

 今日は、紅葉狩りに谷汲の華厳寺へ行きました。
2008華厳寺 紅葉22008華厳寺 紅葉12008華厳寺 紅葉3

門前通りでコロッケをつまみ・・・団子や五平餅・・・・・綿アメも。。。

 昼食は軽めに自宅でネギ焼きを作って食べて、夜の食事に備えます。

夕食は・・・・・・・

 赤べこ2

 これまた近所の焼肉屋さんへ・・・子供のリクエストで。。
たらふく食べて、子供も大満足!
 ここの肉も好きだなぁ~ 量や肉質からすれば、かなりお値打ちです。

赤べこ

 このとおり・・・ガッツポーズで店から飛び出してきましたよ。(笑

  1. 2008/11/23(日) 21:39:58|
  2. 家庭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

静岡SS & AMGスポパワーの合同新年会の告知

 去年、静岡SSの皆様の新年会に参加させていただき

「来年はAMG主催で・・・オレ幹事やりますよ!」

 とモモさんが立候補。。

静岡SSの掲示板にモモさんからの提案が載りましたので、お知らせいたします。

以下一部をコピーします。
 さて、松ちゃんやアトムさんが心配されてる新年会の件ですが、昨年は2月の3週目でしたので、来年ですと2月21日(土)泊になりますが、その日にちでよいでしょうか?

場所は蒲郡の三谷温泉か西浦温泉で!

さっそくパンフで検討してみましたが、15名以上の予約だと宴会時カラオケが無料になったり、2500円プラスで飲み放題になったりするプランがありました。
値段は15000円前後くらいです。

とりあえず、日程に異論がなければこの日にちで予約したいと思います。

で、昨年同様リサイクル?交換会を開催しようと思いますので、思い入れのある一品や、レアモノ、受け狙い品など何でも構いませんので、またご検討ください。


 前回プレゼント交換会をしました。
私は要らなくなったAVと建築関係の本とAMGステッカーなどの詰め合わせを持っていきました。
お金を掛けず、家にある要らないもの?(迷惑になら無い物)で、チョッと良いもの! 
確かこんな感じの条件だったような・・・。 (私は松ちゃんのジャケットが当たりました)

 当日と翌日のツーリングコースはakiさんが担当ですので、楽しめますよ!!

 私は参加です。   皆さんは?
  1. 2008/11/20(木) 22:34:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

物持ち良い人です。

 バイクの免許を取得して早20年。
忌まわしき3ナイ運動のおかげで、18歳からしか免許が取れませんでした。

 取得と同時に買ったバイクはsteedっていうホンダの400ccでした。

 買った店というのが、とんでもない所でして・・・
納車の遅れはもちろんオプションも付いていない状態での納車。

 若く無知な私でも流石に怒りまして・・・

すると・・「御迷惑かけます・・・お詫びの印にこれを。。」と色々頂きました。

 そのうちの一つにウインタージャケットがありました。
軽くて温かくてシンプルなデザインで、どんなバイクにも良く似合いました。

 しかし20年頑張ったジャケットも 袖のところが擦り切れゴムも伸び・・・
女房に相談しますと 「買ったら?・・・」  ・・・は何??

 子供も生まれるってぇ~のに・・・  
の・・・だと思うのですが、それ以上言わないところが、職人の娘だね。 ※ もちろん小遣いの範囲なのよ・・・。。

 色々物色・・・マックスフリッツのダウンが狙いでしたが、今年の色は嫌い・・・値段もちょっと。。

で・・・ちょっと若い者向けの? 中でも落ち着いたやつで、これに決定。

ウインタージャケット買い替え

 フェイクレザーってのが貧乏臭いが、雨や雪に濡れたりしても平気ですからね。

上のが20年頑張ったジャケット・・・新しいやつは20年頑張れるかな??
 10年したら子供に譲って、新しいやつにしよ。。(笑


  1. 2008/11/20(木) 22:03:19|
  2. 車・バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

