大工と酒とスポーツスターって感じ。

もはや大工仕事はしていない地場の建設会社の現場監督もどき・・・酒に溺れた元大工の日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恵まれた環境・理解有る家族。

 ココの所、仕事の割りに利の薄い状況・・・

 土曜の晩、ひでさん宅で行われるCCM出陣前夜祭に行く予定が、
遅くまで仕事&久しぶりの土曜仕事で疲れ、お断りの連絡をしました。。
 
 PM9時就寝・・本日AM4時半起床!
請求書の作成・・・バイクに乗り各工務店に届けました。(新聞配達か!)

 その後、子供との約束でマックのハッピーセットなど購入。。。(ポケモンカードをGET!)
自宅でノンビリと朝マック・・・すると!
20070527214523.jpg
(クリックで拡大)
以前、私が酔っ払って転倒した際に助けてくれた青年のおじいさん(隣の畑のおじいさん)が、
今年3度目のイチゴとそら豆を!!!感謝です!

それから・・・
 子供と、お決まりのテレビ番組を鑑賞し、様子を見ながら・・・
「お父さん、お友だちとの約束でバイクに乗ってくるけど・・いい??」
「いいよ!お昼ごはん一緒に食べようね!」  それ、チョッと無理なんですけど・・・。

 なんだかんだで名古屋缶コーヒーミーティング(名古屋CCM)
{これ、スポーツスターというバイクに乗る人たちが集まるイベントで今年は約300台が集結}
全体の内容はリンクを貼っているスポのオーナー方々のページで・・・

 今回の参加目的は!・・・・・ズバリ!松ちゃん(静岡のGG様)に会うこと!

 バイクは認識できるとして、顔・・・これは問題ですが、感というか匂いで(笑
クンクン???こっちを見ている人が・・・
「ですか???ですよね!」と20070527222034.jpg
 お互いに直感で分かったようでwww しばし談笑。。。
思った通り!どこか似た感性をお持ちの少しシャイ??な紳士でした。(今度、一緒に走りましょうね)
20070527224648.jpg

 Duke氏のバックショットとふじちゃんの身支度。(これ、帰りのやつ)
 その後、私は会場をウロウロと徘徊し顔見知りの方々と楽しいひと時。。。
皆で集合写真を撮ってもらい、それぞれ思い思いに解散しました。

 私はAMG(愛知・三重・岐阜)のお友達でカレーを食べて解散となりました。
帰りに、ひでさん宅に寄り昨晩食べれなかったホルモンのおすそ分け・・・

自宅に帰り、子供と少し遊んでから食材の買出しへ!
 今日は、女房と子供に感謝して夕食を造りました。(毎週日曜日の夕食は私が担当)
20070527224150.jpg
 おすそ分けのそら豆の塩茹で・ひでさんのホルモンを炒めた物・
特売のトマトを使ったサラダ・広告の品!と書かれたホタテの貝柱の刺身
 あとは、根菜とそら豆のクリームパスタ。
冗談でも旨い旨いと食べてくれる・・・うれしいね~

 今日、お父さんに自由をくれた家族に・友人に感謝します!ありがとう。
  1. 2007/05/27(日) 23:08:07|
  2. 複合(家庭&バイク)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

屋根替え(長良)

 今週の一発目は長良川の河川地域?っていうのかな??
堤防の内側にある家が現場。

 屋根の伏せ替え工事に伴う下地の補修や断熱工事などをする仕事。

20070521230201.jpg

 本来この板の上に杉の皮が敷いてあり、そして泥と瓦が乗っていますが
下ろした後の写真です。(ここまでが大変で写真撮る余裕なし)

 20070521230252.jpg

 写真左側が施工後で、右側の奥に見える白い板が断熱材。
以前、瓦屋根だったものを地震に備え、軽い板金屋根にするそうです。
 予定では二日間の工程でしたが、頑張りすぎて一日で終了!(工務店は儲かったね)

 休憩中、金華山が如何にも綺麗でしたので写真を撮りましたが、
この携帯カメラはつくづく使えない。。。
20070521230321.jpg


今日は、暑かったし疲れたし・・・帰ってからシュワシュワっと旨かった~。

明日からは近場でリフォームだけど・・・色々ありそうで怖いね~。
  1. 2007/05/21(月) 23:25:07|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

久しぶりの柳ヶ瀬

 見ていてくださる皆様、冒頭からなんですが、写真無いです。
しかも昨夜の事で、今日は二日酔い。。。

 ウチの母方のいとこ連中は異様に仲が良い。
弟(妹の旦那)といとこ姉妹の旦那(T君とN君)の4人で柳ヶ瀬に飲みに行く約束の日だ。

 実は、保母さん祭り(過去記事参照)の後、
残った男連中で「柳ヶ瀬に繰り出そう!!」と・・・
 やれキャバクラだ!ラウンジだ!クラブだ!と
終いにはオッパイパブだ!!!と息巻いておりました。

 しかし、奥様方の冷たい目線に皆揃って立ち向うことなく断念。
「じゃあ日を改めて仕切り直そう・・」と・・・ソレが昨日。

 今は無きパルコ前に集合し一先ず腹ごしらえ。
ニュータマミヤと言うノスタルジックな空気が漂う飲み屋へ・・・

 生中と燗酒2合と芋焼酎のお湯割を飲んだ。
結構食べて飲んだにも拘らず一人1000円程・・・安い。

 お待ちかねの柳ヶ瀬(今回は東)である。
T君の元部下の子がホステスさんを勤めている店(ラウンジと言うらしい)に行く事に。

 フカフカのソファーに座りくつろぐ・・・
「お兄ちゃん何飲む??」と私に聞くN君。
4人行った中で酒を飲めるのは私とN君だけ・・・後は下戸。

 目に留まったのが久々のバーボン・・・「ターキーをボトルで」
とロクに値段も見ずオーダーする酔っ払いの私。

 「マジっすか?行きますか?」とN君

 もう調子に乗ってロックで飲んでいたら・・・

最後は、弟に担がれてタクシーに乗り、家まで送ってもらいました。

お姉ちゃん達も可愛かったような・・・よく覚えていない。。

 今後は定例会として飲みに行く事になったようで・・・(ほんと仲が良いのよね)
今度は、自力でタクシーに乗れる程度に楽しも。。。

 お蔭で今日はグッタリ・・・子供に悪い事しちゃったなぁ。
  1. 2007/05/20(日) 22:05:59|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

前の相棒!!こん乗りシリーズ完結編!

 ざっとこんな感じでした・・・私の車歴。
皆さん食いつき所が違ってましたけども・・・

 以前紹介した、ST1100(パンヨーロピアン)のカリフォルニア仕様でした。
 st1100.jpg

 排ガス規制や騒音に厳しい地域のモデルでしたので、EU仕様に比べ若干パワーダウン
音も静かな奴でしたが、それこそ扱いきれないパワーでしたので、(100ps)
不満に思った事は無かったです。

 これを一番長く所有していました。(10年以上)
終盤は仕事や自宅の建設など・・諸々忙しく車検切れのまま出番待ちでした。

 このバイクでの一番の想い出は、一泊三日のツーリングに同行させてもらった時ですね~。

 夜9時頃出発・四国は徳島を目指し走り出し、深夜に徳島市内のサウナで休憩。(入浴と仮眠)
とある神社を訪れ次は奈良の橿原大社へ・・・休まず三重県は熊野の花の窟神社へ。
もう一つ近くの神社を参拝し、大王崎の宿で一泊。
 翌日、伊勢神宮に行き参拝、休まず南宮大社に向かい参拝し、休まず高山の水無し神社へ・・・
あとは出発地点に戻り解散。。

 疲れているはずなのになぜか?元気???こんなに長距離を走ったのは初めてでした。
一日に走れる限界は、この日まで岐阜~山形県山形市の約700km(宿の関係で)
この時は、宿を気にすること無く走り続け・・・何キロだろう???覚えてないや。。

ガソリンタンク28L、航続距離600kmというまさに旅バイクでした。

 早朝の伊勢道を高速巡航した時が一番気持ちよかった!(約×3)


  1. 2007/05/18(金) 22:08:19|
  2. 車・バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

もうおしまい?・・・こん乗りシリーズ第5弾!