工務店の旅行 一社目

さぁ!やってまいりました!! 
忘年会旅行のシーズンですね~

 奥能登は輪島温泉~金沢~白川郷とバス旅行です。
千里浜キリコ会館1

宿泊は輪島の高州園さんでした。
この辺りでは一番大きいのかな?? 海を眺めて入る温泉は最高でした。

 さぁ!宴会です。  が・・・・ 盛り上がりすぎて写真なし。。。

 コンパニオンさんは・・・・・一人は良かったですが・・・もう一人が・・・私より6歳先輩。。。

 もちろん!若い方のコンパニオンさんは私の隣から放しません!!
常に行動を共にし、宴会を盛り上げてまいりました!

 では、二次会の写真・・・・(笑

高州園二次会2

 手前がえみちゃん  カワイイ子でしたよ~   
私は日本酒のコップ酒で・・・この時点で既にベロベロの泥酔。。。

 延長は1時間・・・もっと延長すればよかったなぁ~  えみちゃんだけ・・・

 次の朝・・・流石に二日酔い。。。。 午前中はダウン。。(笑

輪島の朝市からスタート
輪島朝市1

カニが解禁になりましたが、買う元気が無くて・・・現地での生臭い匂いで おえぇ~ 
最悪ですね・・・(笑

金沢へ・・・とにかく最悪な状態。。。  写真もなし。。(笑

 昼食も僅かに手を付けた程度・・・

 3時頃に白川郷へ・・・

白川郷1白川郷2

やっと復活!! 
 新蕎麦を食べて・・・牛串焼きを食べて・・・五平餅をたべて・・・他には~???

久しぶりの二日酔いが無ければ、楽しい旅行だったのに・・・
 
宴会が盛り上がりすぎて・・・呑み過ぎて・・・
 お猪口で呑もうとしたら、「めんどくせーからコップにしろ!」と言われ・・・ 
  調子に乗って、呑みすぎたのが失敗だったなぁ。。。

皆はビール・・・オレは日本酒。。 同じペースじゃ・・・きつかったなぁ。。
 楽しかった証拠ですがね。(笑 







  1. 2008/11/18(火) 00:10:32|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

新しいシステム?

 金・土と建てまいでした。
今回の建てまいは、大工は私一人・・・上棟支援というシステムの導入で、
東京BK足場の皆さんが、作業を行いました。

 建てまいは、とにかく疲れる・・・大工の高齢化・・・作業が進まない。。。

 これを解決するべく建てまい請負という形態が出来上がったようです。

 今までは、大工が7人位と鳶さんが2人位と雑用の人が数名・・・って感じでした。
その中では、私が一番若手でしたが・・・。

 今回は、私が最年長・・・一番若いのは18歳! 平均年齢も25歳位!!
パワーが違いますね~ 作業ペースの速いこと!!

 既に数十件の実績があるそうで、特にこちらが口出しする事も無くドンドン出来上がっていきます。

上棟支援

 「不具合や分からない所があったら声かけますので・・・ゆっくり見ていてください。」

こんな楽な建てまいは初めてじゃぁぁぁ~

 家の規模も50坪弱と結構な大きさですが、私の予想より遥かに速いペースで建っていきます。

まぁこれが出来るのもプレカットのおかげですが・・・大きな木造プラモデルみたいな物。。

 大きな工場で、各パーツをコンピューター管理で製作してくるんです。
持って来て組み立てるだけ・・・

 大工の腕とかそんなのは無くなってしまいましたね・・・。

尻毛の家1

 今日の朝一でこんな感じ・・・午前中には終りそう。。

結局、声が掛かったのは3回ほど・・・ちょっと切ったり、墨出しする程度。

 一新建設 広告

 あとは私の仕事・・・さあ!年を跨いでの仕事だし、じっくりとやりましょう!

月曜日は、隣に施主さんの商売の店舗が建ちます。
よく知っている先輩大工さんが担当します。

 それにしてもココの工務店は、常に新しい事にチャレンジさせてくれる。
前回の大垣の家に負けない社長の拘りが、沢山詰まっています。
 
 なにより凄いのは御施主さんが、この社長のアイデアをことごとく採用してくれる事なんですがね。(笑

私はそれを忠実に形にするだけ・・・これが難しいし、面白い。
  1. 2008/11/15(土) 22:36:35|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

日本晴れでしたね。

 雲ひとつ無い良いお天気でございました。

落ちて怪我をした大垣の現場もいよいよ大詰め!大工工事もあと少しです。

 同じ高校の後輩が御施主さんという事で、凄く親しい仲となりました。
怪我で迷惑をかけたので、ちょっとしたプレゼントを製作中~。。

 本人も手伝いたいと言う事で、打ち合わせに行きました。
建てまいを明日に控え、今日は休み・・・天気が良いので、スポーツスターで・・・(笑

 大垣の家

 他に作業している職人さんたちを弄って遊んでいると、 スポーツスター壊したろか! って・・・
怖い人達ですこと・・・まぁ~「こんな良い天気に仕事かい? ご苦労さんだねぇ~(笑」
って言ったオレも悪い。(笑

 ちょっと手伝って一緒に一服。。。  また散々からかって・・・バカ話。。
楽しい現場だなぁ~

自分が手がけた所の点検をしたり、またチョッと手伝ったり・・・そろそろ昼メシ。。

 帰るべ・・・チョッと寄り道。。
気になる橋があるので、通って帰る。。。

 揖斐川橋

 JRの鉄橋と平行して架かっている橋。
歩行者・自転車・二輪車のみ通行できます。って書いてある。。
橋からの眺めはとてもイイ~  写真には貨物列車が写っていますね。

 ひでさん家の近所の橋ですよ。

もう一つ寄り道。。

 明日の建てまいの現場へ・・・次の現場はココ。
今度は、家から5分!と、とっても近く・・・地名は例の尻毛です。

尻毛の家

 スーパー尻毛(老舗のスーパーです・・・冷静に考えると凄いネーミング。。剛毛?(笑) ) 
の 近く が次の仕事場です。

 ここの家の見せ場は・・・吹き抜けのR天井と橋のように吹き抜け部分に架かる渡り廊下。
張り切りすぎて、怪我しないように・・・今回はマイペースで。。(笑

 建てまい明けは、違う工務店との旅行も控えております!
宴会がオレを呼んでいるぅ~ コンパさん可愛いかな?
美味しい海の幸が楽しみぃ~!!  (いや・・・ホントホント。。)
 
  1. 2008/11/13(木) 23:26:09|
  2. 仕事&バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

本物の愛国者だと思う。

田母神さん・・・
 
 政治屋やマスコミには叩かれているけど、国民の大半は応援してるよ。

 戦に負けた国が勝った国の都合の良い歴史を強制されるのは当然だと思うもの。。
武器も無く、戦い方を知らないアジア諸国を併合し、白人の植民地支配から守ろうとした日本なのに。

 負けたせいで、植民地支配といわれ・・・私達も学生の頃はそう教わった。。

本当にあったのか?という数々の問題?? 南京?慰安婦??  どこまでホントかな??

 大量虐殺?戦後保障・・・どこぞの国の連中みたいに日本がアメリカに執拗に金をせびっているか?
空襲や原爆など、日本人の方が酷い無差別殺人されているだろうに。。

 本当に日本は悪い国だったのだろうか・・・

最後は特攻隊なんて形で戦ってさ・・・日本人が。。

 酷い国なら、植民地支配した国の人間を特攻機に乗せるでしょ?

 個人的には田母神さんを応援しています。

 ちゃんと日本を守れる自衛隊(軍隊)にするべきだ! 

反撃するのに武器の制限があったり・・・敵を目の前にして大臣の許可??
 相当やられてから反撃はできませんよ・・・殺されに行くようなもんだ。。
 

政治屋やマスコミは中国や朝鮮半島の国民になりたいのか?併合(植民地化)されたいの??(笑


調子こいてハーレーなんか乗ってますが、わりと右向きな伍長です。
 
  1. 2008/11/11(火) 23:36:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

とんでもない事になっています!