これは、前フリありましたね・・・
 XJR1200です。
 
 これは、限定解除しても暫くSRV250Sに乗っていたのですが、
久しく会う友人達に「限定解除したんだって!今何乗ってるの??」
と聞かれる度「250だよ」と・・・
 「本当に限定解除したの~??」

悔しくないですか??(もともと見栄っ張り)
 だから、勢いで・・・車庫の関係で2台は無理。。

泣く泣くSRVとお別れ・・・スンゴイ後悔。。

 しかし、彼女に会いに行く(遠距離恋愛してました)のには
排気量の大きな奴が楽ですし・・・

 又、仕事の方でも親方(親父)の理不尽な仕打ちに(パチンコに負けた腹いせ?自分のミスも俺のせい??)
堪らなくなり、しょっちゅう旅に・・・(笑

 東北に住む友人を頼って旅して回ったり・・・色々と。。
その時の写真(鳥海山の展望台か?と思う)
XJR1200.jpg


 気付いた人!マフラーに転倒痕が・・・
これは、修理した後の旅。。
 
 実は、八幡~美並の間に有るトンネルの中で転倒!幸い対向車もなく命拾い。。
入り口からカーブしているそのトンネル・・・自宅に向かう途中の事。

 西日が眩しく目の前が真っ白に・・・
気付くとセンターラインを超えて壁に向かって****

 私は軽い打撲程度・・バイクは???自走できませんでした。。
駆け込みで入ったバイク屋で修理するも車体が80km/hから振れ始め・・・

 清洲のショップでフレーム修正を・・・

しかし、良くならず困り果てていた時です。

 何となく立ち寄ったホンダのショップで、高校の時の同級生がメカニックとして働いていたのです!
後は彼と店長に「一度ウチに持ってきてみ!」と言われ託す事に。。
数日後、完璧に復活したXJR!! 新車の時みたい!! 凄く調子いい!!!

 しかし、其処で出会ってしまったのです・・・6台目(ST1100)と。。 

 第6弾につづく。
  1. 2007/05/17(木) 20:30:13|
  2. 車・バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

進化の兆候・・・こん乗りシリーズ第4弾!!

 GPZを手放して3年程たった頃でしょうか・・・
この3年間は死んだような生活・・・色々ありまして。。

 バイクにでも乗って、旅に出よう・・・

バイクで旅・・と自然に出てきた感情。。

 好きなんでしょうね・・上手い下手は別として、体で感じ感性を磨く乗り物。
合法でこれに勝る乗り物が私には無かったって事でしょう。
 
 幸い?未婚・・・資金は十分です。

その時、どうしても乗りたい一台が!
 原点回帰!V型2気筒の250cc??
    
    YAMAHASRV250Sです。
SRV250S.jpg

今でも・・・買取したいほど。。
 唯一転ばなかったバイク・・・デザイン・音・乗り味。。
私には、ベストマッチング!なバイクでした。

 後に限定解除の試験を何度か受け、受かった時・・・車庫の都合で下取りに出してしまった・・・

 今でも大好きなバイクです。
  1. 2007/05/16(水) 18:56:51|
  2. 車・バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

まだまだ中盤!こん乗りシリーズ(3代目)

 若いってすばらし~い♪
生活費の大半を趣味にぶつけてしまう無謀ぶり!!

 お蔭で当時は、車のガソリンはデートの前に1000円分入れ、
食事代に四苦八苦・・・当時はタバコも吸っていたので資金繰りがきつかった。(笑

しかし!!!
乗りたいモンは乗りたい!!って事で中古車屋さんを探し回る日々・・・

 そんなある日、黒いボディーに赤のライン! ハーフカウルをまとった一台のバイクが・・・
男のカワサキ!GPZ400です。
 お気づきの方もいらっしゃるでしょう!RもFも付かない!
私のようにピュアで健気なGPZ400で御座います。。
 GPZ400.jpg

 登録・整備代金コミで18万円でした・・・
キャブレターは整備されなかったらしく、乗ってすぐに21号と22号の交差点でエンスト・・・

 多くのドライバーさんから罵声を浴び、それは惨めな物でした。

又、有る夜のこと・・・先頭が異様に遅い車の列の最後尾にいた時の事です。
「5台か・・・抜けるか!」と加速し、もうすぐ先頭に!!
 