 日本はどこへ向うのか・・・
静かに・・したたかに日本で無くなる法案がこの14日に可決されそうです。

 私が見たblogを載せておきます。
手遅れにならぬよう・・・日本を守りましょう!!

 目を覚まして日本人! 国籍法改正案まとめWIKI   ←をクリックして読んでみてください。


 
  1. 2008/11/10(月) 23:33:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お酒と私の関係。。

 アルコールを摂取すると、脳ミソが萎縮するんですって。。

初めて知ったのは、5年位前かな?  とある方が、「足元がふらつく・・・」
と言いますので、大学病院で検査・・・CT画像を見て先生が・・・・・・
「たばことお酒・・・毎日晩酌?」  毎日三合以上は飲んでいるよね~このお方。。
「長期に渡るアルコールの大量摂取で、脳が縮んでいますね・・・。」

脳が縮む???

 あぁ・・私じゃないですよ・・・身近にいる人なんですが。。。

この時初めて知りました・・・時は流れ、つい最近ニュースでも取り上げられていましたね。

 で、、、思うわけです。。  縮むのは嫌だけど・・・酒とは仲良く付き合いたい・・・。

どうせ縮むなら、旨い酒を呑んで縮んでいきたい・・・
 前は、手持ちの酒が無くなると、料理用に買った紙パックの3L入りの酒を我慢して呑んだりしてた。。

 とりあえず、そう言うのは止めにしました・・・  晩飯が遅くなっても買いに走るようにして。。?
たまたま好きな酒が売り切れていたり、代役として相応しい酒が無いときは・・・
潔く呑まない事に・・・次の日に遠くの酒屋まで買いに行くんですが。。。

 ビールや発泡酒の類は、結構何でも良かったりします。(でもスーパーDRYかな?)
炭酸のシュワァ~って言うのがあって、似たような味がしてれば・・・どうせ1本だし。。

 日本酒は、あかんね・・・好き嫌いがハッキリしている。
季節によっても呑みたい酒が変わるし・・・
上手く表現できんけど、自分の好きな感じのバランスが取れていないと・・・

 親父たちの世代のように、オレはコレと決めている!ってのは無いなぁ~。

 俗に言う二級酒から大吟醸や古酒まで好きで飲みますけど、どうしても旨いと思わない酒もあります。
値段やブランドに関係なくです。  甘すぎ・辛すぎ・サッパリすぎ・香りの強すぎるもの・・・ダメですねぇ。

 古酒のような臭いもの(失礼!)は結構好きなんですが・・・なんなんでしょうか?? 面白いね。

洋酒も好きですよ・・・若い頃はバーボンが好きで、よく飲んでいました。 
 ターキー8年・・・7000円位してた頃・・・小遣いの半分以上は酒代でした・・・後はデート代。。
車を買っても、ガソリンを満タンにした事なんて無かった・・・デートの前に1000円分入れるだけ。(笑
 最近は、日本のウイスキーやシングルモルト・スコッチなんかも好きになってきました。
年齢的なものかな・・・??

 酒で失敗もよくやらかしました・・・
女房にも・・呑まなきゃ良い人なんだけどねぇ~ って・・(笑

 私と呑んだ事のある方々・・・御迷惑をかけていませんか?大丈夫でしょうか??