?・・?? 岐阜県警の文字が入った白と黒のツートンの車が先頭車両・・・・南無。。

いろいろ良い想いでも有りましたが、このGPZを手放してから暫くバイクから離れてしまいました。

(次回4代目に続く!)


  1. 2007/05/15(火) 18:24:48|
  2. 車・バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

たたみかける様に乗ってましたシリーズ!(2代目)

 書きたい事一杯!
だけど、今は取り憑かれたように、コレを完結させたい。(松ちゃんのせいだ!!)

 Kawasaki ZZR400(初期型)
 前回のコメントに「過ぎたるは及ばざるが如し」と・・・
正にそんな感じ・・・

 Steedの苦いデビューが有り、「ソコソコついて行けそうなツアラーを・・・」
と言う思いで乗り換え。。

 方々から「カッコイイ!」やら「デカイね~ナナハンか?」とか言われたバイク。
写真の可愛い子はお友達・・・
20070514221632.jpg


 続いて、お世話になった先輩と。
20070514220341.jpg


 この後、彼女をGETする為??車を購入・・・
その頭金として、このバイクはドナドナ・・・・・・

車を購入した後、「やっぱりバイクが欲しい!!!」と・・・
 まぁ、当然ですが予算なし・・・

で、3代目に続く・・・
  1. 2007/05/14(月) 22:20:02|
  2. 車・バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

こんなん乗ってました(初代!)

 中型免許を取り最初に所有したのがこれ。

 steed~1.jpg

HONDA steed/400 これが全ての始まりでした。

 何の下調べもなくスタイルが気に入って購入。
走りは、まあまあ・・・排気音に愕然とした。。ぽぽぽぽぽ・・・

 たぶん初期型?でしたし、当時は不人気車・・・
周りの友人からも「何でこれにしたの??」と冷たい言葉・・・
 それもそのはず、当時はレプリカブーム真っ只中!!
やれNSRだTZRだΓだとパリパリ言って白煙吐いてぶっ飛ばす奴ばかり。。

 ツーリング?ほぼ一人でしたよ・・・
周りは峠に行く奴ばかり・・・寂しかったなぁ。。

 無理して走って転倒・・・嫌になって半年足らずで売ってしまいました。

 その時、中古車屋に売ったのですが、「こんなの乗る人居ないし・・良い値は付けれないよ!」
と・・・その後、空前のsteedブーム到来!!

 私は時代を先取りするナウイ男でした。(今は死語・・)

この苦い経験も身にならず・・・又先取りしてしまうナウイ男なのです私って。。  
 
 次回2台目につづく・・・(それにしても髪の毛よーけ有ったなぁ・・・)
  1. 2007/05/13(日) 16:14:35|
  2. 車・バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

岐阜も良い道あるなぁ~

 数年前のこと・・・TOC(Twin Owner's Culb)の掲示板で知り合った仲間で、
AMGスポパワーと名づけた愛知・三重・岐阜(それぞれの頭文字でAMG)のスポーツスター友達集団を結成!?

 各地域や、たまに集まったりしてバイクライフをそれぞれに楽しんでいます。

 今日は、その掲示板の書き込みで愛知のakiさん(ブログリンクあり)
の呼びかけで「八幡辺りを走り岩屋ダムを走ってみたい」と言うのに便乗。

 今回の参加メンバーは愛知(akiさん&moguさん)と岐阜(マロさん&私)の4人で行きました。

 岐阜という言わばホームでのツーリングに10分遅刻する私・・・最低です。。。

 そして、途中に2回も道を間違える始末・・・(誰か助けて!)

詳しいツーリングの内容は、akiさんやマロさんが書いてくれるでしょうから其処で見てください。
 
 素晴らしい山間部(狭く荒れた道)を激走!
20070512212308.jpg
 崖崩れ・杉や桧の落ち葉・時々見かける苔・・・アスファルトを割り、出てきている元気な雑草!!などを潜り抜け、時々出てくるスンゴイ!良い道!

岐阜にも素敵な道が結構有るなぁ~と・・・

 何峠?小川峠?? moguさんは喜んでいましたが、私はお尻が痛くなりました。。。
狭い上にヘアピンカーブの連続・・・「たーすーけーてー!!!」
 ベテラン3人衆の耳に私の声が届くはずも無く・・・
結構なハイペースで・・・勘弁してください。。

 お蔭でお腹ペコペコ
昼食は八幡に有る<ひでさん>お勧めのラーメン屋さんで摂りました。
 
  疲れた体に渇!!男のバイブル!べトコンラーメン大盛り!!で決まりです。 
 20070512214550.jpg

 
 食べ過ぎてフロントのファスナー閉まらず・・・今日は暑いから開いてる方がいいや!

そうそう!最後にこの写真を・・・

 20070512215157.jpg

 一番奥akiさん、真ん中で走っているのはマロさん・・・
皆、blog用の撮影に力入っています! 
 そんな私達を見て笑うmoguさん・・・異様な光景だものねぇ。。。

 今日は、本当に楽しかった!
晩酌も進み・・・
 20070512215727.jpg

 きもちいい~!
  1. 2007/05/12(土) 22:01:33|
  2. 車・バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

前の相棒

 静岡の松ちゃん(さん)のマネで・・・(笑
日記のネタに困ったとかじゃなく・・(大笑

 こんなの乗っていましたシリーズ!!第一弾!!!
ST.jpg
 はじめてデジカメを買い嬉しくて・・・この頃の写真は結構有る。。

 ST1100というホンダの逆輸入車
高校の時の同級生がホンダのバイク屋のメカニックで彼は赤(ワインレッド)に乗っていました。

 コレの前にXJR1200と言うヤマハに乗っていましたが、長距離の旅が多かったので試乗させてもらい気に入ったので購入。
一番長く所有していたバイクでした・・・

 東北・四国・能登・・・色々行きました。
コレの頃は1日400kmは走っていたのになぁ・・・

 結婚してからは週末になると、女房とタンデムで出かけていました。。(写真はその時のもの)

タイトルは前の相棒ですが、写真の女性は今でも相棒でいてくれます。。(笑
  1. 2007/05/11(金) 00:29:22|
  2. 車・バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

そんなもんか??

 とある七代続く家のお仕事・・・階段の架け替えです。

仕事に行く前、先生(親父の親方)に
「気位の高い人だから時折 気に障ること言うかも知れんが上手に交わすように・・」
と言われた。

 聞くと国税局だかに勤めていた人だとか・・・(定年済)

「我々職人など家畜位にしか思っていない人種だから気をつけるように!」と・・・

 家畜???大袈裟な表現ではないようです。
実は、お世話になっている税理士さんに似たような話を聞いた事があります。
 「庶民ども!!位にしか国の人らは思っとらんから・・・」
実はこの人も国税局あがり。。(面白おかしくこんな話いっぱいしてくれる)

 庶民どもか・・・我々庶民が税を納めるのは当たり前!
俺たちが国を動かしている!的な考えを持っているそうで・・・

 生活が良くならん訳です・・・その家畜とやらに餌をやらず私腹を肥やしとる奴らがよーけおるから。。。

 家畜が建てた家に満足してますか???と嫌味の一つも言いたい。。

それでも、黙々と仕事をしてきたわけです・・・今日は少し余計に飲みました。。
  1. 2007/05/08(火) 22:52:40|
  2. 仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

いい思い出・・・親子で。

 今日は、妹夫婦との約束の日。
名古屋の中日劇場で行われているショーを見る日です。

 嫁ぎ先の親父様がチケットの手配からスケジュールの組み立てまで
面倒見ていただきました。
 
 しかも、本日が千秋楽!
良い思い出になりそうです!!

 朝8時に出発!
弟の車で中日劇場まで行き地下駐車場に止めて、まず会場の確認。

  ここで!! の出来事は後で書くとして、確認後オアシス21へ行きました。
 
 20070506190421.jpg
 (写真の機能の設定ミスでピンボケ)

 ポケモンショップのイベントでキャラクターをあしらった車が展示してありました。
ショーを鑑賞後ショップに寄る事を子供たちと約束して、軽く食事を摂り・・・

いざ!会場へ!! 