 呑んで気持ちの良いときに、ゴチャゴチャ言われるとキレます暴れてるかも・・・?
しらふの時は、気の小さな小太りな中年男性ですが。。

 もっと性質の悪い事に・・・寝て起きると覚えていません。。(笑

 本当に大丈夫でしょうか・・・私の脳もおそらく縮んでいますね。。

昨日は、一人酒でベロベロに泥酔・・・こんな事結構あります。。

                                ダメな男で御座います。(笑

  1. 2008/11/09(日) 22:48:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7

大垣の現場・・・苦戦中。

 幅1800mmの階段が九段で、踊り場から左右に四段の合計18段の階段。。

 ちょっと変わっていますよね~

大垣の階段2
携帯のカメラ・・・使えんなぁ~


大垣の階段3
一番下は引き出しの収納・・・
二段・三段目は扉付きの収納・・・
四段目は本箱・・・

 階段を下りた正面の壁に大型プラズマテレビを置いて、階段に腰掛けてミニシアター。。。
向って左の壁には、埋め込み収納式のテーブルが付きます。。(まだ付けていません)

 大垣の階段4

怪我で療養中であったために、施工内容の打ち合わせに参加していない・・・

 もっと効率の良い施工方法もあったでしょうに・・・聞いてくれれば良かったのに。。(暇だったんだし・・)
苦戦しております! 今日で6日目・・・手間が掛かりすぎ。。。

 細かい仕上げや階段裏の補強・手摺やなんかで後3日ほど・・・

やって楽しい仕事ですが、お金にならん・・・
 今後は、工務店側と交渉しないといけませんね。。。(笑

 今日、階段の形になったので、施主さんが大喜び。
この瞬間がたまらんなぁ~   喜んで頂けて大変光栄であります!
  1. 2008/11/07(金) 01:25:02|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

リベンジ!誕生会!!

 11/2日の夜に突然! 集まる事になり、子供の調子も良かったので
私の母親と息子の合同誕生会をしました。

 突然決まったので・・・夕方の4時頃。。
慌てて料理を作り、何とか形になりましたがケーキが無い・・・まぁいいか。。

 夜も更けて・・随分と酔っ払った私は、突然!
あしたBBQをやります!  子供たちは大はしゃぎ!・・・

 「何時集合?昼?夜??」と妹夫婦も話に乗ってくれました。

そして今日の昼・・・

誕生祝リベンジBBQ1誕生祝リベンジBBQ2

弟と肉屋へ・・・相当買いすぎ感はあるものの・・・「いい~いい!買っちゃえ!」と気前の良い弟。。

 結局半分以上残りました・・・(笑

 畑のジャガイモを掘って、堀たてをジャガバタにして。。。
掘りたてジャガイモ
 
 ピーマン・ニンジン・サニーレタス・・は自家栽培のもの。  おじいちゃんに感謝。。

お腹も膨れて・・まったりとした時間を過ごすつもりでしたが・・・
 暴れん坊の子供たちにキリキリ舞い。。

 そのうち・・・資源別回収用のダンボールを見つけて・・・

 秘密基地を作るのだそうです・・・丸見えなんですが。。(笑

それが、コレ。。
秘密基地?
ダンボールの中に一人隠れています。。。

 後片付けをする親達は大変でしたが・・・子供たちが壊すな!って抵抗するから。。。

 復元できるように、ガレージに散乱しています・・・・回収日に整理するのが怖い。。

何はともあれ・・・子供の記憶に残る誕生祝が出来てよかった。
  1. 2008/11/03(月) 20:32:16|
  2. 家庭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

6歳になったね。

 盛大に誕生会をする予定でした。
女房の姉さんの家族も遊びに来て、我が一族とあわせ14名でワイワイと・・・

 子供の体調不良は突然です・・・胃腸風邪でした。。

姉さん一家は、訪岐を見合わせ・・・我が一族も感染予防の為、誕生会は中止。。

 私の母親の誕生日も一日違いなので、合同でするのすが、今回はそれも叶わぬ事になりました。

誕生日のために予約したケーキが空しい・・・

6歳おめでとう

 夜になり、質素な食事・・・症状も軽かったようで、嘔吐も納まり食事もできるようになりました。

 妹夫婦から帽子とベストと林檎のケーキをプレゼントしていただきました。

 親の私達からは、自転車に乗る時のヘルメット・・・

 爺さん婆さんからは、なぜか??商品券・・・良いものが思い浮かばなかったから、
好きなものを買って・・・という事らしい。。

 なんだか寂しい誕生会・・・家族3人?+お腹の赤ちゃんで??ケーキを少し食べました。

近いうちに、また皆と一緒に御飯食べようね! リベンジしようね。

 

 誕生日おめでとう・・・君が元気じゃないと、お父さんも元気なくなっちゃうんだ。。

早く良くなって一緒に大好きな焼肉をモリモリ食べようか!(笑
  1. 2008/11/02(日) 10:40:21|
  2. 家庭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

金曜日の密談?