20070506190450.jpg
 
 沢山のウルトラマンと沢山の怪獣!!会場を巻き込んでのステージ!!!
私たち世代と子供世代が完全に融合!  親子とも大興奮の舞台でした!

 その後、ポケモンショップで買い物??(両家の御爺さんも参加していた)
 20070506190505.jpg

 信じられない買い物の仕方・・・かなりの出費。。(婆ちゃんに叱られても知らないよ!)

そうそう!!
 ここで!! の話ですよ。。

 駐車場からエレベーターに乗り会場に向かう途中の事です。

パンチングメッシュのライダースジャケットを着たロマンスグレーの紳士が途中で乗ってきました。

うあぁぁぁ~本物やぁ!!

ハヤタ隊員です!  本物です!御本人です!!吉本多香美のお父さんです!!!

 もお・・言葉が出ません・・・最初に私が「本物やぁ!」と言った言葉に少しニッコリしただけで満足です!!

 私と弟は目が星のように輝き・・・子供達は口をポカーン・・・
黒部進さん・・・カッコイイ親父様です!!

 写真とかサインとか余裕ないです・・・
佇まいに貫禄があります、1939年生まれとは思えない凛々しさ!

 この時点で私は、お腹イッパイ・胸一杯! 自分の68歳時の目標を定めました。

いや~最高に良い日でした!
  1. 2007/05/06(日) 19:16:41|
  2. 家庭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

女房の実家へ里帰り(私は田植え前の手伝い)

 女房の実家は米どころと言うわけで、手伝いの出来る時はなるべく手伝いたい・・・
旨い飯を分けてもらっていますし、父母・兄さんの役に立ちたいし。

 5月2日の夕方出発、22時に到着。
3日はとりあえず田んぼ仕事は無し・・・そのかわり?楽しい所へ!!

3人で山菜取りへ!!(写真は山から高田平野を望む。・・左下にお母様が!!) 20070505233044.jpg


20070505233100.jpg

 私は、山菜の事は???とりあえず取ってみて「コレ食べれる??」と聞く・・・
今回はウド・ゼンマイ・ワラビ・タラの芽をゲット!!
 私もチョッと活躍か??
 
 素人の山騒ぎ(地元ではこう言う)は危険!!
お父ちゃんかお母ちゃん(女房のね)どちらかの後を見失わないよう必死で歩いた。。
 収穫後、家路に向かう途中お母ちゃんが言った・・・
「街中は迷子になるけど山は大丈夫!」普通は逆だよ~(笑
なんてことを話しながら家に着いた。
後はのんびりと過ごす・・・

 4日の日
今日は出動要請が!
しかし、午後から2~3時間ほどで良いという事で、子供たちを連れて近くの公園で出番待ち。。
 
 しかし、待ち切れず見切り発車!!
なんとな~く聞いていた作業内容を強行施行!!
 
 張り切りすぎて空回り・・・「これじゃぁダメ!私やり直してくる・・」とお母ちゃん。。
足を引っ張ってしまいました。(悲
「あんたは大工のプロだけど百姓は素人!私はプロだから(笑・・」ごもっともで御座います。。
20070505233113.jpg

 その後、畦の水漏れ防止のビニールシート張りを手伝い終了。

 作業の後の一杯は最高です!!

いつもながら、ご馳走を用意してもらい、旨い酒を飲ませてもらいと感謝感謝です。

 この休みの内に、山菜のてんぷら・手巻き寿司・郷土料理などイッパイ食べました。

そして5日・・・
 渋滞を避けるように夕方に出発、岐阜に22時に帰宅。

いつもですが、笑って手を振るお父ちゃん・別れ際にお母ちゃんが見せる涙・・・切ないです。。

  1. 2007/05/06(日) 00:24:52|
  2. 家庭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

お待ちしております。

 今年も我が家の催しで色んな出会いがある事でしょう。

失礼の無いよう全て綺麗にして皆様をお待ちしております。。

 ご縁の有る方・・・あなたの席はドコかな???
20070502003411.jpg

  1. 2007/05/02(水) 00:38:18|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8

プロフィール

伍長

Author:伍長
70’誕生の虚弱体質な可愛い小太り。
 純米吟醸をこよなく愛する
 会社員(元大工)です。
今が食べ頃? 旬な男です。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