一杯やろう! そうメールを打ってから数日が流れ・・・

「今日当たりで!行きますか!!」と嬉しい電話。

 今夜は、ツグッちゃん改めUさんと一杯飲むぞ!!  (打ちにくいから・・)

 すでに決まっている同級生との忘年会の打ち合せと言う面目で・・・(笑

会場や日時もすでに押さえてあるので、只の飲み会なのですがね。。

 1軒目・・・って私は家で Uさん が来る前に既に ほろ酔い・・・・
鉄板焼き屋からスタートです。
2008 10月31日 1軒目

 お店のスタッフのオネーちゃん(18歳) が、グラビア?の磯山さやかにソックリなので、
しっかり弄って遊ぶ・・・(笑  
彼氏にフラれたばかりとか・・・オジサンが、もうチョッと若けりゃぁ~  なんて。。。本人聞いてないし。。(笑

オマケに店長も弄って・・・ほがらかに店を出る。

さて!次は・・・酒が飲みたいなぁ・・・旨い日本酒が・・・
地元で飲んでいるので、歩いて行ける距離で・・・と、向った店は消防署の近くの居酒屋。
前もココで呑んだんだ。。

 日本酒も8種類くらい選べて、結構使える店。
2008 10月31日 2軒目

 本当は、桧枡に入って出てくるんだけど・・・あの味が嫌いで・・
せっかくの酒の味が、変わってしまうから・・・
このスタイルに替えてもらった。
 静岡の花の舞純米酒。
旨いねぇ~ 三合ほど呑んで・・・さぁ帰ろうか。。

Uさんとタクシーに乗り、帰り・・・Uさんを自宅に降ろして、我が家へ??

 実は、1軒目の時に同窓会メンバーの女子チームに一番上の写真をメールで送信していて
彼女達の反応を見て二人で楽しむという非常にな私共なのですが、
「誰か合流しないかなぁ~」と淡い期待。。。

 これから大垣で岩盤浴! 後で合流する??
 仕事中!  お疲れ~
 掃除してます! どこを?この時間に??(笑
 ウチからは遠い!! 残念ねぇ~電話出演で我慢だね。
 ・・・・ 反応してぇ~(泣

岩盤浴からメール・・・「もう呑んでないよな? 遅くなっちゃった・・また誘ってちょ!」

 
 運転手さん・・・さっきの家に引き返してくれ!


彼女とラーメン屋で落ち合うことにして、Uさんを迎えに行く・・・

 シャワーを浴びていたらしい・・・「寒い・・・どうした?」

ラーメン行こうよ! 岩盤浴から合流の連絡アリです!

 ほんなら行こうか! 話が早くて・・・大好きさ!!

既に日付は変わって・・・ホント好きだね・・オレ達。。(笑


2008 10月31日 3軒目

 携帯のカメラ・・・レンズにゴミが一杯!!(笑

美女5人の中の一人・・・??  マーさん  スッピンで登場。

 そうそう!学生の時はこの顔でしたね。(笑  
可愛らしい顔をしているのに、メークをするとチョッと強い顔になる。。。化粧って怖いわぁ~(しみじみ

色々話をしたけど・・・ごめん・・・泥酔で・・・殆ど覚えていない。。

 来月もまた呑む?  

同級生・・・ この年になって、また輪になろうとしている。
一回りも二周りも大きくなった同級生と、こうして酒を呑み語り合う・・・凄くいいなぁ。。

 長い付き合いで、変わらず・・・強い絆で・・・支えあっていけると最高だ。
  1. 2008/11/02(日) 00:10:04|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

